ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« もう9月ですね | トップページ | 赤坂BLITZ »

2010年9月20日 (月)

明日はBLITZ。

最近、突然秋がやって来ましたね。
涼しくなることは大歓迎ですよ。


さぁ、明日はBLITZです。
ひさびさの東京LIVE、観に来てくれる皆さん、楽しみましょう。






さて、先週の写真でも。

久しぶりにFEVERでゲネっぽいこともやってみたりしてました。



Dscn9414

写真はFEVERにて。
ON STAGE中のFEVERの犬の写真です。



あと、味の素スタジアムにも行ってみたりしました。



Dscn9403

青赤 vs 赤の試合をのんびり観戦。



Dscn9400

青赤ゴール裏の皆さん。



Dscn9407

赤を応援しに来てた皆さん。



勝てない試合が続きすぎましたね。
結果、城福 浩監督が昨日解任されてしまいました。
好きな監督だったからちょっと悲しい。
おつかれさまでした。

そして大熊監督が就任。
10年位前を思い出します。
今年は天皇杯が欲しいね。






なにはともあれ、明日は赤坂BLITZに集合だ!!!

|

コメント

はい!集合します。
凄く楽しみo(`▽´)o


このワンコになりたい(痛)

投稿: 耳パンダ | 2010年9月20日 (月) 23時19分

はい、明日楽しみです。
最近、何もなく…これと言ってなく…。
なんで明日は思いっきり楽しみたいと思います。

投稿: えつまま | 2010年9月20日 (月) 23時41分

明日のライブ楽しみです!

投稿: NAKAGO | 2010年9月21日 (火) 00時01分

ものすごっっっっっっっっっっっっく
楽しみです。

ミラクル聞きたい!

投稿: ○○○ | 2010年9月21日 (火) 01時35分

明日、楽しみにしてます〜。
ドキドキheart02

投稿: りな | 2010年9月21日 (火) 02時37分

コメントを書く