ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

最近、雨の日が多いですね。

最近、雨の日が多いですね。
そーですね。

もうすぐ梅雨になるんだろうし、雨ばっかだと嫌になっちゃいますよね。
そーですね。





今週、雨の降る月曜日に浦和まで行ってみたんですよ。



Img_0891

今年入って二度目のさいたまスタジアム。
3月に来たときは気持ち良い晴天のなかサクッと負けたな〜。
去年は雨の中来てサクッと負けたな〜。




まー、去年の2月以来久しぶりに代表の試合を観戦してきたわけですよ。



Img_0888

皆さんご存知のとおり、なかなか衝撃的で悲しい結果となってしまいましたね。
さいスタで勝ち試合観たことが未だにありません。



Img_0894

来場者に配ってたフェイスタオルもなんか悲しく感じます。

それでも南アフリカでは健闘できることを祈ってます。







そして、スワローズ高田監督の辞任も悲しいお知らせでした。
朝のスポーツ紙報道後に一度否定報道が流れたものの、その日のうちに辞任会見。
もう今シーズンは若手育成とチーム再構築のシーズンになってしまうのかしらね。
なんだか寂しいなー。

| | コメント (12)

2010年5月15日 (土)

ART-SCHOOL 10th ANNIVERSARY KINOSHITA NIGHT SPECIAL

はい、日比谷野音です。



Dscn7645

天気が良くてよかったに。




そして、DOPING PANDAは夕暮れ時に出演させていただきました。



Dsc00056

久しぶりの野外LIVE、気持ちよかったよね。





そして、現在熱演中のART-SCHOOLの皆さん。



Dsc000671

10周年おめでとう。
観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

| | コメント (8)

2010年5月14日 (金)

明日は日比谷

タイトルどおり明日は日比谷野音です。

『ART-SCHOOL 10th ANNIVERSARY KINOSHITA NIGHT SPECIAL』ってことで、木下率いるART-SCHOOLのイベントですね。



Kinoko

写真は、ちょっとまえにTVのCMでもちょいちょい見たキノ山さんです。
フライングV持ってればよかったのにね。
ギターのヘッドの形とかはよく似てるなーと思ってました。
ポップなキャラも彼と共通してるところですかね。

| | コメント (6)

2010年5月12日 (水)

Timの写真

先月、LIQUDROOMでおこなわれた“DP SUMMIT”にてカメラマンと化したTimさんが撮った写真を送ってくれたんで掲載してみましょうかね。

ちなみに、誰にも許可とってないけど、載せても大丈夫なのかな??
まずかったらご連絡ください。






Img_8908
Img_8957
Img_8990
452e5573
Img_9245
452e9324
452e9372

| | コメント (18)

2010年5月 8日 (土)

DP SUMMIT @新代田FEVER

はい、DP SUMMIT 第二回目が無事終了いたしました。



本日はSPECIAL OTHERSをゲストに迎えまして。



Dscn7621

はい、SPECIAL OTHERSの写真。
楽器のみですが。



Dscn7631

はい、本番中の写真。
FEVERはやっぱり熱いね。



Dscn7644

そして本日、SUMMITの為に新代田に集まってくれた皆さん。
本日も楽しんでいただけましたでしょうか??



さぁ、来週末は野音だね。
晴れるといいね。

って、雨降ったら最悪じゃん。

| | コメント (18)

2010年5月 7日 (金)

GW

ハイサイ。

皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか??
旅行行って楽しかった〜 って人も、連休関係なく仕事してました って人も、そりゃ良かったね。
まだゴールデンウィーク中だよ って人もいるんでしょうね。そりゃ良かったね。



GWってタイトルの blogとかも、そりゃたくさんあったんだろうね。
DOPING PANDAの皆さんは、連休中DP STUDIOにいることが多かったんじゃないでしょうかね。



GW中の写真をね。



Img_0831

街中で見かけたKFCのサンダースさん。
子供の日仕様のコスプレをしてるものの、目は笑ってなかったな。
ナイス扮装だとおもいます。



Img_0822

子供の日にも勝てなかった東京イレブンの皆さん。
今日も勝てなくてゴメンナサイの瞬間を激写。



Img_0837

FEVERの空き日を狙ってリハなどもしてました。
写真はフィーバーのリーバさん。
犬の目ってなんだか悲しそうに見えるよね。



Img_0846

乃木坂SONYにてマスタリングなどもありました。








まー、とりあえず明日は新代田FEVERだ!!!
スペアザの皆さんも、観に来てくれる皆さんも、お待ちしております。
楽しみだね〜。

| | コメント (10)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »