ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« Tour Final!!! | トップページ | 明日は新代田 »

2009年11月27日 (金)

Zepp Osaka

ほい、Tour Finalでした。

本日Zepp Osakaの速報Blogです。





今日のLIVEにはスペシャルなゲストも参加していただけました。



Rimg0012

ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)がスペシャルな感じで参加してくれました〜。
ヒダカさん、リキッドルームに続きありがとうございました。



Rimg0007

さらに、もう一方スペシャルなゲストが!!!
VERBAL(m-flo)があの曲とその曲で参加してくれました!!!
VERBALさん、ありがとうございました〜。






そして、本日のファイナルに集まってくれた大阪メイニアの皆さん。



Rimg0071

ファイナルに参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜。

|

コメント

早速のブログアップ、ありがとうございます!
そして、長い長いツアー、お疲れさまでした!!

ファイナル、行きたかった~!!
読んでるだけで、興奮してきちゃいました。

投稿: ゴ | 2009年11月27日 (金) 22時04分

やっぱり、やっちゃてくれましたか、めちゃくちゃいきたかった。そしてメイニアが、、、笑顔サイコー。ファイナル参加目指して、次に期待。自分もガンバルだから、待ってます。

投稿: | 2009年11月27日 (金) 22時11分

タロティ、さっそくのアップありがとうございます!写真に入れてたので嬉しいです\(^O^)/ここの所DOPINGPANDAの音楽に救われっぱなしだったので、心から感動でした…本当にありがとう!最高のツアーお疲れ様でした☆

投稿: ななこ | 2009年11月27日 (金) 22時17分

タロティー!
ファイナル終演後でヲツカレ&新地での楽しい打ち上げも控えてるでしょに、即ログアップありがと~★

スターの言ってた通り、本当にスペシャルな夜だったのね~。行けた皆様羨まし過ぎ!!

メンバーも、ヒダカさんも、VERBALさんも、スタッフさんも、メイニアの皆様も、本当にヲツカレサマデシタ★

FEVER迄には回復できるでしょから、今夜はとことんヲツカレサマ会楽しんできてください♪

投稿: マヤ | 2009年11月27日 (金) 22時24分

大阪ライブ&長い長いツアー、ほんとお疲れ様でした!!
43本ものライブをやり終えてチームドーパンの皆様はどんな心境なのかしらん、と思ってみたり・・
今日は楽しい時間が過ごせましたまさかまさかのゲストにびっくりでした〜福岡から飛んできてよかった!
来年は製作に専念するとのことでライブはしばらくお預けですね・・淋しいですが、納得がいくまでやっちゃって下さい!
ずっと待ってますからっっclover(長くてすみません〜)

投稿: はなこっこ | 2009年11月27日 (金) 23時08分

スペシャル過ぎますよ…。
DVD期待してますからね!!!(笑)

投稿: マリコイモ | 2009年11月27日 (金) 23時18分

めちゃうらやましwobbly
あの曲とその曲聴きたかったよsweat02sweat02sweat02

ファイナルお疲れ様でした〜〜!confident

投稿: HIRO | 2009年11月27日 (金) 23時38分

ツアーお疲れさまでした!
ファイナルには行けませんでしたが半年間ちょこちょこといろんなところに顔を出して楽しませてもらいました、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは新代田で待ってます!!!!

投稿: ☆ | 2009年11月27日 (金) 23時44分

最高のライブをありがとうっ!!
これからもドーパメイニアを
突っ走って行きますっ!!

投稿: みさ | 2009年11月27日 (金) 23時59分

長い長い長いツアーつに終わっちゃいましたね。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
スターは感慨深くないって言ってましたが、あれこれとツアーの事を思い出して号泣しちゃいました。
大阪とても楽しかった!!

ゆっくりとツアーの疲れを取って年末のライブ、それから来年の音源作りに向かってください。
ドーパンが大好きです!!!

投稿: メガネメイニア | 2009年11月28日 (土) 00時13分

俺はドーパンには期待しかしてねぇんだよ、昔から。
まだまだこんなもんじゃねぇだろ?ドーピングパンダ。
次の楽曲、期待してるぜ。

投稿: M | 2009年11月28日 (土) 01時02分

ほしーよぉー

飲まずにいられん…^^;

秋田市 あかより

投稿: あか | 2009年11月28日 (土) 01時25分

一年ちょいぶりの参戦でした。
思いっきりはしゃぐ、というのを久しぶりにやった気分です。
いい意味なのかわかりませんが、すっからかんになりました(´∀`)

とにかく、素敵な一夜をありがとうございました。
ドーパン、スタッフ、メイニアの皆さんに感謝!

投稿: 神崎 | 2009年11月28日 (土) 01時28分

羨ましすぎる。そんなの、楽しいに決まってる。
デカダンスもアンセムも、楽しいツアーでした!
お疲れしたっっ!!

投稿: トイス | 2009年11月28日 (土) 01時50分

ドーパンを好きでよかったconfident
ほんまにいー音楽に出会わせてくれる!
大阪最高でしたshine
音以外の最高なプレゼントももらってしまいましたscissors

スターちょっとくらくらしてましたが大丈夫でしたか?
ゆっくり休んで新たな製作頑張って下さいね!

信じて待ってますからshine

投稿: 美 | 2009年11月28日 (土) 01時52分

インフルが流行っても、台風に絡まれても、一本も落とさず43本。凄いと思う。
本当にお疲れ様でした。楽しい時間をたくさんありがとう。

投稿: ぐ。 | 2009年11月28日 (土) 02時46分

43本目のライブとにもかくにもお疲れさまでしたsign03スターの気持ちがもう次(来年)にあるのは名古屋でわかってたはずだったけど、今日改めてリアルに感じました(だから全部置いてくって言ってたんだね)。来年たくさん曲を作るっていう話が今日一番心に残りました。ゲームが復活&タロティの笑顔で大満足。それと、曖昧な事や割り切れない事が素晴らしいと思えるのは同志がいるからなんだなぁとクレイジーの時のハヤトさんを見て思いました。アンセムの曲達、gaze at meのようにライブでどんどん深みを増していくような過程も味わいたかったけど、またいつかお願いします。ヒダカさんやバーバルさんのステージもとても嬉しかったです。携帯からなのでうまくまとめられてない気もするけど、デカダンス&アンセムツアーをありがとう。

投稿: Kemy | 2009年11月28日 (土) 04時07分

43本目のライブとにもかくにもお疲れさまでした!スターの気持ちがもう次(来年)にあるのは名古屋でわかってたはずだったけど、今日改めてリアルに感じました(だから全部置いてくって言ってたんだね)。来年たくさん曲を作るっていう話が今日一番心に残りました。ゲームが復活&タロティの笑顔で大満足。それと、曖昧な事や割り切れない事が素晴らしいと思えるのは同志がいるからなんだなぁとクレイジーの時のハヤトさんを見て思いました。アンセムの曲達、gaze at meのようにライブでどんどん深みを増していくような過程も味わいたかったけど、またいつかお願いします。ヒダカさんやバーバルさんのステージもとても嬉しかったです。携帯からなのでうまくまとめられてない気もするけど、デカダンス&アンセムツアーをありがとう。

投稿: Kemy | 2009年11月28日 (土) 04時07分

ファイナル
ほんとにメチャクチャ楽しかった
ドーピングパンダの気合いがヤバイくらいすごかった夜でした◎
ほんとにありがとうございました

投稿: ゆうじ | 2009年11月28日 (土) 05時02分

色々伝えたいことがありすぎてどうして良いのか解りませんが、ファイナル飛び越えてベストライブでした。
各所行って、何て酷いライブだよとか、今日は集中力が欠けてたとか、あの曲聞きたかったとか、いつも勝手に文句ばっかり言ってますが(笑)、有終の美を飾られちゃって今日は文句も言えません。
たまげまくりました。ゲスト置いといても。もちろんゲスト置いとかなくても。
ヒダカさん2度目の登場エンダァまさかのバーバルさんにはビックリ以外の言葉が見つからない…!
ステージの3人は勿論、ゲストお二方、支えてるスタッフの皆さん、ありがとうございました!

今ツアーは各々楽器の演奏以外のオペレーティング(って言うんですかね?)に気付くことが多くて、タロティの細かい作業にもちょこっと気付けました。
地味に大事なこと色々やってるなーとマジマジ見たこともありました。
あと全然関係ないですが、メイニアの輪すごいですよ。広がりと繋がりが。ドーパンだけです、こんなの。

ありがとう!おつかれさまでした!!が一番直接伝えたい言葉です。ゆっくり休めるのかな…休んでほしい!
新しく産み出されるものが他にはないものってわかってるので、楽しみに決まってます!
勝手に期待だけして待ってますよ。

長文失敬!

投稿: 名古屋メイニア | 2009年11月28日 (土) 06時12分

ファイナルお疲れ様でした
理屈抜きでものごく楽しめました
ありがとう!

投稿: ゆー | 2009年11月28日 (土) 07時42分

今、夜行バス使って自宅まで戻ってきましたdash

43本のツアー、タロティ、ハヤト、スター、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
というより、本当にありがとうございました。
たくさんのありがとうがありすぎて、うまくまとめられません…。
大阪はいつもと違って、終わった後、楽しかったsign03って気分1つで終われなくて、寂しい気分が入り混じって複雑な心境になってしまいましたweep
それにゲスト2人には完全に驚かされました…
が、それがなくても確かにスペシャルなファイナルでした。

本編のラストとアンコールのラストの曲でガマンできずに泣いてしまいました…
だって、なんかもうドーパンに会えなくなるんじゃないかって勝手に先走ってしまって(笑)

メンバー全員で決めたことだろうし、スターはワガママって言ってたけど、もちろん応援するsign03
しばらく音源出さなくてもいい、メディアに出なくてもいい、
ただ、ライブだけは…ライブだけはお願いしますsign03sign03

これってワガママですか??

ひとまず今年あと3本、全部行きますのでまた最高を更新しちゃってくださいup

長々とすみませんでした。
ずっと期待だけしていますshine
本当にありがとうclover

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2009年11月28日 (土) 08時23分

43本ツアーお疲れ様でした!

ファイナルほんといいライブでした。
うまく言葉が見つかりません。

体のあちこちが痛いですが(T-T)それさえも心地よいです。

新しい曲達を楽しみに待ってます☆

It's my life!!!

投稿: jullico | 2009年11月28日 (土) 08時35分

ファイナルお疲れさまでした!メイニアのみなさんの笑顔でスペシャル感が伝わってきます(*^_^*)
今年もDOPING PANDAの音楽とLIVEのおかげでずっと笑顔でいられました。本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
次に会える時まで頑張る力をたくさんもらったので、期待だけして待ってます!

投稿: まさぽん | 2009年11月28日 (土) 08時37分

We are DOPING PANDA!!!!!

この一言につきました。
ありがとう☆

投稿: 走るパンダ☆ | 2009年11月28日 (土) 09時38分

終わっちゃいましたね。
スターの全力、伝わったよ。
お疲れ様でした!!!

アンセムの4曲、すごく良かったです。
交われたような気がしてます。
新しいドーパン楽しみにしてるから、曲作りがっつりやっちゃってください!
でもできるだけ早く帰ってきてね~~

投稿: み | 2009年11月28日 (土) 10時01分

年内残りライブは遠征出来ひんから 昨日が自分の2009ライブ納めでした ツアーほんまに楽しかったなぁ~何か眠れへんかった

メンバー及びスタッフのみなさん素晴らしいライブをありがとうさんでした

さらにさらに生まれてくる次なる音に期待して待ち続けます!!

投稿: たけた | 2009年11月28日 (土) 10時08分

長い長いツアーお疲れ様でした!
楽しかったです!!
楽しすぎて終った実感がない…困った…

でも、昨夜のスターの言葉噛み締めながら、次を待たせて頂きたいと思います、ありがとうございました。

投稿: すず | 2009年11月28日 (土) 12時07分

gaze at me
むちゃくちゃかっこ良かった。
幾つもの表情を持つライブで
どのライブよりも楽しかったよ。
早く帰ってきてね。
心待ちにしてます。

投稿: rov | 2009年11月28日 (土) 12時22分

お疲れでしたsign03
最高のライブありがとうございましたsign03

全部、置いていったので自分も今日から新たな気持ちでスタートですflair

早く、またライブして下さい。その時を楽しみにしていますhappy01

投稿: ばたやん☆ | 2009年11月28日 (土) 14時19分

ライブ、激アツでしたupup
すっごく、楽しかったです☆大好きなスタンディングインザレイン、弾き語りに感動しちゃいました。無限大ダンスタイムも新曲が加わって盛り上がれました。
ゆっくり充電したら、さらにパワーアップしたドーパンになって帰って来て下さい。いつまでも待ってます☆
本当にありがとうございました!

投稿: みきにゃ | 2009年11月28日 (土) 15時05分

めっっっちゃ楽しかったです!
あまりの行きたさに、愛知の田舎から強攻スケジュールで行っちゃいました!しかも日帰りで。期待を裏切らないドーパンは最高です!
マジで行ってよかったです!心から楽しめました。そして燃え尽きました♪もう何も残ってません。

長い長~いツアーお疲れ様でした。
いい曲いっぱい書いて、また楽しませてください!待ってます☆期待してます!

投稿: 裕美 | 2009年11月28日 (土) 17時03分

昨日は楽しかったです。

ゲストの表現の仕方に思わず、笑ってしまいました。

たくさんいい曲を書いて下さい。

投稿: すず | 2009年11月28日 (土) 19時39分

心にポッカリ穴が空いてしまいました。
こんなに寂しさが残るライブは初めてです。

頭ではわかっていても、やっぱり「早く」ドーパンに会いたいと思ってしまいます。

でも、
生まれ変わろうとしているドーパンをいつまででも待っていられます。
矛盾してるけど、そうやって葛藤しながら、やっぱり期待だけして待ってます。
メイニアにはそれしかできません。

メイニアでよかった。

ありがとうございました!

投稿: ○○○ | 2009年11月28日 (土) 20時45分

長いツアーお疲れ様でした
ファイナルにふさわしいステージで最高でした
期待だけしてるんで思い切り曲作りに専念して下さい

そしてまたステージに帰ってくるの待ってます

メンバー、スタッフの皆さんお疲れ様でした
ありがとう!!!!!

投稿: UK | 2009年11月28日 (土) 23時04分

大阪まで行って本当によかった。

いつものドーパンライブはエンターテイメントなところもあるのに、昨日のライブはドーパンの音楽に対する思い、そしてこれからへの断固たる決意表明を感じました。その場にいれたことがとてもうれしいです。

長い長い43本のツアーお疲れ様でした。スター、タロティ、ハヤト、スタッフの皆様、本当にありがとう。

スター、DPスタジオでどっぷり音楽と交わってください。いつまででも待てます。メイニアの期待に応えてくれることがわっかてるから。
でも、心と体の健康には気をつけて。食べることと、寝ることを忘れないで。

投稿: 子持ちメイニア | 2009年11月28日 (土) 23時24分


タロティ☆Hayato☆スター☆スタッフの皆様☆お疲れ様でした。。。ゲストのヒダカさん、VERBALさんもありがとうございました☆


anthemの音たちのLIVEアレンジ♪かっこよくてドキドキしました!そしてgaze at me 。。。外タレのLIVEみたいだった☆


正直43本のツアーと知ってその遥かな日々を想像した時は目眩がするくらいだなぁ と。。。そんなツアーの過程でいちメイニアのわたしなんかが解るはずもない葛藤や苦悩もあった事とは思いますが、メイニアのみならず少しでも多くの音楽ファンに今のDOPING PANDAの鳴らす音楽を届けようと頑張ってくださった事を誇りに思います☆

沢山の感動を、愛を涙を 笑 ありがとう!。。。ファイナルをやり遂げられて少し強くなったメンバーの決意を昨日のスターの言葉から感じました。。。☆


スター☆期待という言葉を希望に変換して 笑 待っていたいと思います。。。あまり多くを抱え込まないでください。ゆっくりゆったり内側から湧き出る音(感情?)をかたちにしていってください。。。タロティとHayatoという最強の運命共同体(同志?)がいるんですから☆☆☆


ではまたお会いしましょう
♪(*'-^)-☆

投稿: モーブ | 2009年11月29日 (日) 00時34分

今年は3箇所のライブに参加したけれど、大阪のライブは演奏も歌声も本当にきれいでした。
特にstandin' in the rainは物凄く丁寧に余韻のある感じで歌っていて感動しました。It's my lifeを初めてライブで聞けたですし。あれをラストで聞いちゃうと、終わりのせつなさと次へ進んで行くんだという決意みたいなものを感じて泣きそうになります。新曲も生で聞けてめちゃくちゃテンション上がりました。lady、music you like、anthemの最初の方の印象的なギターの伴奏がたまらなくツボです。
噂のスターのゆらゆらダンス(マジェスティック)も曲の途中でスターとタロティがひそひそ作戦練っている(?)姿もハヤトがドラムの上に乗っちゃうオチャメさも見れたのも嬉しかったです。
今年思いっ切り駆け抜けた分、来年は思いっ切り音作りに専念して、またカッコよくてきれいな音源が生まれてくるのを楽しみにしています。
でもでも、夏くらいには都市部でも良いのでワンマン幾つかやってくれたらな~。出来たらば・・・よろしくお願いします・・・。

投稿: どんぱん | 2009年11月29日 (日) 01時01分

間違えた・・・ゆらゆらダンスはbeat addictionでした。・・・だったと思います。2回も書いてごめんなさい。

投稿: どんぱん | 2009年11月29日 (日) 01時09分

43公演という長いツアー本当にお疲れ様でした!
スター・タロティ・ハヤト・スタッフの皆様、楽しい空間をありがとうございました☆
スターが連呼していたスペシャルなファイナル!
思い返す度に記憶が肉付けされていくので、暫く余韻に浸れそうです^^

コメント凄いですね〜
ちょっとどころかかなり愛されてるDOPING PANDA!
メイニアは待っているので、これからも大好きな音楽を聴かせてください★

投稿: まーち | 2009年11月29日 (日) 01時47分

スペシャルなライブ!
ほんとうにありがとう。

『結局どうしたって、ずっと やってくんだ!!』

メイニアでよかった!

またこんど!!

投稿: のっと | 2009年11月29日 (日) 10時44分

6月から始まった長い長いJapan Tour。
スター、タロティ、ハヤト、スタッフの方々、全国のメイニアの皆さん、本当にお疲れさまでした。

難しいと思っていた大阪ファイナル。
急遽参戦できることになり、午後の新幹線に飛び乗りました。
この時ほど奇跡を感じたことはありません。
そういう流れになったことを周りの全てに感謝したいです。

「今日はスペシャルなライブ」
「長かったツアーが今晩で終わる。
さみしいけれどほっとする日なんだよ」
そう思っていました。

いつもと同じように音に集中しようとしても、
胸から湧き上がる変な気持ち。
ヒダカさん、VERBALさん登場は弾けた時間だったけれど、
一曲一曲が進むにつれ笑顔が自然に出てこない、
作り笑いになっている。

ラストの「It's my life」を聴いて、
涙でステージがぼやけながら、やっと解りました。

札幌でのコメントに「8年でも待ちます」と書いたけれど、
大人びた、分かったふりをして何を書いていたんだと。

8年なんて待てる訳がないんです、今すぐにだって音を聴きたいくらいです、今晩だってライブに行きたいくらいです。

でも反面、やっぱり思うんです。
始まりや終わりが決まっている中ではなく、湧き出るように自然に生まれたドーパンの音を聴けるのなら、それはまた幸せな事なんだと。

今後もドーパンの音を聴き続けさせて下さい。
「音楽を聴くことの幸福感」を味わさせて下さい。

コメントではなく、文章になってしまいました。。。
長々と恐れ入りました。

気持ちを切り替えて新代田。
楽しみに待っています。

投稿: 梅雨のひとコマ ’09 | 2009年11月29日 (日) 13時17分

遅ればせながら、スター、タロティ、ハヤトそしてスタッフの皆さん、43ヶ所もの長~いツアー
お疲れ様でした・・・
皆さんのコメント見てたら何か書きたくなりまして、、、と言っても、何から書けばいいのかわからず。。。
ただただ、DOPNG PANDAに出会えたこと、DOPING PANDAの音や詩に触れた事すごく幸せに思います。
また、今年はDPNのスタジオも出来、さらにスターも
もっともっと音の探究をしながら、新しいDPNの音源ができることでしょうね・・・
メイニアの一人として楽しみにしてます。

まだ、LIVEがいくつかありますが、それが終わったら
忙しいとは思いますが、心と身体の休息を。。。
ではでは

投稿: KM | 2009年11月29日 (日) 17時20分

全43ヶ所のJAPAN TOUR。ファイナルをむかえるとやっぱり感慨深くて、うまく言葉が出てこないです。

本当にありがとう。

投稿: たか | 2009年11月29日 (日) 19時21分

スター.タロティ.ハヤト.スタッフの皆様、JAPAN TOURお疲れ様でした!

関西圏を何箇所か、そしてファイナルと参加しましたが、どれも同じものは無く毎回最高を更新したTOURでした。

ファイナルはスターがいった通りマジなスペシャルで、どこを思い出しても顔がニヤけます。

ほんとに最高でした!来年またライブで会えるのを楽しみにしておきます!

ありがとうございました!!!

投稿: むむむメイニア | 2009年11月29日 (日) 19時47分

43ヶ所
長いツアーお疲れ様でした。

今年のドーパンツアーは、行きたいと思った所は一人でも行こう。
後悔しないように…と足を運んだ会場全てが素晴らしかった。

素敵なLiveを
ありがとうございました。

メイニアとしてこのツアーに参加出来た事を嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいですが。。
スター☆
来年のドーパンがノープランだと私達メイニアもノープランになっちゃうんですけどぉ〜どうしてくれるんですか?と一言物申す(^^ゞ

体調は大丈夫でしょうか?
十分お気をつけ下さいませね

投稿: @ki | 2009年11月29日 (日) 20時33分

ロングツアーお疲れちゃんでした。

今回のツアーはホントに好きだったなぁ。

行ったライヴ全てじっくり見させて頂きましたが ホントに良かった。

長いツアーと思ってたけど、あっという間だったね。
楽し過ぎたから、しばらく脱け殻になりそうだよ。

投稿: しまじろう | 2009年11月29日 (日) 22時47分

長いなが〜いツアー、お疲れ様でした!!!!

残念ながら仕事でファイナルに行けなかったのですが、
メイニアの笑顔とコメントでほっこりしちゃいました。

今回4カ所参戦したのですが、
どれもカッコ良かったし、めちゃめちゃ盛り上がったし、
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
ほんとにドーパンに出会えて良かったなぁと、
しみじみ思います。
この3人でドーパンになってくれて、ホントにありがとう!

新代田、今からドキドキして待ってます!

投稿: りな | 2009年11月29日 (日) 23時24分

いつもは、毎日欠かさず読ませていただいているこのblog&皆さんのコメント。今回に限っては、なかなか読む気になれず…。Final参戦して、感慨深かったのと、寂しい気持ち、そして現実味をおびず、ふわふわした感じがそうさせて…。皆さんのように上手くまとめられないですが…。
まず、長い長い43ヶ所のTour、ほんとにお疲れ様でした。
大分、岡山、大阪と3ヶ所参戦させていただきましたが、なぜかいつも右側前から5列目あたり。スピーカーが近く、耳だけでなく、体全体で音を感じられて、気持ち良かった。ライブ後、耳鳴りするんですが、今回はそれがなかった。すごく集中してました。目に焼き付けようと。
どの曲もいつも以上に丁寧に演奏されていたように感じて、綺麗でした。素晴らしかった…!
ゲストのお二方もスペシャルでしたが、スターが言ってた通り、内容がスペシャルなの、ほんとによくわかりました。ラストに It's my life。(「そっちに行けばいいんだろ」と指差した先に、スターには何が見えているんだろう。とぼんやり考えてました。)とってもなごり惜しいけど、爽やかな気持ちになれました。素敵なライブをありがとう。
そして、「感謝」。
私をDOPING PANDAに出会わせてくれた友達に感謝。彼女がいなければ、私はここまでこれなかったなぁ。
沢山のメイニアの皆さんに出会えた事に感謝。暖かな応援メッセージやFinal終演後のなりやまぬ「DOPING PANDA!」のコールに、感動しました。
スタッフの皆さんに感謝。(縁の下の力持ち的役割こそ、逆にハナガタだったりしますよね)沢山のTourをしていただいたお陰で、こんな素晴らしいバンドに出会える事ができました。
そしてDOPING PANDAの皆さんに感謝!!
音楽をここまで好きになったこと、無かった。言葉で表せないけど…ありがとう。めちゃくちゃ素敵です!!
スター。来年、音作りに専念されるそうですが…めちゃくちゃ寂しいですが、応援してますから。どんな感じになっても、受け止めたいと思います。だってDOPING PANDA、愛してますから!
無理ぜずに頑張ってくださいね。待ってます。
そして、精神衛生上よろしくなくなってきたら、またプラッとライブしてください。どこへでも行きますよ。
長くなってごめんなさい。では。

投稿: ちー | 2009年11月30日 (月) 01時02分

タロティ、ハヤト、スタ-、スタッフの皆さま。
本当に本当にお疲れさまでした!そしてありがとう!!
いくつかのライブに参加させていただきましたが、どのライブも全て違った空気で、新鮮な音で、なんか本当に芯から揺らされました。
大阪ファイナル。ゲスト出演がなくてもスペシャルだという事は3人の演奏から伝わってきましたが、やっぱりいちメイニアとしましてはすごく嬉しいサプライズの瞬間でした☆
来年、ノープランだからこそ何かが起こる。。。期待をおっきく膨らませてその瞬間を待ってます!
いくつもの最高の時間をありがとう。

投稿: chomo | 2009年11月30日 (月) 01時58分

ツアー、お疲れ様でした。
FINALとても楽しませて頂きました♬(^-^)
CDもイイけど、やっぱりLIVEは最高デス!!

作曲活動、頑張って下さい。
手元に届くのを楽しみしてに待ってマス。
そして、またガッツリLIVEやっちゃって下さいね!!

投稿: milo | 2009年11月30日 (月) 04時16分

ツアーお疲れ様でした。
何ヶ所が参加させていただきましたがどれも楽しかったです。
同じツアーで何回もLIVE聴きたいと思ったのは初めてでした。残念ながら大阪ファイナルは行けませんでしたが…

新代田で待ってます。
新代田でBallade聴きたいなぁ…とか書いてみる♪

投稿: from A to Z | 2009年11月30日 (月) 08時02分

これからも頑張ってください!

投稿: 就職活動 髪型 | 2009年11月30日 (月) 19時10分

DOPING PANDA...このバンドに出会えた事が死ぬほど嬉しい。

43ヵ所ほんとうにお疲れ様でした。Thank you...DOPINGPANDA★

投稿: D-002 | 2009年12月 1日 (火) 03時42分

DP関係者各位(もちろんメイニア様方々含)お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ファイナル参加後、サイトを見るのが怖くて見られませんでした。
でも、、、「メイニア」様方々のお気持ちが「ひとつ」だとわかって安心いたしました。(^^)

まだ終わっていないので、皆様お風邪(インフル他)などお気をつけくださいませ。

では、また次回に。

投稿: みふぃこ | 2009年12月 1日 (火) 16時57分

ロックスター、タロティー、ハヤト、スタッフの皆様、TOURお疲れ様でした。

Zepp Osakaでの、色々とスペシャルな夜に参加出来て、本当に本当に、良かったです。

一足早い、クリスマスプレゼントを貰った見たいでした。(歌詞カードありがとうございました。)

新代田のライブには、参加出来ませんが、CDJには、参加予定ですので、今から楽しみに待ってます。

投稿: NAKAGO | 2009年12月 1日 (火) 22時49分

心と…頭の整理に時間がかかりました。。。
あと…携帯変えてました。。。←どーでもイイ(^_^;)
Osakaから一週間…
FEVERまで一週間…
まだキレイには片付けられて無いケド…

まずは43公演、約半年に及ぶTOUR、メンバーもスタッフもメイニアもお疲れ様でしたm(_ _)m
今年もPANDAのおかげで沢山の素敵な出逢いがあり、友達や顔見知り(笑)が増えました。
ありがとう(^^ゞ
そしてなにより、楽しい時間を…リアルな夢を魅せてくれて、本当に感謝していマス☆
伝えたい事が沢山ありすぎて…
それはまた後ほど。。。

ケド、ゴメン!!
アタシ、Osakaは期待の方向間違えちゃったみたい(^_^;)
(あくまでアタシ個人ネ)
タロティが「FEVERは裏FINAL」って言ったから、アタシは此所で全部置いて行こうと思いマス。

今はリハなど忙しいと思いますが、体調には十分気をつけてネ♪(スタァ☆の風邪は治った?)
では、新代田で待ってます。

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年12月 3日 (木) 19時58分

皆様お変わりなく元気ですかー?
あたしは無事生きてます!
超元気で、今日は授業参観でした♪それも場違いに中学校!
だって気づいてみたらもう娘が中2☆
サア幾つで産んだのでしょうか!?(笑)
なかなか不出来なシングルマザーにも年期だけは入ってますね~
この前PV見てたら横から娘が「誰かベース教えてくれないかな~誰も教えてくれる人居ないもん」
ってあんた…タロT?…
あたしに言えば何でもどうにか成ると思ってる?トコが凄い我が娘!!
「イヤ~無理でしょ」ってちゃんと言ったよ~
ちなみに小学校最後のファイナルコンサートはYouTube(西合志南小学校)で少し見れたりします!当時は変なん顔でチェロやっております!

投稿: hitomi姉 | 2009年12月 6日 (日) 17時39分

お疲れ様でした。

これからも頑張ってください。応援しています。

投稿: 李昇昊 | 2009年12月 9日 (水) 20時56分

Following my own analysis, millions of persons on our planet get the business loans at good creditors. Thence, there is great possibilities to receive a consolidation loan in every country.

投稿: LambertLeann22 | 2012年1月 4日 (水) 20時41分

コメントを書く