ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

COUNTDOWN JAPAN 09/10

COUNTDOWN JAPAN 09/10に出演してきました。

これが2009年のLIVE納めでしたね。



Dscn7392

GALAXY STAGEに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
明日、明後日も参加される方、楽しんで来て下さいね。

| | コメント (52)

2009年12月28日 (月)

イロイロ納め

今日は2009年最後のリハーサルがありまして。
リハ納めですな。

年内にスタジオに行くのはおそらく最後となりました。



2009年、お世話になったリハーサルスタジオ、レコーディングスタジオどちらもありがとうございました。





ついでにホッピー納めもしておきますか。



Img_0559

2009年もお世話になったホッピーさんです。
ことしも癒していただきました。








そして、明日は2009年最後のLIVE。
LIVE納めだに。

幕張にいる人は5時20分にGALAXY STAGEに集合!!!
楽しみましょう!!!

| | コメント (10)

2009年12月24日 (木)

MTV Boo Xmas 09

ただいまZepp TokyoでのLIVEが終了しました。



現在はトリのRIZEが熱演中。

さっそく本日の模様を。



Dscn7350_2

Zeppの楽屋に到着すると素敵なドラ焼きが!!!
ブークリ仕様でドラえもんもビックリだ!!!



Dscn7361_2

粗品で頂いたタオルもブークリ仕様だ!!!



Dscn7352_2

バックドロップだってブークリ仕様だ!!!



Dscn7363

そしてLIVE本番もブークリ仕様だ!!!

観に来てくれた皆さん、どうもありがとう。





観に来てくれた皆さんも、来れなかった皆さんも良いクリスマスを。
次は29日に幕張に集合か??

| | コメント (32)

2009年12月23日 (水)

明日はZepp Tokyo

あしたはくりすますいゔだね。



皆さん、すっかりクリスマス気分ですか???
あー、そうですか。
皆さん、年末モードでお忙しいんですかね???
そりゃ、よかった。






今日は2009年のラーメン喰い納めをしてきました。
もう一回くらい喰いそうな気もするけど。



Photo

大勝軒で中華そばをね。
おいしかったなぁ。





とゆーことで、明日はクリスマスなイベントに出演します。
その名も“MTV Boo Xmas 09”、略してブークリだ!!!

クリスマスイブはお台場に集合!!!
よろしくね。

| | コメント (9)

2009年12月11日 (金)

巨大リップクリーム

昨日は赤坂に巨大リップクリームを見に行ってきました。



Img_0505_3

せっかくなので写真も大きめで。
なかなかの大きさね。
巨大ペヤングや巨大トコロテンを食ってみたい。





ついでに赤坂BLITZにもよってみました。



Img_0525

初めて来たけど、よいLIVE HOUSEだね。
二階席も見やすかったし。

| | コメント (18)

2009年12月 9日 (水)

新代田 FEVER

今年最後のワンマンを新代田にてね。



Dscn7142

初FEVERでのLIVE。
楽しませていただきました。



Dscn7147

灼熱のFEVER LIVEはこんな感じでした。
すげー暑かったなー。



Dscn7179

そして今年最後のワンマンに集まってくれたメイニアの皆さん。
皆さん、楽しんでいただきまして ありがとうございました。



年内はあとLIVEは2本だ!!!
クリスマスと年末もヨロシクに。

| | コメント (43)

2009年12月 8日 (火)

明日は新代田

先日のZepp OsakaでのTour Finalから10日間が過ぎ去りましたが、皆さん如何お過ごし??


最近はリハやったりゲネやったりインフルエンザ予防接種受けたりしてました。


Img_0485

こんな具合で注射器をブスリとね。
これでインフルエンザはバッチシ大丈夫だぜぃと思いきや、今年流行してるのはC型。
このブスリとやられてるのはA型だとか・・・。
なかなかトホホだね。







ひさびさに最近食べたものでも。



Img_0479

生ガキにレモン絞って、うめっ。



Img_0481

こちらはカキのオリーブオイル焼き。
これもうめっ。



Img_0493

久しぶりに青葉 中野本店に行ってみた。
割箸からエコなかんじの箸に変わってたな。
特製つけ麺、うめっ。





そんで明日は新代田FEVERにてLIVEだ!!!
2009年最後のワンマンだ!!!
楽しみましょう!!!

| | コメント (19)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »