ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 武道館 | トップページ | MySpace Generation 2010 »

2010年3月 7日 (日)

MySpace

ほい、一週間ぶり。

先週の日曜日は武道館にいましたが、来週の日曜日も武道館に行きたいな、なんて思ってる今週の日曜日です。
来週の日曜日は浦和に行って今シーズン東京がどれくらい強いのか確認したいなとも思っています。





ところで、今週開催のLIVEへの出演が急に発表されましたね。
今週木曜日に渋谷O-EASTで開催されるMySpace主催のLIVEに出演いたします。

詳しくは、MySpace Generation 2010 HPにて。

http://jp.myspace.com/msj-generation







コレだけだとアレなんで、最近たべたアレの写真などを。



Img_0598

マクドナルドさんにてBig America「ハワイアンバーガー」をね。
まさにロコモコを彷彿させる現地の味だね。

当然、俺はハワイになんて行ったことありません。
月見バーガーを思い出したくらいです。



Img_0612

チロルチョコパンきなこもち。
まさにチロルチョコの味と思いきや、ピーナツバター味のクリームパンと思ってしまった。
チロルチョコ 奥深し。



Img_0621

渋谷にあります 麺㐂 やしま さんの姉妹店でいただいた釜揚げうどん。
うどんも天婦羅も美味しかった。


Img_0636

あと、どっかで食ったお好み焼き。

|

コメント

お久しぶりのまいうーネタ!幅広く食べてますね、タロティ。

ライブ期待だけしてます!参戦できないのが悔しいです…

投稿: ちびっこ | 2010年3月 7日 (日) 22時28分

なんで直前?

なんで東京?

なんで平日?

でもチケット取っちゃいました!

期待を胸に遠征しますがなnote

あっ、明日有休申請してキマスrock

投稿: ゆきひろ | 2010年3月 7日 (日) 23時16分

お好み焼きおいしそ〜!
焦げたソースの匂いを思い出して
こんな深夜にお腹がすいてきました。
どーしてくれるんですかぁー!!

今週のライブは参戦できず、とっても残念です。
久々のライブ、楽しんでかっこよくキメてくださいね!
私は来月のリキッドまで我慢の子しています。

投稿: りな | 2010年3月 7日 (日) 23時21分

相変わらず美味しそうなもものばかり食べてる!
いいなー。
食べたくなってきた…。

投稿: サトミ | 2010年3月 7日 (日) 23時30分

食べ物達、美味しそうですね!

特に、うどん美味しそうです。見たら久々に富士吉田のうどんを食べに行きたくなりました…。

ライブ行きたいですが、仕事が忙しいので、来月まで我慢します…。
タロティー是非とも、ライブレポを…。

投稿: NAKAGO | 2010年3月 7日 (日) 23時32分

ライブ楽しんできてねgemini

投稿: kemy | 2010年3月 7日 (日) 23時35分

今週の武道館行きますよ。楽しんでくるよ!!ドーパンのライブにも、行きたい!今年はまだなので。地方にも来てくれたら感激です!

投稿: デデ | 2010年3月 8日 (月) 00時13分

食欲のそそられるお写真、一気にありがとうございますfastfood
私もこんな時間なのにお腹が空いちゃったじゃんーpig
テキサス、ニューヨークといつ行っても売り切れてたけど、
ハワイアンバーガーは割と苦労なく食べられてよいですよねwink


11日、行きますsign03
思わぬ形で2010年初パンダを拝めることになって幸せですnote
でも仕事終わるか心配…sweat01
頑張るぞ~punch

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2010年3月 8日 (月) 00時20分

タロティも日曜日ブドカン行くの〜?

投稿: HIRO | 2010年3月 8日 (月) 01時38分

次の日曜日タロティも武道館来るんですか☆!?

あたしは☆初☆武道館なので今から緊張ですsweat01
しばらくドーパン見れない淋しさをポリのLiveで埋めます。笑
騒ぎます!


スターの気が変わってドーパンが東北にも一回でいいから来てくれるといぃな…(ρ_;)泣
みなさんが元気ならなによりなんですけど♪

投稿: ネコ | 2010年3月 8日 (月) 11時53分

50周年記念手のりたまにタロティ似の子がいましたよ〜
とうとうコラボでしょうか??

投稿: ゆり | 2010年3月 8日 (月) 15時45分

うわぁ~♪ハワイアンバーガーや!!

食べたいなぁ~って思ってるんやけど、なかなか口にはいらん。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

投稿: ゆきちゃん♪ | 2010年3月 8日 (月) 16時46分

ワタシは昨日の日曜も武道館、
来週の日曜も武道館です!

投稿: nagamee | 2010年3月 9日 (火) 00時36分

DPNのWEB SITE・・・
TOP、思わず笑ってしまいました。。。
あ~あそこにスターがハヤトが、そしてタロティが・・他にも。

ハワイアンバーガー美味しいですよね。
ハワイは一度行った事があるのですが、残念なことにロコモコ食べてないの。比べようにも比べられないわ。

投稿: KYM | 2010年3月 9日 (火) 13時02分

いいな、いいな、東京。

うらやましーい!!

投稿: あかこ | 2010年3月 9日 (火) 22時06分

Liveレポ更新ありがとう。

投稿: ゆうじ | 2010年3月10日 (水) 21時08分

明日は久しぶりのアレですね。
DPもCREWも参戦なさるメイニア様も、皆様楽しい夜をお過ごしくださぃ☆
レポ楽しみに待ってマス♪

投稿: マヤ | 2010年3月10日 (水) 22時23分

コメントを書く