ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

EU tour のおもいで3。

あいかわらず毎日暑い。
最近はMX TVの『五時に夢中』を録画して毎日観てます。

みなさん、お久しぶりですね。
おげんこですか?




毎回、食べ物写真ばっかだとアレがあれなんで、本日は食べ物以外の写真でもだうぞ。
いつまでEUネタひっぱるんだろうね?
さっそくいってみよっ!!!




Dscn7848

パリ市街。丘より。



Dscn7922

パリにて。迷い猫。



Dscn7872

パリにて。絵。



Dscn8624

チェコ。どっかの駅。



Dscn1847

ベルリン。ブランデンブルグ門。



Dscn8940

アムステルダム。Veuve Clicquotな三輪バイク。



Dscn8996

フランス。有名観光地。




今日はこのへんで。
写真いっぱいあるから、もっと更新しないとね。


| | コメント (19)

2010年8月11日 (水)

EU tour のおもいで2。

はい、一週間ぶり。
あいかわらず暑い日が続いてますね。

それでは先週の続きいってみよっっ!!!





パリで喰らったモノの続きより。
マリリン・モンロー推しの店にて。



Dscn8194

こんなイカした内装の店でしたね。



Dscn8207_2

なんだろ?
生ハムとかスイカとか?



Dscn8210

なんだったっけ??
たぶん洋梨のなにかが乗ってるよね。
ハムとかかな??



Dscn8211

なんだっけ??
美味しかった気がする。





続きましてチェコにて。



Dscn8262

チェコ入国記念の到着ビール。
チェコはビールが安くてイイね。



Dscn8447

チェコRock For People Festivalにて。
楽屋に用意されてたケータリング。
楽屋内は異常な暑さでした。



Dscn8531

Rock For People Festival本番終了後に食べたやつ。
カレーライスっぽいかんじのなにか w/サラダ。



Dscn8543

Rock For People Festival会場内で売ってた魚丸焼き。
マスっぽいかんじかしら?? 美味しそうだ。
残念ながら写真撮っただけ。






今日のところはこの辺で。
次回はドイツ編に突入予定ということで。

| | コメント (12)

2010年8月 4日 (水)

EU tour のおもいで。

毎日、異常な暑さが続いていますね。
おひさしぶりです。
みなさん。お元気ですか??






じゃあ、さっそくEU tour を振り返ってみましょうか。
お題はもちろん、『食べたもの』で。



まずはフランス入国後、ホテルにチェックインしてW杯日本戦を観戦した直後に食べに行ったごはんから。



Dscn7775

とりあえずな前菜。



Dscn7776

そしてサラダ。



Dscn7780

メインは肉。量が多い。





つづきまして、パリ市街の日本料理屋にて。



Dscn8016

サーモンとアボガドのお造り。
奥に枝豆あり。



Dscn8026

ヘレカツ。



Dscn8035

デザートで出て来たピエール・エルメのケーキたち。
贅沢だな。






あともう一枚。

Dscn8066

JAPAN EXPOでいただいたケータリング。
機内食みたい。





今日はこのくらいにしておこうかな。
けっこう美味そうなもの食ってるね。

| | コメント (17)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »