ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« Rock For People Festival @Hradec Kralove, Czech Republic | トップページ | Frau Hedi @Hamburg, Germany »

2010年7月 9日 (金)

チェコ to ベルリン

今ツアー、チェコでのLIVEはとりあえず、無事終了。

Rock For People Festival の補足を。



Dscn8518_5

とりあえず吊られてみました。
厳重にシートベルトをしての空中散歩。
ビール一杯付きで200チェコ コルナ。
高いところはまったく苦手なのに、果敢にチャレンジ。



Dscn8574

会場全体をばっちり空撮。
怖くて真下は見れません。



Dscn8615

The Prodigyも観てきました。
久しぶり観た気がする。



Nec_0007_4

街で見かけたRock For People Festivalのポスター。



Nec_0006_2

一応ね。ズームインしてみました。



Dscn8416

こちらはホルチョヴィツェ Fes. のポスター





そんなこんなでチェコからベルリンに移動したわけですが、昨日はワールドカップの試合があったじゃないですか。

なので、行ってみましたよ。パブリックビューイングに。



Dscn8786_4

初詣のときの明治神宮のようにブランデンブルク門近くを行きます。



Dscn8790_5

ビール片手にサッカー観戦。
でかいTVが道沿いに何台もあるかんじだったのかしらね??







そんなこんなで今はハンブルクにいます。

|

コメント

「チェコ コルナ」って言うんですね。初めて知りました。なんだかカワイイですね。
それにしても、空中散歩怖そうですねー。自分には絶対無理です…。

ワールドカップ、ドイツ残念でしたねぇ。もし勝ってたら、ものすごい盛り上がってたんでしょうね。

まだまだ旅は続きますが、お気をつけて!疲れてるだろうに、ブログ更新してくれてありがとうございます!

投稿: サトミ | 2010年7月 9日 (金) 10時48分

とっても楽しんでるようで◎
旅の過程は結構きつそうですが(笑)

ご飯の感想もお訊きしたいです(笑)

体調管理に十分お気をつけください!!

投稿: ゆうじ | 2010年7月 9日 (金) 12時19分

blog更新ありがとうございます!

空撮画像スゴイですね。
高い所が苦手なのに、タロティ良く撮れましたね…。
私は、高い所が苦手でヘタレなので、乗る事も撮る事も出来ないと思います…。

後、PV規模が日本と違いますね!
楽しそうですし、ものすごく盛り上がりそうですね!(負けた時の反動も凄そうですが…。)
サッカー関連の話ですが、ドイツのタコ占いが日本で話題になってますが、現地だとどうだったんでしょうか?
現地の反応が気になります。

最後に、残りのライブも体調に気をつけて頑張って下さい!

投稿: NAKAGO | 2010年7月 9日 (金) 21時22分

空撮の写真めちゃきれいです。

もしかして高い所苦手なのにフェスの写真取る為に乗ったりしました?
おかげでチェコのフェスの雰囲気を堪能出来ました。

しかしフェスに出て、移動して、サッカー見に行って、ブログもアップして、タロTはアグレッシブですね。負けずにアグレッシブな週末を過ごしたいものです(笑)

投稿: どんぱん | 2010年7月 9日 (金) 21時37分

空中散歩、めっちゃ楽しそう。
その高いところでのビールのお味はいかがでしたか?

パブリック ビューイングでこの盛り上がりなら実際やってたら、もっともっとすごいんでしょうね。

タコ占いの結果が気になりますね(笑)

では、この先もお体に気をつけて、ライブ、観光を楽しんでくださいませ。

投稿: jullico | 2010年7月 9日 (金) 22時50分

高いところ苦手のわりに観覧車とか
こーゆうのよく乗ってますよね?
大丈夫???

ツアーがんばってほしいけど、
日本に帰ってくるのが待ち遠しい・・・

投稿: | 2010年7月10日 (土) 23時57分

写真で見ると、空気が澄んでる感じがします。
prodigyとか、出演者が豪華ですごいですね。

海外っていいですね。

投稿: こてつ | 2010年7月12日 (月) 18時13分

コメントを書く