ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

9月も終わりですね。

もう9月も終わりですね。



先週はCzech RepublicよりVypsana Fixaを迎え、DP SUMMIT SHORT TOURが行われておりましたね。
Tourも無事終了し、Vypsana Fixaの皆さんも帰国しました。



なので、旅の思い出である未掲載喰ったモノ写真でも。



Dscn9465

京都でマッカァさんが用意してくれた弁当。
何種類かあったけど、どれもヘビー級でした。
これはハンバーグ&チキンソテーかしらね。
美味しゅうございました。



Img_1003

名古屋 今池 ピカイチにて。
青菜炒め?? だったけ??



Img_1006

なんて料理だっけ??
みそが効いててお酒がすすんだことは憶えてます。



Img_1010

紹興酒。
冷えてて美味かった。



Img_1012

ピカイチラーメンだっけ??
台湾ラーメンだっけ??
辛さはノーマル。



Img_1014

こちらは10辛。
ベクトルは違うけど今池 大丸ラーメンと同じくらい破壊力がありました。



Dscn9528

こちらは今池 味仙にて。
麻婆豆腐。



Dscn9530

同じく味仙。
トマトと玉子炒め。
中華料理の玉子炒め系の料理が好き。



Tour中に喰ったモノはこんなかんじでしたよ。
どれも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

| | コメント (11)

2010年9月26日 (日)

名古屋APOLLO THEATER

DP SUMMIT SHORT TOURのラスト、おひさしぶりのアポロシアターでした。



Dscn9493

いつぶりなんでしょうね??
誰か分かりますかね??
その時に来てくれてた人もいたんですかね??



Dscn9498

本日のVypsana Fixa from Czech Republicは本番中の写真で。
今回のTourラストでしたが、楽しんでいただけたと思われます。



Dscn9514

そして、本日のDOPING PANDA。
久々のアポロは良いライブだったね。
楽しみました。



Dscn9523

そして、アポロに集まってくれた皆さん。
ツアーラストが良いライブになってよかった、よかった。





次回ライブはスタジオコーストにて。
1997ですよ。

| | コメント (15)

2010年9月24日 (金)

神戸VARIT.

昨日の京都から連チャンでDP SUMMIT SHORT TOUR神戸編です。



昨日久々に逢ったマッカーさんに今日も出会いました。
今日の昼飯はマッカァさんオススメのカツ丼です。



Dscn9472

美味しいカツ丼でした。
神戸ではよくカツ丼ばっか食ってる気がするな。



Dscn9467

本日のVypsana Fixa from Czech Republicのリハ中写真。
本番終了後はCaptain Morganを煽ってました。



Dscn9475

DP SUMMIT @KOBEな写真。
誰の手でしょう??



Dscn9485

バリットに集まってくれた兵庫メイニアの皆様。
楽しいLIVEをありがとう。どういたしまして。





DP SUMMIT SHORT TOURも明後日の名古屋で終了です。
名古屋の皆さん、久しぶりにアポロシアターでやりますよ。
楽しみにしてて下さいねー。




あと、ヤナイが満を持してTwitter 始めました。
DP_Managerってアカウントです。
フォローしてみてくださいな。

| | コメント (13)

2010年9月23日 (木)

京都磔磔

本日は京都磔磔。
京都に来るのも久しぶりだね。



Dscn9445

久しぶりに来た磔磔の楽屋よりLIVE終了後にさっそくblog up!!!
このカンジもひさしぶりだ。



Dscn9446

こちらは久々に逢ったマッカワさんの用意してくれたゴハン。
オムライスです。



Dscn9448

本日のVypsana Fixa@磔磔のリハ中写真。



Dscn9455

そして本日のLIVE本番中写真。
外はけっこう涼しかったけど、磔磔の中は灼熱でした。



Dscn9458

そして、ひさびさ関西LIVEに集まってくれた京都メイニアの皆さん。
本日もどうもありがとう。




明日は関西連チャン、神戸VARIT.です。
明日も楽しみだね。
兵庫の皆さん、ヨロシクヨロシク。

| | コメント (11)

2010年9月21日 (火)

赤坂BLITZ

今日は赤坂BLITZ、おひさしぶりのDP SUMMITでした。
東京でのLIVEは6月のFEVERぶりなんで、けっこうおひさしぶりですね。



Dscn9418

赤坂BLITZでやるのは初めてだったんすよね。
改装される前のBLITZにはよくLIVE観に来てたんだけどね。



Dscn9421

本日のGuest、Vypsana Fixaのリハ中の写真。
残り3ヶ所、一緒に廻ります。



Dscn9431

そして、本日のDOPING PANDA、LIVE本番中のお写真。
ひさびさLIVEはいかがでしたでしょうか??



Dscn9436

そして、本日、赤坂BLITZに集まってくれた皆さんの集合写真。
ひさびさLIVEは楽しかったねー。





とりあえず明後日は京都磔磔です。
京都に行くのもひさしぶりなんで楽しみだねー。
京都の皆さん、お楽しみに!!!

| | コメント (17)

2010年9月20日 (月)

明日はBLITZ。

最近、突然秋がやって来ましたね。
涼しくなることは大歓迎ですよ。


さぁ、明日はBLITZです。
ひさびさの東京LIVE、観に来てくれる皆さん、楽しみましょう。






さて、先週の写真でも。

久しぶりにFEVERでゲネっぽいこともやってみたりしてました。



Dscn9414

写真はFEVERにて。
ON STAGE中のFEVERの犬の写真です。



あと、味の素スタジアムにも行ってみたりしました。



Dscn9403

青赤 vs 赤の試合をのんびり観戦。



Dscn9400

青赤ゴール裏の皆さん。



Dscn9407

赤を応援しに来てた皆さん。



勝てない試合が続きすぎましたね。
結果、城福 浩監督が昨日解任されてしまいました。
好きな監督だったからちょっと悲しい。
おつかれさまでした。

そして大熊監督が就任。
10年位前を思い出します。
今年は天皇杯が欲しいね。






なにはともあれ、明日は赤坂BLITZに集合だ!!!

| | コメント (5)

2010年9月10日 (金)

もう9月ですね

またまただいぶつきひがながれてしまいましたね。
おひさしぶりってことで。



さぁ、9月になりました。
皆さん、夏は満喫できましたか??
まだまだ真夏みたいな暑い日が続いてますが、きっともうすぐ涼しくなるでしょう。



で、最近はレコーディング作業とかを主にやっていましたよ。



Dscn9389

こんなドラムセットが録音されたり、されなかたり。



Dscn9388

こんな10wのマーシャルが咆哮をあげたり、あげなかったり。



Dscn9393

電池駆動のマーシャルまで活躍したり、しなっかたり。




そんなかんじで録音作業を主に行っていますが、もうすぐLIVEもあるんで、そっちの準備も始まってますよ。

9月下旬に久しぶりにLIVEがあるんですよ。
皆さん知ってました??


知らなかった方は大至急、LIVEスケジュールをチェックして下さいまし。
久しぶりのLIVEはやっぱ楽しみだね。

| | コメント (22)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »