ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日 (日)

MACOnvention @Linz, Austria

7月16日、ロンドンから移動してオーストリア・リンツにてLIVE。





am4:30出発というハードスケジュール。
まずはロンドン·スタンステッド空港に向かいます。



Dscn9247_2

EasyJetなる航空会社の便にてドイツ・ミュンヘン空港へ。
ちなみに搭乗まで1時間以上の遅延あり。



Dscn9251_2

ミュンヘン空港より車で4時間弱走り、オーストリア・リンツに到着。
オーストリアもの凄く暑いです。
前日のロンドンが寒かっただけに、ギャップがありすぎます。



Dscn9272

そして、LIVE本番。
ハードな行程で疲れましたが、ヨーロッパTour最後のLIVEも無事終了。



お疲れ様でした。
もうすぐ日本に帰ります。

| | コメント (24)

2010年7月17日 (土)

Wilmington Arms @London, Uk

7月15日、Wilmington Arms @London, Uk にてLIVE。





前日にユーロスター にてパリからロンドンまで移動。



Dscn9184

セントパンクラス駅に到着。
1年半ぶりくらいでしょうか??

電車を見ると頻繁に写真撮ってる気がする。





本日のVenueはWilmington Arms。
エンジェル駅の近くです。



Dscn9199_2

一年半ぶりのロンドンです。
イギリスの皆さん、お久しぶり。



Dscn9196_2

本日の演目です。
シンプル。



Dscn9226

そして本日のLIVE写真。
近いうちにロンドンでまたLIVEしたいね。

観に来てくれた皆さん、ありがとう。





翌日はオーストリア・リンツに移動&LIVEです。

| | コメント (4)

2010年7月16日 (金)

La Java des Paluches @La Rochelle, France

7月13日、フランス二連チャンの二日目 ラ・ロシェルという街にきました。
フランス西海岸、大西洋に臨んだ街です。



Dscn9101


ブライトンのThe Great Escape Festivalの様なFes.が開催されていて街中いろんなところから音楽が聴こえてきます。



Dscn9112_2

道路沿いの街頭ステージ。
昔のホコ天みたいなかんじで小さいステージ多数。



Dscn9094

そして本日のVenue、La Java des Paluches。



Dscn9166_4

そして本日のLIVE写真。
フランスの皆さん、ありがとうございました。






翌日はパリまで戻って、Eurostarに乗ってロンドンまで移動です。

| | コメント (8)

2010年7月15日 (木)

Mondo Bizarro @Rennes, France

7月12日、カーンからレンヌに移動してLIVE。

ちなみに前日の日曜日はカーンのバーにてワールドカップ決勝を観戦してました。






レンヌに行く前に、モン・サン=ミシェルにちょいと寄り道。



Dscn8993_2

世界的な観光地ですね。知らなっかったけど。
日本人もいっぱいいました。



Dscn9000_2

あまりの観光地っぽさゆえの人の多さにココロ折れて10分くらいで退散。
そのうちゆっくり来てみたいもんですね。



そして、本日のVenue、レンヌにありますMondo Bizarroに到着。



Dscn9005

Ramonesのアルバムタイトルを冠した素敵な箱です。



Dscn9010

楽屋もLIVE HOUSE然としてます。
雰囲気のある良いLIVE HOUSEですね。



Dscn9045
 
そしてLIVE本番。
Japan EXPO ぶりのフランスLIVE。
良かったですよ。





翌日はラ・ロシェルに移動してLIVEだ。

| | コメント (11)

2010年7月13日 (火)

Freiraum @Dusseldorf, Germany

7月10日、3連チャン最終日となります。
オランダから再びドイツに舞い戻りLIVE。
デュッセルドルフという街に来ました。




この日の暑さも尋常じゃなく、今回のTourでの記録更新。
暑すぎて街並みの写真とか殆んど撮ってません。





本日のVenueはこちら。



Dscn8944

Freiraumって箱です。



Dscn8951

こんなかんじの内装の壁に物販を用意。
T-Shirts はEU Tour限定仕様ということで。



Dscn8960

そして、LIVE写真。
ブレてます。






翌日は移動日です。
ベルギーを駆け抜けてフランス・カーンという街まで行く予定です。

| | コメント (8)

2010年7月11日 (日)

Winston Kingdom @Amsterdam, Netherlands

7月9日、前日のハンブルグから連チャンでオランダ・アムステルダムへ移動&LIVE。
オランダで今回のヨーロッパTourは四カ国目に突入。
日曜のワールドカップ決勝は頑張って欲しいところですね。



アムステルダムもハンブルグ同様に水辺の街です。
しかし、毎日暑い。



Dscn8936_3

街中至る所に河が流れてる感じ。
繁華街は夜になっても大勢の人で賑わっておりました。



Dscn2006_4

そして、今Tour初のLIVE HOUSEでのLIVE。
屋内でLIVEするの久しぶりだな。



Dscn1997_2

LIVEの模様はこんなかんじで。



翌日はデュッセルドルフに移動&LIVEです。

| | コメント (5)

2010年7月10日 (土)

Frau Hedi @Hamburg, Germany

7月8日、ベルリンからハンブルグへ移動してLIVE。
ドイツ北西部の港街なんですかね??



Dscn8821_2

しかし、ヨーロッパは毎日天気が良すぎて暑すぎますな〜。
日本も暑いんだろうけど。



そして、ハンブルグでのLIVEは まさかの船上ライブ。
三本連続で屋外LIVE。



Dscn1894

船の上でのLIVEもなかなか気持ちいいもんだね。
けっこう、揺れてたけど。




ヨーロッパに来て未だにLIVE HOUSEでのLIVEをやってません。
ドイツに何日かいるけど、未だにソーセージ食ってません。

| | コメント (7)

2010年7月 9日 (金)

チェコ to ベルリン

今ツアー、チェコでのLIVEはとりあえず、無事終了。

Rock For People Festival の補足を。



Dscn8518_5

とりあえず吊られてみました。
厳重にシートベルトをしての空中散歩。
ビール一杯付きで200チェコ コルナ。
高いところはまったく苦手なのに、果敢にチャレンジ。



Dscn8574

会場全体をばっちり空撮。
怖くて真下は見れません。



Dscn8615

The Prodigyも観てきました。
久しぶり観た気がする。



Nec_0007_4

街で見かけたRock For People Festivalのポスター。



Nec_0006_2

一応ね。ズームインしてみました。



Dscn8416

こちらはホルチョヴィツェ Fes. のポスター





そんなこんなでチェコからベルリンに移動したわけですが、昨日はワールドカップの試合があったじゃないですか。

なので、行ってみましたよ。パブリックビューイングに。



Dscn8786_4

初詣のときの明治神宮のようにブランデンブルク門近くを行きます。



Dscn8790_5

ビール片手にサッカー観戦。
でかいTVが道沿いに何台もあるかんじだったのかしらね??







そんなこんなで今はハンブルクにいます。

| | コメント (7)

2010年7月 6日 (火)

Rock For People Festival @Hradec Kralove, Czech Republic

現在、ベルリンに滞在中。ホテルよりお届け。

7月4日、Rock For People Festival @Hradec Kralove, Czech Republic に出演させていただきました。



Dscn8539_2

プラハから100Kmくらい東に行ったフラデツクラーロベーって街のFestival Parkなる公園が会場。
チェコ共和国 最大のFes.で今年の出演者はMUSE, THE PRODIGY, EDITORS, SKUNK ANANSIE, NOFX などなど。
全部でSTAGEは5つありました。



Dscn8593_2

日曜日のタイムテーブル。
T-MUSIC STAGEにて2番目の出演。



Dscn8443_3

開場前のT-MUSIC STAGE。
なかなかデカイね。



Dscn8477

そしてLIVE本番。
天気がすこぶる良くて、楽しかったな〜。



Dscn8467_3

集まってくれたチェコ人の皆さん。



Dscn8464_2

引きの画。





本番終了後は海外の野外Fes.を存分に楽しんできました。
フードコートも充実してたし、どのステージの音響も良かったし、かなりクオリティーの高いFes.でしたね。



Dscn8604_2

この日のT-MUSIC STAGEのヘッドライナー、SKUNK ANANSIE。
何年か前にFUJI ROCK Fes.で観たことあったな。

翌日のMUSEも観たかった。

| | コメント (11)

2010年7月 4日 (日)

Holcovice Fest @Krnow, Czech Republic

7月3日、Holcovice Fest 2010 @Krnow, Czech Republic に出演。

前日宿泊のプルゼニから高速道路でひたすら東へ。



Dscn8316

途中、プラハを通過してさらに東へ。



Dscn8343_2

牛の集団を横目にしながらもだいぶ田舎道をぐんぐんと進み、7時間後にようやくホルチョヴィツェに
辿り着きました。
ポーランドとの国境近くまで来ましたよ。



Dscn8383

露店もいっぱい出てて食べ物もおいしそう。
チェコはとにかくビールが安くてイイね。



Dscn8382

お客さんはこんなかんじ。



Dscn8377_3

LIVEはこんなかんじ。
開放感があるね〜。



Dscn8409

泊まったホテルでは犬とも出会いました。







これからフラデツクラーロベーで興われているRock For People Festivalに出演します。

Rock For People Festival @Hradec Kralove, Czech Republic、楽しみだね。
The Prodigyは観に行こう。

| | コメント (15)

2010年7月 3日 (土)

Japan Expo @Paris, France

7月1日フランス・パリにてJapan Expoに出演させていただきました。



Dscn8055

開場前の会場の写真。
いろんなお店やブースがあります。
幕張メッセみたいなもんかね。



Dscn8100_2

そしてLIVEの写真。
楽しんでいただけたかな??



たくさん取材もしていただきまして。
終了後はパリ市内へ移動。



Dscn8215

マリリン・モンローも来た事があるらしい由緒正しいお店。



Dscn8198

マリリン・モンローのお盆もありまして。



Dscn8189

店内内装もだいぶ凄かった。





そして今日はひたすら移動。


Dscn8246

ひたすら高速道路を走る。だいぶ田舎道でした。
ドイツを横断してチェコに到着。

プルゼニって街に来てます。
ピルスナーって醸造法が誕生したまちらしいね。
ピルゼン・ビール飲んで寝よう。



明日はHolcovice Fest @Krnow, Czech Republic です。

| | コメント (17)

2010年7月 1日 (木)

パリ

今日は一日OFFだったんでパリ観光に連れて行ってもらったりしてましたよ。




ざざざ と今日行ったとこ(通ったとこ)の写真などを。

写真見て、パリ観光した気分にでもなって下さいませ。



Dscn7942

凱旋門。
世界有数の観光地ですね。
車で通っただけだけど、凱旋終了。



Dscn7949

シャンゼリゼ通り。オー シャンゼリゼ〜。
木が四角いね。
表参道みたいなもんか??



Dscn7970

エッフェル塔。
日本人はなんで東京タワー、エッフェル塔と言うのでしょう??
東京塔にエッフェルタワーが正解なのか??不正解なのか??
まー、どちらのタワーも似たようなもんかね。



Dscn7981

セーヌ川。
テムズ川みたいなもんか。
日本だと隅田川??



Dscn7846_2

サクレ・クール寺院。
中で蝋燭売ってます。



Dscn7834_2

ムーラン・ルージュ。
キャバレー??



Dscn8000

オペラ座。
怪人??



Dscn8007

ルーヴル美術館。
ダ・ヴィンチ・コード??






以上、ざざざ と通ったパリの観光名所でした。

| | コメント (13)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »