ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 桜美林大学 大学祭 | トップページ | 続・店頭展開 »

2009年11月 4日 (水)

『anthem』2009.11.4 発売!!

本日11月4日にmini album 『anthem』が発売されました〜!!!
こちら完全生産限定版となっております。
早く買わないとなくなっちゃうYO!!!



とりあえず、目印のジャケはコレだ!!



Anthem

もうGetした人も、お店で予約してる人も、Amazonで注文した人も、もちろんまだ聴いてない買ってないって人も、とりあえずCD屋さんへ急げ!!!






そしてCD屋さんの様子をいつもの感じで。
今日は新宿の2店舗いってみよ!!!



Photo

新宿TOWER RECORDS。
いつもありがとうございます。



Hmv

HMV新宿髙島屋。
こちらもあざーっす。



明日は渋谷編でもいってみようかね。
みんなも近所のCD屋さんをチェックだ!!!






あと、FC東京優勝おめでとうございました。



Dscn7076

東京ファンの皆さんは優勝の喜びに浸りながら『anthem』聴いて下さい。

|

コメント

タロティー、こんばんは!

anthem聴きましたよ!

感想は、やっぱりドーパンは凄い!!

歌詞カードが無いのが辛いんですが…。

後、遅くなりましたが、桜美林ライブのレポ、沢山写真を載せてくれて、ありがとうございます!
行けなかったので、どんな感じか気になってたので。
 

投稿: NAKAGO | 2009年11月 4日 (水) 18時46分

皆さんに遅ればせながら、今、やっとこさshineanthemshineGet!です。
早く聴きたい、見たいnoteconfident
…ですが、今からまた職場へとんぼ返りcryingcrying
そわそわしながら仕事してきますcoldsweats01sweat02
今晩ゆっくり聴きたいと思いますdelicious
とりあえず、幸せですheart01heart01
素敵なアルバムありがとうconfident

投稿: ちー | 2009年11月 4日 (水) 19時22分

youtube~マイスペ~着うたの流れの中で発売前から既にいろんな印象の受け方をしていたけども、現在はladyが一番お気に入りのようですわ~昨日は友人の結婚式の余興練習中に何気なくかけたら一人の友達が気に入って、多分彼女はドーパメイニアになったんじゃないかと思う。anthemじゃなかったらあんな風に反応しなかったんじゃないかと思った。そのあと一緒に楽しく踊ったよ♪最高にクールな音源と写真をありがとう~!

投稿: kemy | 2009年11月 4日 (水) 20時31分

お久しぶりのコメントさせていただいちゃいます~
昨日「anthem」Getしました!
CD、DVDも満足できるものになってて
くどい位に聴き入ってますよ!!
どことなく懐かしいメロディーみたいな感じがして、、、個人的には「athem」が好きです。。
間もなくanthem tour始まりますね!
Zepp Nagoyaまで首を長~くして待ってます。。。LACHIC行きたかったな~
でも、昨日も今日もバッチリ聴きましたよ!!!
楽しかったよ。

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 20時43分

KMでした。。。

投稿: KM | 2009年11月 4日 (水) 20時45分

お久しぶりのコメントさせていただいちゃいます~
昨日「anthem」Getしました!
CD、DVDも満足できるものになってて
くどい位に聴き入ってますよ!!
どことなく懐かしいメロディーみたいな感じがして、、、個人的には「athem」が好きです。。
間もなくanthem tour始まりますね!
Zepp Nagoyaまで首を長~くして待ってます。。。LACHIC行きたかったな~
でも、昨日も今日もバッチリ聴きましたよ!!!
楽しかったよ。

投稿: KM | 2009年11月 4日 (水) 20時47分

anthem届きました★

目を閉じて、耳に手を当てて、聴きました。

4分39秒の間にこんなにいろんなものが見えたの、初めてでした。

でも、
これは“今”の最高じゃない。
“最初”では最高だけど。

扉、開きましたね★

投稿: catwalk | 2009年11月 4日 (水) 21時13分

ずっと仕事が忙しくて、なかなかCDを買いに行けなかったんですが、
今日仕事帰りにゲットしました!!
6日の福岡LIVE楽しみにしてます!!!!
明日まで連勤が続きますが、『anthem』聴いて乗り切りまっす!!

投稿: KUNI | 2009年11月 4日 (水) 23時00分

「I said enough for one night」

この曲を聞くと、音に包まれる感じがする。何に対してなのか自分でもわからないけど、祈りたくなる。

投稿: 子持ちメイニア | 2009年11月 4日 (水) 23時05分

ガチャピンベース!!日の目を浴びてようございました(笑)
前予想(ロッキン)を裏切られ…なんだろう、anthemを買った帰りの車で聴いていたら、数十年前に家族でお出かけ(デパートでお買い物とお食事)した帰りの空気を思い出しました。
裏切られまくりドキドキワクワクメソメソドキドキ。
次ライブで会えるのドキドキして待ってます。
DVD超嬉しす!!

投稿: ぽちこ | 2009年11月 4日 (水) 23時09分

1曲1曲に「力強さ」を感じます。
ことあるごとに「DOPING PANDA,最強です!」と言っていましたが
今まさにその最強モードであると,確信しました。

“decadence”と“anthem”が同じ1年の間に生まれてることに驚いてしまいます。

メイニアでいてよかったなぁ。

投稿: えぞ | 2009年11月 4日 (水) 23時16分

「anthem」聴きました☆新たなDOPING PANDAに、こんなカッコいい曲に出会えて最高に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!ツア-で聴けるの楽しみにしています♪

投稿: まさぽん | 2009年11月 4日 (水) 23時27分

私の気持ちをこれ以上かき乱さないで下さい。
正直もうどうしていいか分かりません。ドーパンについてくしかないですけど(笑)

投稿: ちな | 2009年11月 4日 (水) 23時32分

anthem買いましたhappy01shine
ずーっと聞いちゃいます。ギターの音とかベースの音とか凄く近くで聞こえて、聞いてると凄く心地良いです。ライブで聞くのが本当に本当に楽しみです!
ファイナルツアー超楽しみにしてます!!

投稿: mio | 2009年11月 5日 (木) 00時02分

ね...眠れないんですけど....

投稿: catwalk | 2009年11月 5日 (木) 00時33分

DPスタジオでの第一弾作品(出産?)おめでとうございました。
視聴機でanthemを聴きこんでるお客さんがいました。
買って聴けばいいのにと思いつつ、家に帰って聴きましたが、確かに、なかなかヘッドフォンから離れられない・・・。
Zeppが楽しみでむしろ怖いです。

投稿: 25o | 2009年11月 5日 (木) 00時37分

?を!!にしてしまうドーパン…
怖いくらい素敵です。最高です。最強です。
anthem tourめっちゃ楽しみにしています!

ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 美佳 | 2009年11月 5日 (木) 01時39分

ヘッドフォンで聴いてると、
いろんな音が聞こえてきて気持ちいいです!
広い空間を感じます。

ドーパンの進化に必死についていきますので
ますますとばしちゃってください!

投稿: りな | 2009年11月 5日 (木) 02時13分

タロティ、毎回の店舗巡りと報告ありがとうo(`▽´)o


私は、フライングフライングゲットですでに聴きまくり見まくりヘビロテです。とっても!とっても素敵shine
リキッドDVDもありがとうございます!すっごく嬉しいです!!


一応、昨日レコ屋さんもチェック。両隣のCDを押し退けて目立つ様にして来ました(^_^)vメイニアだもん。これくらいの悪戯は許されるハズ!


手のひらをパーっとやって、ナゴヤで待ってますね!

投稿: お耳はパンダ | 2009年11月 5日 (木) 07時44分

聴いてると、どんどん気持ちが高ぶる感じ。
この高揚感ゆえに「anthem」なんだと思いました。

どの曲もすごく好きです。
「music you like」のプクプク。飲み物にストロー突っ込んで息吹き込んだ感じで可愛いです。耳に残ります。

CD聴いてDVD見て、ライブにものすっごく行きたくなるから、ほんと罪づくりなことしやがると思いましたとさ。

投稿: はなめがね | 2009年11月 5日 (木) 08時04分


I can't live without your sweet remedy。。。降参いたします☆ もぅ許して 笑
(^^sweat02

投稿: モーブ | 2009年11月 5日 (木) 08時53分

モニターで一つ一つの音が鮮明に聴こえます。音圧なくてもここまでいい音できるのはドーパンだからなんすね!メイニアはみんな学習してますよ(笑)また何ループでも聴きます!Zeppまで楽しみです

投稿: DJえのき | 2009年11月 5日 (木) 11時01分

「anthem」買いました~☆
記念すべき発売日に、記念すべく新型インフルエンザと診断されました…

昔から音楽の成績がとてつもなく悪かったのでsweat02細かい音がよくわからなくって
anthem→他バンドのアルバム→anthem→他バンドのアルバム→anthem→他バンドのアルバム→anthem
と、試しにわざわざこんなめんどくさい聴き方をしてみて確信


YAPPA


あたしはDOPING PANDAが他バンドとは比べよーがないほど大好きheart02だと。
一生メイニアとして信じてついていきます!!

仙台が楽しみ~♪

投稿: uniko | 2009年11月 5日 (木) 14時51分

明日のライブに向けて聴き込んでおります〜!
オモシロさにワクワクしながら聴いちゃって揺れちゃってます♪

投稿: ゆり。 | 2009年11月 5日 (木) 20時06分

アンセム買いましたー。
めちゃくちゃリピートして聞いております。
福岡ライブまでもう少しだ!

投稿: サトミ | 2009年11月 5日 (木) 20時44分

聴いてますよ聴いてますよnote
このコメントを書きながらももちろんup
もう毎日朝から晩までエンドレスリピートですっsign03
いつも素敵な音楽をありがとうheart04
ジョシュのMCもかっこいいですねshine

JAPAN TOUR FINALがものすごく、更に、楽しみで仕方ないですupupup

DVDも、あの日の感動と感激が蘇ってきましたよ~happy02
何気に自分もちょいちょい映ってたし(笑)
風邪気味で早く寝たいところを、どうしても観たくて観てたら、椅子に座ったままなのに気付いたら汗かいてましたcoldsweats01
どんだけ上半身だけで暴れてたんだっていうsweat01

あ~。もうなんか、言いたいこといっぱいあって、上手くまとまりませんsign03

とにかく、これからもドーパンを追いかけますheart01
ついて行きますheart01heart01
一緒に生きていきますheart01heart01heart01
ストーカーじゃないから許してねwink

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2009年11月 5日 (木) 21時20分

タロティこんばんは♪

anthem、濃い~^^

毎日毎日噛み噛みしてます^^

秋田から仙台に駆けつけます!

体に気を付けてねっ!

あか

投稿: あか | 2009年11月 6日 (金) 03時15分

香川メイニアだけど買ったよanthem!

今までと一味違ってかなり良かったです!!

投稿: ぽけち | 2009年11月 6日 (金) 11時08分

人は日々変わる者。
それは創り手も、聴き手も同じ。
今回の作品も賛否両論ありますが、私は好きです。
DOPING PANDAの感性の変化の方向に、私の感性の変化も向かっていたMIRACLEを嬉しく思います。

たまには真面目にネ(笑)
FC東京おめでとうゴザイマシタ☆

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年11月 6日 (金) 12時25分

家族でインフルエンザ新型になりながら聞いてますよhappy01happy01happy01

アンセムのお陰で元気ですhappy01


ありがとうございますdeliciousdeliciousdelicious

投稿: こてつ | 2009年11月 7日 (土) 01時07分

ようやく全部ききました。
CDもDVDも内容が濃いな~~
大満足です!!
今年のツアーいっぱい行ったけど
アンセムツアーには仕事で行けないので悔しい!!
早くLIVEで聴きたいのに!!
なるべく休日にLIVE日程してほしいなぁ・・・

投稿: | 2009年11月 7日 (土) 11時34分

(今まで、ライブ参戦のコメントしか書いたことがなかったのですが…)

ミニアルバム「anthem」。
いろんな意味で、ドロップを心待ちにしていました。

そして今。
多くの言葉が出てきません…
「人生の中で音楽を聴ける幸せ」を再認識させてくれるような。

最高の音源をありがとうございます。

そしていよいよJapan Tourも大詰めですね。
ナマを聴ける時間を楽しみにしています。

投稿: 梅雨のひとコマ ’09 | 2009年11月 8日 (日) 10時48分

発売当日、買ってから車のオーディオに入れて音がなるまでの緊張と期待が凄かったです。中学生の時、初めてライブに行った時の事を思い出しました。ときめきをありがとうございます(笑)
テクニカル的な事は、よく分かりませんが、聞けば聞くほど好きになります。
1曲1曲はもろん、間奏だったり、バックで流れている色んな音やメロディーがきれいだな~かっこいいな~と思います。
「anthem」ツアーに参加出来ないのが、めちゃくちゃ悲しいです。
もやもやしながらも、来年は準備万端で取りこぼさないぞと(笑)
今から燃えています。
ツアー最終戦(?)タロティや皆さんのコメント楽しみにしています。

投稿: どんぱん | 2009年11月 8日 (日) 18時29分

「anthem」の郷愁誘う(?)楽曲と
DVDの60分ノンストップ無限大〜で
これでもかとドーパンの力を見せ付けられた感じです。
短いスパンで生み出して消化出来てしまうのも凄いですよね…。
新生ドーパンに期待しておりますがあまり無理しないで下さいね。
なんかすごくストイックに作業されてるようなので…ZEPPで新曲聴けるのを
楽しみにしてます〜

投稿: ロジィ | 2009年11月10日 (火) 00時59分

聞けば聞くほどハマっていきます。
頭の中で色んな音が、前から後ろから右から左から聞こえてきて、頭の中がDOPING PANDA一色になります。

素晴らしすぎます。
ありがとう。

これがライブだと、頭の中だけじゃなく
全身になると思うと今から鳥肌が立ちます。

投稿: ○○○ | 2009年11月10日 (火) 08時56分

コメントを書く