ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

武道館

二月末日ですね。

本日は九段下まで行って武道館へ。
プロレスを観にね。

武道館は去年の5月にユニコーンを観に来たぶりかしらね。


Img_0623

去年5月に観に来た以来のNOAHは、またも武道館大会。
NOAH武道館大会には縁があるね。

今年は1月4日東京ドーム行ってないんで、今日がプロレス観戦初めでした。



Img_0628

どのカードも期待していた以上に楽しめました。
川田をNOAHで観れたのはちょっと嬉しい。





もうすぐサッカーも野球もシーズン開幕するんで楽しみだね。
今年はどこまでいけるかな??

| | コメント (8)

2010年2月26日 (金)

The idiot Radio

いよいよofficial siteでインターネットラジヲが始まったよ〜。
早速パソコンを立ち上げて、“The idiot Radio”を聴いてみて下さいまし。



1

http://www.dopingpanda.com/

楽曲を除いたトーク部分のみなら、オフィシャル携帯サイト「SMA☆アーティスト」でも聴けるんで、パソコン持ってねーよって人はそちらをチェックだ!!!

| | コメント (38)

2010年2月23日 (火)

キャッツアイ

Img_0600

是非、実写版キャッツアイをこのキャストで観てみたい。
6億円頂いちゃってほしい。

| | コメント (16)

2010年2月22日 (月)

FEVER

今日は久々にLIVE HOUSEへ。
新代田FEVERにてリハなんかをね。



Img_0605

久々にステージに楽器たちが並んでるのを見ました。
だからどうだってわけでもないんだけどね。



二日連続blog更新!!!

| | コメント (13)

2010年2月21日 (日)

バンクーバーオリンピック

いまさらですが、皆さんオリンピック観てますか???
ついつい、TVをつけてやってると夜中でも観入っちゃうよね。



スノーボードクロスとかはシンプルなんで観ていておもしろかったな。
カーリングもすごく深くコクのある競技なんで観続けちゃいます。

日本人選手の活躍は今後の日程でも勿論、期待しております。
出場している代表選手のみなさま、ガンバッて下さいまし。




そんな、TVでスポーツ観戦中についつい食べてしまうお菓子があります。



Dscn7524

明治製菓の“Chip!CHOP”です。
最近、ものすごくハマってます。
やみつきチップスです。



だからどうだってわけでもないんだけど。
好きなものの話でした。

| | コメント (12)

2010年2月10日 (水)

DP SUMMIT

というわけで、DOPING PANDA official web site にてイロイロと発表されとります。

とりあえずまだ見てない人は、

http://www.dopingpanda.com/
を早速チェックだ!!!

| | コメント (33)

2010年2月 4日 (木)

February

2月ですね。
東京でも雪が降ったりして寒い日が続いとりますな。



そして昨日は節分でしたね。
皆さん、豆撒いたり、殻付き落花生撒いたり、無言でどっかを向きながら恵方巻きにかぶりついたりしましたか??



当然、俺は何もしてませんよ。
ちなみに、鬼のお面はないけどドロンパのお面ならもってますよ。



Dscn7521

なかなか良いお面ですね。






話題を変えます。
最近あまりにも寒いので、寒さに負けて食べてみた鍋焼きうどんの写真でもどうぞ。



Img_0590

かなりの天婦羅の盛りっぷりに驚かされました。
おいしかったです。


UDONといえば、来月の広島LIVEに続き、香川でのLIVEも決定しています。
広島の皆さんも、香川の皆さんも三月を楽しみに待っていて下さいまし。

| | コメント (27)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »