ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« DP SUMMIT @新代田FEVER | トップページ | 出発 »

2010年6月27日 (日)

最近たべたもの

梅雨の湿度が高い気候がにがてなので、もうすぐ日本を脱出してEUへと旅立とうと思ってます。
梅雨入りしてから意外と雨降ってない日が多いですけどね。





しばらく口馴染む料理はおあずけになると思うので、今のうちに日本食を食べておこうと思ってます。

それでは、いつもの最近たべたものシリーズいってみよっっ!!!



Img_0935

蕎麦。2種盛り。粋だね。



Img_0900

鮎。塩焼き。うまかった。



Img_0934

富士宮やきそば。ご当地グルメ。この麺が好き。



Dscn7741

いせや本店、本日のお楽しみ メンチカツ w/サッポロラガー。
メンチカツの中身はシュウマイと同じ味がしたよ。



Dscn7748

いせや公園口、本日のお楽しみ 海月酢の物 w/シュウマイ、かち割りワイン。
シュウマイは本店の方がクオリティーが高い気がする。



Dscn7735

パスタ。名前は憶えてない。オリーブがいっぱい。



Dscn7739

ピザ。
ひき肉っぽいのがいっぱい載ってたな。
チーズと相性がよくて美味かった。






以上、最近のたべものシリーズ。
ヨーロッパにはカップラーメンを1個だけ持っていこう。

|

コメント

海外ツアーまであと少しですね!
ヨーロッパでも美味しい料理に出会えるといいですね~。
国内で飢えて待ってますんで、味から音から、色んなレポお願いしますね。
トラブルなく天気と人に恵まれる良いツアーになりますよう!

投稿: 25o | 2010年6月27日 (日) 21時52分

あと少しで日本を離れちゃうんですね。
美味しいご飯がたくさん食べれるといいですね。
もちろんライブも大盛況になる事を願ってます。

実り多きツアーになりますように!

投稿: サトミ | 2010年6月27日 (日) 22時14分

じめじめしている日本を、もう少しで脱出ですね〜。
体調に気をつけて、暴れてきてくださいね〜♪
日本で待ってますので!

タロティはいせや頻度高めですね。
私も行くと、かち割りワイン&シュウマイは絶対頼みます。
でも本店の方がウマイとは!
公園口派の私は知りませんでした。

カップ麺は1個と言わず、
もうちょっと持って行った方がイイと思いますよー。

投稿: りな | 2010年6月27日 (日) 22時19分

かち割りワイン!!!それ、凄くそそられます。連日のいせや情報で、凄くいせやに行きたい。次行く時は、いせやに行ってみよう。


Miracleヨーロッパツアー、気をつけていってきてくださいまし。
Liveは、きっと良いものを向こうのお客さんに魅せてきてくれることと思います。
皆さん、食べ物とかね、合うか合わないかわからないので、体調管理だけは、お気を付けくださいね。。。

投稿: chiko | 2010年6月28日 (月) 00時44分

日本食っていうか、どっちかというと後半EUより?

ツアー頑張ってください!

投稿: D.D.D | 2010年6月28日 (月) 08時09分

最近食べたもの、いつも楽しみにしてます!
タロティは好き嫌いなさそうでいいですね。

ヨ‐ロッパツア‐、楽しんできてください☆
今回は行けなくて残念ですが、来年こそは!と今から楽しみにしてます♪

投稿: まさぽん | 2010年6月28日 (月) 08時24分

いせやって本店もあるんだね。カップラーメン1個て!!向こうに世界の日清カップヌードルとか売ってたりするのかしら??長いツアーだけど楽しい旅行になるといいね。気をつけてspa

投稿: kemy | 2010年6月28日 (月) 18時02分


タロティ☆いよいよ日本脱出が迫ってるご様子。。。でもタロティのテンションはいつもと同じみたいね☆


最近の食生活もタロティらしくて美味しそう♪ついついタロティと食べ歩く自分を妄想してしまいました 笑
(*^_^*)


食生活と言えば夕べTVで『この食生活をしてる有名人は誰?』とゆう番組を見ました!←タイトルは知らずに見ていたけど意外な人が凄く個性的な食事をしてて面白かったですよ♪
(*^-^)b


あちらで美味しい食べ物に出会えると良いですね~☆


もちろん食べ物ばかりではなく日本人のアイデンティティを遺憾なく発揮した?ファンタスティックなLIVE♪をいっぱいして来てください☆


タロティ☆Hayato☆スター☆お気をつけて☆楽しんで来てくださいませ☆
(^_^)v

投稿: モーブ | 2010年6月28日 (月) 18時34分

ブログ更新ありがとうございます!
食べ物たちの写真どれもおいしそうですね!
焼売にメンチカツ食べたくなって来ました…。

もうすぐヨーロッパに出発ですね!
素晴らしい音楽と人に出会えると良いですね!
個人的には、ヨーロッパツアーから帰って来た3人がどんな風にパワーアップするのか楽しみです!
 
後、チームドーパンの皆様の無事とツアーの成功を地元の武田神社にお願いして来ました!

私は、9月のSUMMIT楽しみに、7月8月は仕事を頑張って、ライブの遠征費を稼ぎまくります(笑)

投稿: NAKAGO | 2010年6月28日 (月) 20時28分

チームドーパンの皆さん、行ってらっしゃいませ。
カップ麺も良いけどインスタントみそ汁も是非。
かさばらないし、パンやパスタにうんざりした時に胃が癒されるかも。

遊びに行く訳ではないと言ってましたが、オフ日くらいは素敵な風景を堪能して来て下さいね~。

投稿: どんぱん | 2010年6月28日 (月) 22時14分

醤油も持ってて!!!

投稿: マリコイモ | 2010年6月29日 (火) 03時51分

どれも美味しそうでお腹すきすぎる。。

ヨーロッパでのライブ&グルメレポも楽しみにしてますので、アップしていただけたら嬉しいです☆

投稿: ChoMo | 2010年6月29日 (火) 09時11分

コメントを書く