ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

Departure

6/29午前中出発の飛行機に乗るため成田まで。



Dscn7750

一路パリを目指します。



Dscn7761

今回はANAにて。
12時間ばかし機内に封印されます。



Dscn7766

機内食は焼きうどん。



Img_0977

もう一食はホットドッグ。



飯くったり、映画みたり、ゲームしたりして、ひたすら時間をつぶす。
ゴールデンスランバーとか観てみましたよ。
帰りは釣りバカ日誌を観よう。



Img_0987

そうこうしてるうちにヨーロッパの大地が見えてきて、



Img_0990

ド ゴールに到着。
その後、車で移動。



Dscn7782_2

何もしてないけど、今日はもう疲れたので寝ます。
明日はエッフェル塔とか見るんかね??

| | コメント (14)

2010年6月28日 (月)

出発

明日の午前中にこっそりと出発する予定です。
帰って来た頃には梅雨も明けて夏になってるのかしらね。



Img_0959

サヨナラ梅雨時の日本。





三週間分の食い納めを昨日、今日とね。



Img_0952

やっぱ焼肉っしょと思ってたのにホルモン盛り合わせで脂にやられました。



Img_0954

メンラーも食っとかなきゃね。
薬味抜いたら やたら茶色いな。





何かやり忘れたことはないかしら??
と思ってたら、やっぱありました。



Img_0966

期日前投票忘れるとこだった。
どこに入れたかは秘密です。





それでは日本の皆さん、しばしさようなら。

| | コメント (23)

2010年6月27日 (日)

最近たべたもの

梅雨の湿度が高い気候がにがてなので、もうすぐ日本を脱出してEUへと旅立とうと思ってます。
梅雨入りしてから意外と雨降ってない日が多いですけどね。





しばらく口馴染む料理はおあずけになると思うので、今のうちに日本食を食べておこうと思ってます。

それでは、いつもの最近たべたものシリーズいってみよっっ!!!



Img_0935

蕎麦。2種盛り。粋だね。



Img_0900

鮎。塩焼き。うまかった。



Img_0934

富士宮やきそば。ご当地グルメ。この麺が好き。



Dscn7741

いせや本店、本日のお楽しみ メンチカツ w/サッポロラガー。
メンチカツの中身はシュウマイと同じ味がしたよ。



Dscn7748

いせや公園口、本日のお楽しみ 海月酢の物 w/シュウマイ、かち割りワイン。
シュウマイは本店の方がクオリティーが高い気がする。



Dscn7735

パスタ。名前は憶えてない。オリーブがいっぱい。



Dscn7739

ピザ。
ひき肉っぽいのがいっぱい載ってたな。
チーズと相性がよくて美味かった。






以上、最近のたべものシリーズ。
ヨーロッパにはカップラーメンを1個だけ持っていこう。

| | コメント (12)

2010年6月19日 (土)

DP SUMMIT @新代田FEVER

6月二発目のLIVE、“DP SUMMIT ”第四回目でした。
新代田駅から徒歩30秒のFEVERより、さっそくお届けいたします。





本日のGUESTはRiddim Saunter!!!
一緒にLIVEするのはホント久しぶりだね〜。
昔はTourに一緒に行ってもらったりしてたんだよね。




はい、そんなRiddim Saunter。



Dscn7709

みんな、もの凄く汗だくだったね。






そして、DOPING PANDA。



Dscn7726

お久しぶりの “MUGENNDAI” はいかがでしたか??
クソ熱くて尋常じゃない量の汗をかきましたよ。
死ぬかと思った。




そして、FEVERに集まってくれた皆さんを。



Dscn7730

本日も熱かったね!!!
日本vsオランダに目もくれずに集まってくれてありがとう。





Riddim Saunterのみんなも、FEVERに来てくれたみんなも、どうもありがとうございました。

9月になったらDP SUMMIT 再開しますよ!!!

| | コメント (27)

2010年6月18日 (金)

明日はオランダ戦

皆さん、ワールドカップ観てますか??

俺は今、現在TV TOKYOでやってるスロベニアvsアメリカ戦を観戦中。
テレ東でもワールドカップ放映してることが嬉しい。
世界卓球の余韻を残したかんじで放映してほしいね。





そして日本代表ですが、そりゃ初戦を勝っちまったから盛り上がりもしますよね。

ちなみにカメルーン戦の日はFEVERでゲネ的なことをやってました。



Dscn7703

写真はゲネの風景写真です。



あと、FEVERに隣接するPoPoでご飯を食べてみたり。



Img_0930

野菜がのったグリーンカレーね。
これ食った後にカメルーン戦を観戦しました。





まぁ、明日はオランダ戦ですが、それよりも『DP SUMMIT』ですよ。
時間的にはどんかぶりですが、観に来てくれる皆さん楽しんでくださいまし。



明日の『DP SUMMIT』もオランダ戦もどちらも楽しみだね〜。
FEEVERに来る皆さん、お楽しみに!!!!!!

| | コメント (9)

2010年6月14日 (月)

PARK

もうすぐ梅雨入りかしらね??



先月あたりからイロイロな公園を散歩したりしてみましたよ。



Dsc00003

先月、野音でのLIVE前に日比谷公園を散歩。



Dsc00011

噴水とか池とか水辺まわりがなんか好き。



Img_0879

なんとなく代々木公園に行ったら、“Thai Festival 2010”開催中。
とんでもく人が多すぎて、すぐに退散したけど。



Img_0881

ワイルドに鳥肉がやかれてたな〜。
シンハービールと一緒にたべたいところだね。



Dscn7649

夕暮れどきの井の頭公園。
水辺が好き。



Dscn7660

そして、井の頭公園といえばやっぱり『いせや』。
ちょっとした観光地みたいなものですかねぇ。



Dscn7661

定番のサッポロラガーa.k.a赤ラベルと本日のおたのしみメニュー、豚のナントカ焼き味玉付きをチョイス。
思い出したらシュウマイ食いたくなてきた。






などなど、いろんな公園行ってみました。
写真ないけど、世田谷公園とか羽根木公園とか和田堀公園とかも行ってみました。





ところで今夜は皆さん、サッカー観るのかしらねぇ??

ヤクルトが楽天の二枚看板、岩隈・田中を撃破しての四連勝きめてみたり、F.C.東京がナビスコ予選を1位通過してみたりしてるんで、今日も期待して観よう。







あと、解答は オクラ豆腐+ほうれん草、300g、辛さは普通 でした。
オクラ豆腐+ほうれん草が好きなのね。
次はナスとかキノコとかをトッピングしよう。
ってかCoCo壱カレードリアが食べたい・・・。

| | コメント (14)

2010年6月 9日 (水)

CoCo壱番屋 Quiz

先日、名古屋で食べたカレーの解答をね。



正解は、オクラ豆腐+ほうれん草+チキンにこみ、300g、二辛が正解でした。

チキンにこみが難しかったかな??
どうでもいいね。





じゃあ、今日の問題はこちら。


Img_0898

先々週くらいに食べたカレーです。
国道20号沿いで食べました。

このカレーは何がトッピングされてるでしょうか??
ごはんの量と辛さまで当ててください。

| | コメント (13)

2010年6月 6日 (日)

LACHIC presents SAKAE SP-RING 2010

昨夜のDP SUMMITの勢いのまま、本日は名古屋へ。

LACHIC presents SAKAE SP-RING 2010に出演してきました。



Dscn7694

名古屋CLUB QUATTROに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。





LIVE後はせっかく名古屋まで来たんで、サクッと名古屋メシといえばのCoCo壱でゴハンを。



Dscn7698

さて問題です。このカレーは何がトッピングされてるでしょうか??
ごはんの量と辛さまで当ててください。



そんなかんじで滞在時間五時間くらいで名古屋から東京に帰ってますよ。

| | コメント (11)

2010年6月 5日 (土)

DP SUMMIT @新代田FEVER

6月一発目のLIVE、“DP SUMMIT ”第三回目でした。
新代田駅から徒歩30秒のFEVERより、さっそくお届けいたします。





本日のGUESTはHawaiian6!!!
一月の熊谷ぶりの対バンでした。
昔はしょっちゅう一緒にLIVEやってたんだよね〜。




先攻Hawaiian6の写真を。



Dscn7673

Hawaiian6@DP SUMMITです。
懐かしい曲もやってくれてたな〜。






そして、後攻DOPING PANDAの写真。



Dscn7680

今日もFEVERは熱かった!!!
DOPING PANDAも懐かしい曲やったりしましたよ。





そして、FEVERに集まってくれた皆さんを。



Dscn7688

灼熱の中、楽しんで頂けましたでしょうか??

Hawaiian6の皆さんも、集まってくれた皆さんも ありがとうございました。



明日は名古屋に向かうだぎゃぁ。

| | コメント (15)

2010年6月 3日 (木)

6月

もう6月になっちゃいましたよ。
またもや総理大臣が辞めちゃったりしてますけど、どうなんでしょうね?



これから梅雨に突入していく時期なのに、気持ちが滅入りますね。
のび太も一年で6月が一番嫌いだって言ってたくらいのものですからね。
なんか楽しいことないかな〜??







そんな事を思っているあなた、6月は“DP SUMMIT”が2回もあるんだから、楽しんで下さいまし。

本日はその“DP SUMMIT ”開催会場でもある新代田FEVERにてゲネなどをね。



Img_0902

写真はFEVERで浦さんがいつも飲んでいる『Fanta もぉ〜もぉ〜 WHITE』。
FEVER楽屋自販機にて販売中。
なかなか美味しかったよ。





といったかんじで、今週末は新代田FEVERにて“DP SUMMIT”開催!!!
ゲストはHawaiian6ですね!!!
DOPING PANDAも昔の曲もやったり、やらなかったりするやもね!?

皆さん、お楽しみに!!!!!!

| | コメント (10)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »