ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 熊谷HEAVEN'S ROCK | トップページ | 献血 »

2010年1月24日 (日)

さいたまスーパーアリーナ

昨日はちょいと さいたまスーパーアリーナまで行ってみました。

GREEN DAYを観にね。
さいたま新都心は居酒屋までをも巻込み、街をあげてのGREEN DAY祭り状態と化していましたよ。



Img_0578

GREEN DAYのLIVEを観るのは初めてでした。
1997年フジロック2日目に観るはずっだったんだけどね。
2日目公演中止のため観れなかったから。

そこから13年もたってることに驚きですな。



Dscn7520

こちらが記念チケット。
さすがなかんじの貫禄LIVEを楽しませていただきました。
世界最高峰のLIVEは凄いね。







と、2週間以上も放置したままだったくせに、なにごとも無かったかのごとく更新してみる。

|

コメント

わーたろてぃ!!
ブログ更新うれしいです!!
なにごともなかったかのように更新しまくってください、笑

広島のらいぶも発表になったし♪
うれしーです!!!

投稿: ほたて | 2010年1月24日 (日) 23時56分

やっと待ってたライブ日程発表が広島…

まだドーパン初めはおあずけになりそうですweep

それにしてもさいたま行ってらっしゃったんですねsign03
しかもご招待チケットsmile
いいないいな~
私も最高峰のライブを体感してみたいnote

まぁ、最高のライブはいつも皆様に頂いてますけどねbleah

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2010年1月25日 (月) 00時07分


なにごとも無かったかのごとく。。。


もぅ タロティ~ 笑 やっぱタロティはこうでなくっちゃ☆お帰りなさい 太朗さん☆
\(^_^)/


GREEN DAYは。。。有名だし知ってますが、浦島時代sweat02のアーティストなんでほとんど音わかりません 涙 なのでタロティのお気にな音源をリコメンドしていただけたらもっと嬉しいな☆


3月の広島のイベント♪楽しんで来てくださいね~☆ ってちょっぴり気が早いかな?


とりあえずお元気そうで良かったです☆
(*^_^*)

投稿: モーブ | 2010年1月25日 (月) 00時12分

2012年△△月○○日。
GREEN DAY のWeblogにコノ逆Ver.がUPされると予言。( ´艸`)

投稿: マヤ | 2010年1月25日 (月) 00時49分

なにごとも無かったかのごとく更新するタロティが好きですわ♪
これからもよろしくちゃん♪


で、遅くなりましたが…
熊谷楽しかったよ~ん。
立ち位置が変わってて新鮮でした☆
最前ど真中は緊張でした(笑)

投稿: ユミ | 2010年1月25日 (月) 00時51分

ヤバイっっ
マジに嬉しいですっっっっ
こらもうたまらんですわ~

投稿: ゆうじ | 2010年1月25日 (月) 01時26分

埼玉アリーナ~ 裏山ぁ~

うぅ~(/_;)
それより… ドーパン初は広島何ですか?
ワタシ…まだ、ファン歴 短くて…どこでライブ情報をゲットしたら良いのかすら分からないんです(泣)
まだ、2回しか…ライブ行ってないw

投稿: ありさ | 2010年1月25日 (月) 03時37分

最期の一言、さすがですwww

投稿: マリコイモ | 2010年1月25日 (月) 07時08分

あれ?!グリーンデイ昨日聴いてたよ(妹のCDやけど^^;)来日されとったんや~自分も引きこもりは健康に良くないと思い、スノボにでも行こうかなと思ったら13年前に買った用品の至る所にカビが生えていました。とても感慨深かったです。
広島いいね~ポテンシャル上げてこ~♪

投稿: kemy | 2010年1月25日 (月) 11時01分

タロティー、更新ありがとうございます!

久しぶりの更新嬉しいです!

便りが無いのが、元気の証拠と自分に言い聞かせつつ、更新を待ってました(笑)

そうは言っても、タロティー、ブログは今まで通りマイペースに更新して下さい(メイニアの皆様すみません…。)義務感を感じてブログ書くのが嫌になったら、それこそ嫌ですから…。

話は変わりますが、GREEN DAYカッコイイですよね!私も最高峰のライブ見てみたいです…。
この前、マドンナのライブをDVDで見ましたが、最高峰のライブはカッコイイし、観客を飽きさせる事はありませんね。
私も色々なライブをもっと見てみたいです!

最後に、タロティー広島でのライブ頑張って下さい!
行く予定のメイニアの皆様は、チケット頑張ってゲットして下さい!

長文失礼しました。

投稿: NAKAGO | 2010年1月25日 (月) 12時35分

私も行きました!!!GREEN DAYのライブ!!大阪ですが。
ほんとカッコイイライブでした。

昨日、MUSIC CUBE のCM見て、思わずガッツポーズ出ちゃいました。

ライブ楽しみにしていま〜す☆

投稿: jullico | 2010年1月25日 (月) 17時13分

わーい タロティだぁ♪

投稿: 月子 | 2010年1月25日 (月) 18時00分

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿: いずみ | 2010年1月26日 (火) 14時05分

同じく23日の200レベルでGREEN DAY見てました。掛け合いやら特殊効果やらすごかったですね。ドーパンもワールドツアーで暴れてきてください。三月の広島も楽しみにしています。

投稿: かまねこ | 2010年1月26日 (火) 20時28分

何事もなかったかのような更新、ありがとうございます。
なんだかんだで、更新されると嬉しいです。

また二週間後ぐらいに更新待ってますよー。

投稿: サトミ | 2010年1月26日 (火) 22時01分

タロティだぁー!!!
更新してくれましたね♪
ありがとうございます☆
待ってましたょ〜

またのんびり更新してください。どんな内容か楽しみにわくわくして待ってまーす!!!

投稿: mss | 2010年1月26日 (火) 23時20分

私も23日に
GREEN DAY行きました*
素敵でしたね^^
ブログ楽しみにしています!

投稿: meglico | 2010年1月27日 (水) 20時35分

コメントを書く