ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

Zepp Osaka

ほい、Tour Finalでした。

本日Zepp Osakaの速報Blogです。





今日のLIVEにはスペシャルなゲストも参加していただけました。



Rimg0012

ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)がスペシャルな感じで参加してくれました〜。
ヒダカさん、リキッドルームに続きありがとうございました。



Rimg0007

さらに、もう一方スペシャルなゲストが!!!
VERBAL(m-flo)があの曲とその曲で参加してくれました!!!
VERBALさん、ありがとうございました〜。






そして、本日のファイナルに集まってくれた大阪メイニアの皆さん。



Rimg0071

ファイナルに参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜。

| | コメント (60)

2009年11月25日 (水)

Tour Final!!!

いよいよ今週末に迫ってまいりましたTour Final!!!です。
最近はその大阪公演に向かって絶賛リハーサル中だったりします。




リハ風景の写真を柳井に撮らせてみました。
何枚かどうぞ。



Dsc00228



Dsc00233



Dsc00239



Dsc00237

どの写真を使うのが正解だったのかしら???





ヤナイ曰く、『THIS IS IT』は今週末までだから、見逃すなよ とのコトです。



そんな今週末はいよいよTour Final!!!
いろいろとヘテのファイナルでございます。
皆さん見逃さないように!!!

| | コメント (48)

2009年11月20日 (金)

札幌 PENNY LANE 24

今日は札幌。
札幌に来るのもおそらく今年は最後です。






今年最後の札幌を凄い楽しみにしてましたよ。

PENNY LANE 24に着いたら素敵なケータリングが!!!



Dscn7123

『鮭鍋ィベー』(しゃけなべぃべー)らしいです。
ROCKな鍋らしいです。
ショウガが効いてて美味かったにゃー。





鍋喰って元気に本番にむかいます。

本日の札幌の皆さんの写真をどうぞ。



Dscn7128

札幌なのになんでこんなに暑いのよ。
暑かったけど楽しい夜を楽しんでいただきまして、ありがとうございました。


また雪積ってる頃に戻ってきたいもんだなぁ〜。

| | コメント (49)

2009年11月18日 (水)

仙台 CLUB JUNK BOX

今日が仙台、明後日が札幌の旅です。





本日は久しぶりに来た 仙台 CLUB JUNK BOXです。



Dscn7121

なにわともあれ、今日も良かったよ。
楽しいLIVEをありがとう。

仙台の皆さん、平日ど真ん中の水曜日に集まってくれてありがとうございました。





さて、明日は札幌に移動だよ。

| | コメント (23)

2009年11月15日 (日)

Zepp Nagoya

本日はZepp Nagoya。
終演後の楽屋よりケータリング食いながらお届け。






開演前に楽屋でハヤトが持って来た『ごきぶりポーカー』を初体験。



Dscn7117

なんだかハマりそうな予感・・・。
コレ面白くないってゆうヤツなんてきっといないよ〜。

皆さんもお試しあれ。







そして本日、Zepp Nagoyaに集まってくれた名古屋の皆さん。



Dscn7112

いや〜、今年最後となる名古屋ライブ、凄く楽しかったに。
いいライブだったよ。

名古屋メイニャ〜の皆さん、ありがとうございましたー。





お次ぎは、仙台・札幌だね〜。
実に楽しみだ。

| | コメント (24)

2009年11月13日 (金)

Zepp Tokyo

さぁ、Zepp Tokyoだよ。
終演直後の楽屋よりHOTにお届けだ!!!



さっそくZeppに集まってくれた皆さんのお写真を。



Dscn7104

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?



Dscn7105

ステージセンターからもう一枚パチリと。
今宵も楽しかったね〜。



来てくれた皆さん、ありがとうございました〜。




そして明後日は名古屋だぎゃ〜。

| | コメント (26)

2009年11月12日 (木)

明日は、

さぁ、明日はZepp Tokyoですよ〜。
観に来れる皆さん、多いに楽しみましょう。



Dscn7101_2

写真は、これ持ってれば入れるってゆうINVITATIONの葉書写真。




とりあえず明日はZepp Tokyoでお待ちしております!!

| | コメント (10)

2009年11月 6日 (金)

福岡 DRUM LOGOS

今日は福岡 DRUM LOGOSでした〜。
DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009 FINALがいよいよ始まったわけですな。
ちなみにこのJAPAN TOUR 2009 FINAL、来場者には会場限定でなにかが貰えるやら貰えないやららしい!?



さっそく、本日DRUM LOGOSに集まってくれたメイニアの皆さんの写真を。



Dscn7082

本日の福岡メイニアの皆さん。
もう一枚いってみよ!!!



Dscn7098_2

2009年九州ファイナルとなりました。
福岡メイニアの皆さん、九州メイニアの皆さん、ありがとうございました。
来年もヨロシクニ。





次のLIVEは来週金曜日のZepp Tokyoだ!!!
2009年最後のワンマンライブ、12/09(水)@新代田FEVERのチケットも会場で先行発売されますよ。

なにわともあれ、来れる皆さんZepp Tokyoをお楽しみにね!!!

| | コメント (27)

2009年11月 5日 (木)

続・店頭展開

昨日に引き続き店頭展開 渋谷編をいってみよっ!!!



Photo

渋谷TOWER RECORDS。
毎度ありがとうございまっす。



Hmv

HMV渋谷店。
いつもありがとうございます。



Tsutaya

TSUTAYA渋谷店。
ビークルファンもマスト! なの!?
ありがとうございます。





というわけで、お近くのCD屋さんでも展開されてたら記念写真でもパチリとどうぞ。







もひとつ、今日もスポーツの話題で。
ワールドシリーズ優勝おめでとうございます。



Dscn7080

写真は優勝後にジーターと抱き合う松井。
最終打席三塁打ならサイクル達成でした。
来シーズンの去就が気になりますね。


あと日本シリーズも面白かったね。







そして、もひとつ緊急ニュースを。
今Tour終了後にLIVEが一本追加決定!!!
詳細は以下。


DOPING PANDA SPECIAL LIVE ~WITHOUT COMPUTER~

2009/12/09(水)
新代田FEVER
18:00/19:00
¥2,500(Tax-in/without 1drink)

【先行販売】
DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009 FINAL
11/13(水) Zepp Tokyo公演の会場内にて先行発売
※規定枚数になり次第販売終了致します




これは、大阪ファイナル後に開催される裏ファイナルみたいなカンジすか!?
Zepp東京に来れるは是非チケットGetして下さいまし。
ヨロシク、ヨロシク。

| | コメント (11)

2009年11月 4日 (水)

『anthem』2009.11.4 発売!!

本日11月4日にmini album 『anthem』が発売されました〜!!!
こちら完全生産限定版となっております。
早く買わないとなくなっちゃうYO!!!



とりあえず、目印のジャケはコレだ!!



Anthem

もうGetした人も、お店で予約してる人も、Amazonで注文した人も、もちろんまだ聴いてない買ってないって人も、とりあえずCD屋さんへ急げ!!!






そしてCD屋さんの様子をいつもの感じで。
今日は新宿の2店舗いってみよ!!!



Photo

新宿TOWER RECORDS。
いつもありがとうございます。



Hmv

HMV新宿髙島屋。
こちらもあざーっす。



明日は渋谷編でもいってみようかね。
みんなも近所のCD屋さんをチェックだ!!!






あと、FC東京優勝おめでとうございました。



Dscn7076

東京ファンの皆さんは優勝の喜びに浸りながら『anthem』聴いて下さい。

| | コメント (35)

2009年11月 1日 (日)

桜美林大学 大学祭

遅くなりましたが、昨日の学祭でのLIVEの模様の写真をざざざっといってみよっ!!!



Dscn7071

会場はこんなかんじの体育館的なアレだ。



Dscn7061

正面からの写真。



Dscn7052

もうちょい寄りで。



Dscn7057

ステージ袖から。



こんなかんじで久しぶりの学祭ライブも楽しんできました。
学祭実行委員の皆さん、観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。



とりあえず11月4日はもうすぐだ!!!

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »