ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

さいたまへ

今日はちょいと大宮まで。


Img_0731

今月、2度目のさいたまです。
先月からよくさいたまに来てるな〜。



NACK5スタジアム大宮はお初です。
やっぱサッカー専用スタジアムはいいよね。






Img_0732

ベンチも選手もやたら近くて臨場感溢れてます。
こういう試合を観戦した後だと、味スタ嫌いじゃないけど、やっぱグラウンド遠いよなと思っちゃう。





結果は、まぁ、ありがとうございましたてきなかんじでしたね。

ヤクルトがビジターで2勝したのも嬉しいね。
フェブラリーステークスに続き、高松宮記念も当ててG1も二連勝できたんで花見でもしたい気分だ。

| | コメント (18)

2010年3月22日 (月)

高松 オリーブホール

今日は高松 オリーブホールにて、
「SANUKI ROCK COLOSSEUM」~road to MONSTER baSH~ BUSTA CUP に出演!!!



Img_0710

初オリーブホールでした。
オリーブホールに集まってくれた大勢の皆さん、どうもありがとう。

次回の四国でのLIVEもよろしくね。いつになるか分からないけど。






そんで、UDONも一応、おさえておきましたよ。



Img_0699

海老天でも載せちゃったりしてね。

| | コメント (14)

2010年3月21日 (日)

広島 CLUB QUATTRO

本日、広島 CLUB QUATTROにてMUSIC CUBE 10に出演させていただきました。
出番が終わったあとの楽屋よりお届け中!!!
これから高松へ移動なんでサクっとね。



03211_2

って、LIVE中の写真とか撮り忘れてるし。
とにかく、QUATTROに集まってくれた皆さん、ありがとう。

明日は高松だ!!!
香川の皆さん、よろしくね。







あと、お好み焼きはちゃんと食べましたよ。



03212

初のタマゴダブルやってみたけど、悪くないね。
美味しゅうございました。ご馳走様でした。

| | コメント (13)

2010年3月19日 (金)

今週末

さぁ、今週末から三連休が始まりますね。
DOPING PANDAは広島、高松へ参りますよー。
観に来れる皆さん、ヨロシクに。






話は変わりまして、パリーグが明日開幕しますね。
毎年恒例、開幕前の順位予想でもしておこうかね。



まずはパリーグ。

1位 日ハム
2位 西武
3位 ソフトバンク
4位 オリックス
5位 楽天
6位 ロッテ



そしてセリーグ。

1位 巨人
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 阪神
5位 広島
6位 横浜




どちらのリーグ予想も勘と希望が交錯しています。
結果、監督が新しくなったチームの予想順位はカラメになってますね。

さー、どのくらい予想はあたるかな??
明日の開幕戦が楽しみだ

| | コメント (9)

2010年3月15日 (月)

先週末

三月第二週の週末はやたらと渋谷にご縁がありました。



まず、木曜日はO-EASTにてLIVEだったんで、渋谷に行きました。
この日の昼飯はこれだ!!!



Img_0645

渋谷 喜楽の五目麺。あと焼飯もシェアして食ったんだけどね。
夕方に食った昼飯でしたが、周りのお客さんはスーツは着ているもののサラリーマンではない空気を醸し出してたな。
ラーメンもチャーハンも美味かったよ〜。





翌日も野暮用で渋谷まで。
この日に食ったのはこちら。



Img_0650

東急ハンズわきの 唐そばにて。
つけ麺を食ってみた。
柚子こしょうっておいしいよね。





そして、翌日も代々木公園まで。



Img_0655

コレは一昨年あたりにも来た憶えが。
二年ぶりだが、相変わらずクオリティーの高いご当地ものを楽しめました。
沖縄県モノがなかったのが残念。



かなり渋谷づいてた先週末でした。





あと、昨日はちょいと足を伸ばして浦和まで。



Img_0669

どアウェイのさいたまスタジアムへ。
去年は雨だったけど今年はやたら天気よかったな〜。
結果はトホホだったけど、二年連続でここに来れたことは嬉しかった。
とりあえず今年のホーム戦では、きっちりと勝ってほしいね。

| | コメント (10)

2010年3月11日 (木)

MySpace Generation 2010

O-EASTにて開催されたMySpace Generation 2010に出演してきました。



Ma330571

MySpaceスタッフの皆さん、観に来てくれた皆さん、どうもありがとう。
次回の東京LIVEはLIQUIDROOMでDP SUMMITだ!!!

| | コメント (14)

2010年3月 7日 (日)

MySpace

ほい、一週間ぶり。

先週の日曜日は武道館にいましたが、来週の日曜日も武道館に行きたいな、なんて思ってる今週の日曜日です。
来週の日曜日は浦和に行って今シーズン東京がどれくらい強いのか確認したいなとも思っています。





ところで、今週開催のLIVEへの出演が急に発表されましたね。
今週木曜日に渋谷O-EASTで開催されるMySpace主催のLIVEに出演いたします。

詳しくは、MySpace Generation 2010 HPにて。

http://jp.myspace.com/msj-generation







コレだけだとアレなんで、最近たべたアレの写真などを。



Img_0598

マクドナルドさんにてBig America「ハワイアンバーガー」をね。
まさにロコモコを彷彿させる現地の味だね。

当然、俺はハワイになんて行ったことありません。
月見バーガーを思い出したくらいです。



Img_0612

チロルチョコパンきなこもち。
まさにチロルチョコの味と思いきや、ピーナツバター味のクリームパンと思ってしまった。
チロルチョコ 奥深し。



Img_0621

渋谷にあります 麺㐂 やしま さんの姉妹店でいただいた釜揚げうどん。
うどんも天婦羅も美味しかった。


Img_0636

あと、どっかで食ったお好み焼き。

| | コメント (17)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »