ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

先週末

とゆわけで、先週末の金曜日は恵比寿LIQUDROOMにて。
DP SUMMITの第一回目でした。



Dscn7559

恵比寿に集まってくれたみなさん、ありがとうございました。



Dscn7603

そんなLIQUDROOM楽屋の写真。
左、英国の人。
右、米国の人。





翌日、土曜日は渋谷にSPAKS GOGOを観に行きまして。
会場出た途端にひょうが降ってきたりしまして。
びっくりしたね。




あと、先週食ったラーメンね。



Img_0782

中野きら星。
濃厚なとんこつスープだったなぁ。







と、いうわけで今週末からゴールデンウィークなのかしらね??
そんで、来週末は新代田FEVERなのかしらね??

まぁ、まだちょっと先だけど、来週末はDP SUMMIT vol.2だ!!!

| | コメント (11)

2010年4月23日 (金)

DP SUMMIT @恵比寿LIQUDROOM

ひさびさLIVEは恵比寿LIQUDROOMにて。
記念すべきDP SUMMITの第一回目でした。





さっそく、ざっくり、楽屋より。



Dscn7568

LIVE中の写真を。
後光がさしてます。ありがたや。



Dscn7590

ひさびさLIVEでしたけど、いかがでしたか??



Dscn7582

客席後方より。



Dscn7600

ひさびさ、このアングルからの写真。



集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました。

| | コメント (32)

2010年4月22日 (木)

明日は恵比寿

さぁ、明日は恵比寿だ。



なんかLIVEするのがすごく久しぶりなきがするね。
観に来てくれる皆さん、楽しみましょう。





載せるネタもないんで、ちょっと前の写真でも。



Img_0657

先月、代々木公園にいたウシとアヒル。
渋谷区で牛と家鴨を見たにはたぶん初めてだな。
近くに山羊と羊もいました。



Img_0642

同じ頃に喰った渋谷区の蕎麦屋のラーメン。
ダシのかほりがよいね。



Img_0714

ベビースターまでのったジャンクなまぜそば。
こりゃ体にワルそうだ。



Img_0772

今シーズン初、やっとこさ味スタに行けました。
結果は悔しいドロー。







とにもかくにも、明日は恵比寿だ。

| | コメント (16)

2010年4月20日 (火)

つづき。

きのうのつづきでいってみよっっ!!!





って、そんなネタもないんで、いつもどおり 呑んだモノ、喰ったモノのコーナー。



Img_0728

花見シーズンといえば、やっぱりお酒でしょ。
素敵な徳利の熱燗は吉祥寺にて。



Img_0715

青島ビールのゴールド。
ゴールドなんて初めて飲んだよ。
幡ヶ谷にて。



Img_0768

マルゲリータ。
下北沢にて。



Img_0734

日本一のモツ煮定食。
群馬県某所にて。



Img_0765

アメトーーク を観た後に喰ったポテサラ。
うちの近所にて。






どれも4月前半の写真だと思われます。






今日もこのくらいで。
続きはまた明日??

| | コメント (12)

2010年4月19日 (月)

4月です。

Hello!! everybody!!
おひさしブリブリ。鰤鰤。
皆さん、おげんこですか。





エイプリールフールとやらにあやかってやろうかと思ってたら半月も過ぎてしまったYo!!

すっかり桜も散っちゃったね!!



Img_0741

世田谷区 某ウラさん家の近所の桜。



Img_0749

東京のへそ の異名を持つ有名神社の桜。



Img_0759

神田川の桜。



写真見ながらお酒でも呑めば、すっかり花見気分だね!!

ちなみに、桜花賞はなぜか買ってた枠連だけ当たったよ。
皐月賞もなぜか枠連を買って当たりました。
一応、2010年のG1四連勝ということで。






なんとなく、今日はここまで。
続きはまた明日。

| | コメント (9)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »