ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 熊谷HEAVEN'S ROCK »

2010年1月 7日 (木)

イロイロ初め

さぁ、明けました。
2010年も残すところ360日を切ってます。





皆さん、お正月は如何お過ごし??
お年玉をあげたり貰ったりしましたか??

オレはあげることももらうこともありませんでしたよ。
日本酒飲んでみたり、友達と麻雀してみたりしてましたよ。




そして、リハ初めやらホッピー初めやらといったイロイロ初めは既に始まっております。
ラーメン初めはまだだけど。



Dscn7419

写真はリハ初めのイメージ画。
That's キューボックス。





そして明日はLIVE初め。



Dscn7424

写真は浦さん工具箱のステッカーたち。





なにはともあれ、明日は熊谷。
LIVE初めは埼玉初めだ!!!!!!

|

コメント

残すところ360日(笑)

初LIVE楽しんできて下さい♪
熊谷で美味しい物食べたら、紹介お願いします☆

投稿: マリコイモ | 2010年1月 8日 (金) 00時35分

LIVE初め、駆けつけます!!!
というよりも、埼玉で待ってます!!!!

投稿: はらへり | 2010年1月 8日 (金) 00時39分

カウントダウン早過ぎw

本日発売「初め」の音楽と人、確&認「初め」しまスた。
普段“ツンデレのデレ少め”なあのお方の、“デレメガ盛り”な写を見て、@FEVERの楽しさが一瞬で蘇りました★

明日はシリアスVer.でしょうが、お三人もメイニア様方も、LIVE「初め」楽しんできてくださいまし♪
レポ「初め」お待ちしてマス★

投稿: マヤ | 2010年1月 8日 (金) 00時50分

行く気マンマンになってたらとっくに売り切れてた~(;-;)
ライブ初め、ワールド・クオリティーに楽しんできてくださいね。

投稿: N.E.R.D | 2010年1月 8日 (金) 01時59分

今日はライブ初めですね~。
行かれる方は楽しんできてくださいねー。

投稿: サトミ | 2010年1月 8日 (金) 10時38分

今日のライブ以降、ドーパンのライブ予定がない!
…なので、期待しています!

楽しみです!

投稿: ○○○ | 2010年1月 8日 (金) 11時14分

ラーメン初めはまだなんですね〜。なんだか意外です!

今日のLIVE初めはチケット取れずwobbly行けないんですが、、、
参戦されるメイニア様は楽しんで来てくださいませ!

投稿: ChoMo | 2010年1月 8日 (金) 13時03分

じゃが太カワイイ。(笑)

投稿: | 2010年1月 8日 (金) 17時15分

明けましたー
わたしは初詣帰り(1月1日)にラーメン初めしましたよw
タロティ今年もおいしいラーメン紹介してねー(*´∀`*)

投稿: S | 2010年1月 8日 (金) 19時35分

タロティー、お正月を楽しんでいた様ですね!

今まで、タロティーの飲んでいるお酒のイメージがビールでしたが(勝手なイメージですみません。)日本酒も飲むんですね。
 
私のお正月は、お年玉をあげたり、スポーツをテレビで見たりしてました。

最後に、今日のライブ頑張って下さい!

投稿: NAKAGO | 2010年1月 8日 (金) 20時48分

もうドーパンは終わってる頃かしら??お正月に部屋の整理をしてたら、昔のドーパンのフライヤーがいっぱい出てきたよ~(行ってないやつばっかり)明日あたりラーメン行ってこうようかな。タロティのグルメレポ待ってますriceball

投稿: kemy | 2010年1月 8日 (金) 21時28分

ジャガ太くんだ・・・。

投稿: | 2010年1月 9日 (土) 18時01分

お正月は、神社でおみくじを引きましたが3年連続末吉でしたsmile

あまりパッとしないコメントですねsweat01sweat01
すいませんえんsweat01

投稿: こてつ | 2010年1月11日 (月) 01時19分

コメントを書く