ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 明日はBLITZ。 | トップページ | 京都磔磔 »

2010年9月21日 (火)

赤坂BLITZ

今日は赤坂BLITZ、おひさしぶりのDP SUMMITでした。
東京でのLIVEは6月のFEVERぶりなんで、けっこうおひさしぶりですね。



Dscn9418

赤坂BLITZでやるのは初めてだったんすよね。
改装される前のBLITZにはよくLIVE観に来てたんだけどね。



Dscn9421

本日のGuest、Vypsana Fixaのリハ中の写真。
残り3ヶ所、一緒に廻ります。



Dscn9431

そして、本日のDOPING PANDA、LIVE本番中のお写真。
ひさびさLIVEはいかがでしたでしょうか??



Dscn9436

そして、本日、赤坂BLITZに集まってくれた皆さんの集合写真。
ひさびさLIVEは楽しかったねー。





とりあえず明後日は京都磔磔です。
京都に行くのもひさしぶりなんで楽しみだねー。
京都の皆さん、お楽しみに!!!

|

コメント

早速ありがとうございます。
久々、楽しみました。お疲れ様~happy01
スター以上に衰えを感じる老体にむち打って跳ねました。
私の次回の予定はまだないですが、また楽しみにしてます。

投稿: えつまま | 2010年9月21日 (火) 22時45分

LIVEお疲れさまでした!明日 京都に向かうのでテンション上ってきました♪♪
楽しみにしてます☆

投稿: まさぽん | 2010年9月21日 (火) 23時13分

笑顔がとまらなくて、顔の筋肉が溶けました。

DOPING PANDA、最高です。
ありがとう。

投稿: ○○○ | 2010年9月21日 (火) 23時40分

赤坂BLITZ!ドーパンのライブ初めて参戦しました!!すっごく楽しかったです!絶対また行きます。大好きです!

投稿: みづき | 2010年9月21日 (火) 23時54分

早速のブログの更新ありがとうございます♪
久しぶりのライブで、とっても楽しかったですvvv
もう最高でした!

神戸には行けませんが(泣)また参戦するので楽しみにしてます。

投稿: ルナ | 2010年9月21日 (火) 23時59分

久々のドーパンライブ、ものすごく楽しみました!
髪型のせいか、ちょっとシャープにみえたタロティがnothin'でジャンプしつつ移動する姿に和み。
新曲かと思ってしまったMIRACLEのアレンジに度肝を抜かれ。。
確実に、パワーアップしてると感じました!

ヨーロッパツアー、参加できなかったのが残念です。
音源、出したりしませんか?


投稿: ご | 2010年9月22日 (水) 00時15分

お疲れ様でした~happy01

6月以来のDOPING PANDA、ほんっと~~~に楽しかったsign03

ケド、スターと同じように、自分の体力の衰えに驚いていますsweat01
私たちも、定期的にライブやってもらわないと困りますupupup(笑)

名古屋だってもっと早く発表してくれたら行けたのにな…
シフト決まった後じゃ行きたくても行けませーんbearing
と思いながらも、来月のDP SUMMITまで楽しみに待ちたいと思いますsign03

これからSHORT TOUR、Vypsana Fixaと共に、お気をつけて~clover

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2010年9月22日 (水) 00時30分

お疲れ様でした!
楽しかったなーと思い出してニヤニヤしています。
明後日の京都も見に行くので、楽しみにしてます!

投稿: りな | 2010年9月22日 (水) 00時42分

お疲れ様でした!
久々に皆さんにお会いできて、嬉しかったです♪

VypsanaFixaの皆さんも素朴かつ、アグレッシブで楽しい時間を過ごすことができました。

磔磔は蒸し暑い(笑)ですが、水分補給しながら、爆発してくださいね♪残念ながら今回は磔磔へは行けませんが、東京から僭越ながら応援しております!

楽しい時間をありがとう!

またライブやってくださいね♪
わたしも体力の限界を感じてしまいましたww

投稿: akubi girl | 2010年9月22日 (水) 02時04分

久々にドーピングできて幸せでした。:-D
放置P期間中(笑) 数組のライヴに参戦しましたが、今日改めて「ドーパンに勝る者ナシ!」と確信しました。
あたしにとってドーパンライヴは、他バンドのライヴでは味わえないニコニコでクタクタでハピハピアワーです。;)
月1上京でTOKYO COMPLEXですが、11月以降もお熱出しに飛んで来ちゃいマス★
京都・神戸・名古屋・10/30は留守番組ですが、各地メイニアをたっぷり愛してきちゃってくださぃ。:-*♪
タロティやメイニア様方のレポ楽しみにしてます☆

投稿: maya | 2010年9月22日 (水) 03時48分

昨日はお疲れ様でした!!

6月のDP SUMMITで誰か一緒に行けるかな。
と思ってチケット2枚買っておいたけど、結局みんな都合が合わず一人で楽しみました。
でも2枚分のチケット以上に楽しませてもらいましたよ!

これからもたくさんイイモノ創ってくださ~い♪

応援しています~!!

投稿: プルメリア | 2010年9月22日 (水) 14時06分

昨日のライブとってもとっても楽しかったです!

京都&神戸のライブ遠征します。

今から楽しみです!

投稿: NAKAGO | 2010年9月22日 (水) 20時59分

お疲れさまです。
なんだか色々楽しかったので急遽名古屋行くことにしました。
京都神戸も熱いLIVEを!

投稿: 25o | 2010年9月23日 (木) 07時02分

お疲れさまでした。

t-logにライブの写真が早々にアップされ、
コメントを読んだりこうして書き込んだり。
久しぶりの出来事にやんわりと幸せを感じています。

赤坂、激しかったですね。
気持ち的には、ゆるく楽しみたかったのですが。。
全身筋肉痛&腕の擦り傷がお風呂で沁みました。(苦笑)

でもやっぱりナマはいいです。
音が全身を駆け巡ります。
東京ドームには同じく全く関心はありませんが、
こうして一本一本、ライブで音が聴けることが楽しいし、
感謝しています。今後も期待させてください。

Vypsana Fixaにとってもドーパンにとっても
メイニアにとっても、このツアーが楽しいものでありますように。

(会場内スターMIX SEセットリスト、Thanksです!!!)

投稿: 梅雨のひとコマ ’10 | 2010年9月23日 (木) 07時49分

わーん。楽しすぎて忘れられない。
予定ずらして名古屋行っちゃおうかなぁ。悩み中!
タロティ、髪型すてきだったよ♪

投稿: ちな | 2010年9月23日 (木) 10時42分

おつかれさまです。自分にとってひさしぶりの参戦になりました。
う~~ん、、やっぱたのしいです★
毎回LIVE中は笑顔がとまりません。
体の衰えもとまらないですね。
そして、今回は初めてblogの写真にうっすらと自分の顔も映っているような・・
とにかくありがとうございました。

投稿: mimi | 2010年9月25日 (土) 00時26分

遅くなりました。

赤坂、お疲れさまでした。

タロティ、ハヤト、スター、チームドーパンのスタッフ、Vypsana Fixaの皆さん、ありがとうございました。

熱いライブでした。
個人的には、新曲がとてもとても良かったです。

MIRACLE・Hi-Fi バージョンも聴けてうれしかった!


タロティ、坊主似合ってました。タロティ、かっこいいなって。

Vypsana Fixaのベースの方と、タロティが似てる気がしたのは私だけでしょうか?


投稿: 耳パン | 2010年9月25日 (土) 09時31分

コメントを書く