ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 先週末 | トップページ | DP SUMMIT @新代田FEVER »

2010年5月 7日 (金)

GW

ハイサイ。

皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか??
旅行行って楽しかった〜 って人も、連休関係なく仕事してました って人も、そりゃ良かったね。
まだゴールデンウィーク中だよ って人もいるんでしょうね。そりゃ良かったね。



GWってタイトルの blogとかも、そりゃたくさんあったんだろうね。
DOPING PANDAの皆さんは、連休中DP STUDIOにいることが多かったんじゃないでしょうかね。



GW中の写真をね。



Img_0831

街中で見かけたKFCのサンダースさん。
子供の日仕様のコスプレをしてるものの、目は笑ってなかったな。
ナイス扮装だとおもいます。



Img_0822

子供の日にも勝てなかった東京イレブンの皆さん。
今日も勝てなくてゴメンナサイの瞬間を激写。



Img_0837

FEVERの空き日を狙ってリハなどもしてました。
写真はフィーバーのリーバさん。
犬の目ってなんだか悲しそうに見えるよね。



Img_0846

乃木坂SONYにてマスタリングなどもありました。








まー、とりあえず明日は新代田FEVERだ!!!
スペアザの皆さんも、観に来てくれる皆さんも、お待ちしております。
楽しみだね〜。

|

コメント

タロティGW中、お仕事お疲れ様です…。
GW中は、サッカー&野球をテレビで見たり、Beat〜の初回盤のイギリスDVDを見たりしてましたが、明日は、いよいよサミットの2回目ですね!
今から楽しみにしてます。

後、カーネルさんのコスなんかシュールですね…。

投稿: NAKAGO | 2010年5月 7日 (金) 22時53分

GWは仕事してました。タロティーもスタジオ作業お疲れ様でした。

明日はサミット2回目withスペアザですね。いいなー、見に行きたい…!

カーネルさんったら、そんな格好させられてるんですね~。店頭にただ立っておけばいいってわけじゃないんですねカーネルさん。

投稿: サトミ | 2010年5月 7日 (金) 23時08分

FEVERのアイドル~(*´∀`)

カーネルさん… お店の前にいなかったら もはや誰だかわかりませんね。

投稿: そらおう | 2010年5月 7日 (金) 23時36分

カーネルさんのちょっとずれた兜がたまらなく愛しいです(笑)

そして、いつも癒しを与えてくれるリーバさん…heart01
悲しい目なのは、タロティのことを見てたからじゃないですかねbleah

なんて。嘘です、ごめんなさい。

明日はすっごく楽しみにしてますねshine
またタロティの癒しスマイル(ニヤケ?)が近くで拝めたら嬉しいなnote

いや~、興奮してきましたupupup
今日まで5連勤だったので、ちょっと頭がおかしくなりそうでしたのでsign03

待ちきれないwinkheart04

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2010年5月 8日 (土) 01時03分

LIVE楽しみにしとります♪

投稿: マリコイモ | 2010年5月 8日 (土) 04時08分

目が笑ってない…確かに(笑)
道頓堀から引き上げられたサンダースさんも、かなりシュールだった様な。
ライブ楽しみにしています〜〜

投稿: ロジィ | 2010年5月 8日 (土) 17時54分

リーバってタロティみたいdog世田谷ビビり緊張もほぐれた~フィーバーって素敵な箱ね…

投稿: Kemy | 2010年5月 8日 (土) 18時43分

1/2落としてマスタリング?と思いきや、テープ掛かってないし…騙されたっ!

投稿: P-Man | 2010年5月 8日 (土) 18時53分

新代田行きましたよgood

前仙台にライブ行った時は、体を壊して体調悪いまま行ったので、今回とっても楽しみにして行きましたdelicious


とてもライブ格好良かったですshine

ゴールデンのワンちゃんにも挨拶してきましたdelicious


年配のワンちゃんに感じたのですが、うちの犬に似てて可愛かったですheart01


投稿: こてつ | 2010年5月12日 (水) 19時07分

ブログおもしろすぎです。。

投稿: あがさ | 2010年5月21日 (金) 13時31分

コメントを書く