ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« EU tour のおもいで。 | トップページ | EU tour のおもいで3。 »

2010年8月11日 (水)

EU tour のおもいで2。

はい、一週間ぶり。
あいかわらず暑い日が続いてますね。

それでは先週の続きいってみよっっ!!!





パリで喰らったモノの続きより。
マリリン・モンロー推しの店にて。



Dscn8194

こんなイカした内装の店でしたね。



Dscn8207_2

なんだろ?
生ハムとかスイカとか?



Dscn8210

なんだったっけ??
たぶん洋梨のなにかが乗ってるよね。
ハムとかかな??



Dscn8211

なんだっけ??
美味しかった気がする。





続きましてチェコにて。



Dscn8262

チェコ入国記念の到着ビール。
チェコはビールが安くてイイね。



Dscn8447

チェコRock For People Festivalにて。
楽屋に用意されてたケータリング。
楽屋内は異常な暑さでした。



Dscn8531

Rock For People Festival本番終了後に食べたやつ。
カレーライスっぽいかんじのなにか w/サラダ。



Dscn8543

Rock For People Festival会場内で売ってた魚丸焼き。
マスっぽいかんじかしら?? 美味しそうだ。
残念ながら写真撮っただけ。






今日のところはこの辺で。
次回はドイツ編に突入予定ということで。

|

コメント

国が違うだけで、ぜんぜん見たことない組み合わせばっかり(」゜□゜)」
ケータリングにそのまんま果実が粋だなと感じました(笑)

投稿: ゆうじ | 2010年8月11日 (水) 23時20分

blog更新ありがとうございます!
タロティ、毎日暑いですね…。夏バテしてませんか?
冷たい物を飲み過ぎると夏バテになりやすいので気をつけて下さいね。

所で、レコーディングの方はどんな状態なんでしょうか?

気になります…。
 
生ハムとスイカ…。生ハムとメロンは、美味しいですが、味はどうだったんでしょうか?
不思議な組み合わせ、今度作って食べて見たいと思います。

投稿: NAKAGO | 2010年8月11日 (水) 23時28分

こ、小出しww

次のドイツ編では、どんなのがでてくるか、楽しみです!!

では。夏カゼには ご用心。

投稿: chiko | 2010年8月12日 (木) 00時04分

マスさんかわいさげに…

投稿: サザエ | 2010年8月12日 (木) 00時19分

背中の模様は鯖のようですが、チェコは海の無い国。
中欧の人が串焼きの魚を頬張る姿も想像し難いです。

投稿: コイン | 2010年8月12日 (木) 09時11分

マリリンモンローのお店は原田さん(民生さんやパフィーでおなじみの)と一緒に行かれたんですか?原田さんのブログにもマリリンな写真が載ってたので、一緒だったのかなぁと勝手に想像しています。

スイカとか洋ナシとか、フルーティーですね~。

投稿: サトミ | 2010年8月12日 (木) 10時36分

「 なんだっけ? 」て。
知らんがな(((゚Д゚;)
こっちが知りたい。
おいしい食べ物あって良かったですね。

投稿: そらおう | 2010年8月12日 (木) 12時10分

パリのハムたちの盛りつけ方は、かなり豪快ですね。
果物が無造作にのっているのが意外です。

そして、焼かれていた魚は、かなりな大きさですよね!?

いろいろ驚かされる食レポです。
ドイツ編も楽しみにしていますよーhappy01

投稿: りな | 2010年8月12日 (木) 13時32分

ハムとスイカって合うんですか。。。
パリは生ハムメロンじゃなくて生ハムスイカなんですね(・∀・)

投稿: もよ | 2010年8月12日 (木) 22時55分


タロティ☆ヨーロッパグルメ?第2弾!ありがとう♪


永遠のセ〇〇ス・シンボル(や~ん 笑)マリリン推しのイカしたお店の不思議なお料理達はなんてカオスな盛りつけなんでしょう☆


スイカ+生ハムといい、ナシの何か+ハム(サラミ?←携帯からなので未確認)といい、パンダin wonderland♪ って雰囲気がします☆
(*^-^)b


チェコRock For~のケータリングはこのままピクニックにゆけそうな感じ♪


魚の丸焼き!なんて豪快な 笑 さすが狩猟民族☆
(^_^;)


あと本番後のカレーみたいな何かは美味しかったのかしら?。。。色々気になりますが第3弾を楽しみにしております☆


そして恒例の?レコーディング中のご飯なぞもまた知りたいな☆ とゆうわけで素敵な音楽鳴らしてくださいませ☆☆☆

投稿: モーブ | 2010年8月13日 (金) 01時04分

お待ちしてました☆
おもしろいメニュ‐がいろいろあるんですね。
魚丸焼きもふつうにあったりして。
なんだか海外で見掛けるとホッとしちゃいそうですヾ(^_^;
ドイツ編も楽しみにしています♪

投稿: まさぽん | 2010年8月13日 (金) 13時53分

とにかく、盛り付けと量がダイナミックですこと!
どの料理見ても、美味しそうだけどとにかくすごいですね。

チェコはビールが安いみたいですけど、ヨーロッパは大体ミネラル・ウォーターよりもビールのほうが安かったような気がしますが。。。違いましたっけ??

ドイツ編楽しみにしてますね~!
ハムとかウインナーでてくるのかしら・・・

話変わりますが、DP CROSS聴きまして。。。
来週楽しみにしてますとSTARにお伝えください、お願いします!!

投稿: KYM | 2010年8月16日 (月) 00時45分

コメントを書く