ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« EU tour のおもいで3。 | トップページ | 明日はBLITZ。 »

2010年9月10日 (金)

もう9月ですね

またまただいぶつきひがながれてしまいましたね。
おひさしぶりってことで。



さぁ、9月になりました。
皆さん、夏は満喫できましたか??
まだまだ真夏みたいな暑い日が続いてますが、きっともうすぐ涼しくなるでしょう。



で、最近はレコーディング作業とかを主にやっていましたよ。



Dscn9389

こんなドラムセットが録音されたり、されなかたり。



Dscn9388

こんな10wのマーシャルが咆哮をあげたり、あげなかったり。



Dscn9393

電池駆動のマーシャルまで活躍したり、しなっかたり。




そんなかんじで録音作業を主に行っていますが、もうすぐLIVEもあるんで、そっちの準備も始まってますよ。

9月下旬に久しぶりにLIVEがあるんですよ。
皆さん知ってました??


知らなかった方は大至急、LIVEスケジュールをチェックして下さいまし。
久しぶりのLIVEはやっぱ楽しみだね。

|

コメント

タロティ、お久しぶりですhappy01

あと10日、待ちきれなーいheart01
6月のDP SUMMITぶり…
しかもEUツアーから戻られた皆様のお姿を、やっと生で体感できるんですよねnote

とっても楽しみにしてま~すshine

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2010年9月10日 (金) 23時54分

タロティ、blog upありがとうございます!

レコーディングで使用した機材の写真が見れて良かったです。

もうすぐライブですね!

チケットをしっかり取って、ライブに行く為に遅めの夏休みを貰って、カレンダー見ながら、今から指折り数えてライブの日を待っている所です(笑)

とにかく楽しみです!

投稿: NAKAGO | 2010年9月11日 (土) 00時11分

LIVE楽しみだよね~今日のラジオのタロティ相当いい感じだったよ。タロティってやっぱ面白い

投稿: kemy | 2010年9月11日 (土) 00時58分

ラジオで言ってたアレ、ちゃんと載せてくれてるー!
タロティーありがとう!

ライブ、もう少しですね。
その頃には涼しくなってるかなー?!

投稿: サトミ | 2010年9月11日 (土) 01時05分

次のアルバムの発売楽しみにしていますよー

投稿: フラワーアレンジメント 教室 | 2010年9月11日 (土) 08時45分

タロティー、元気でした?
久しぶりのBlog 更新ですね~!

昨晩のラヂオ聴きました!!
その時話していたの、これですか、ありがとうです。
アルバム制作も順調に進んでいるようでなによりです。

DP SUMMITいよいよ始まりますね!
明日、チケット頑張ってゲットしたいです。が、
正直ビビってます(笑)
アポロシアターだもの、あっという間にSold out
なっちゃったらと思うと・・・
と言いながら、ツイートツイートしときましたよ!
対バンのVYPSANA  FIXAも楽しみです。

とにかく明日は頑張りますからっ!!

投稿: KYM | 2010年9月11日 (土) 12時23分


タロティ☆なんかゆる~い 笑


夕べのラジオ☆3人の想いが伝わって来て嬉しかった~♪ タロティの声もちゃんと聞けたし 笑


写真もありがとう!DP SUMNIT@京都&神戸を楽しみにしてます☆☆☆
\(^_^)/

投稿: モーブ | 2010年9月11日 (土) 17時40分

ライブ楽しみーー(・∀・)

ドラムの上のふわふわ何ですか??笑

投稿: もよ | 2010年9月11日 (土) 21時51分

o(*^▽^*)oチケットとりましたよー
今から楽しみ!!

投稿: ぱんだ | 2010年9月12日 (日) 10時21分

レコーディング、頑張ってくださいね。

投稿: アロマテラピー | 2010年9月12日 (日) 11時03分

チケット、取れました!!!
やっぱりでした、、、もう一般販売終了してるもの・・・
26日楽しみにしてます!!

投稿: KYM | 2010年9月12日 (日) 11時35分

タロさんの座右の銘は自分も凄く共感します(^^)v
しかし、スターはメチャメチャ自虐的でしたが何かあったですか…(笑)
酒は飲んでも飲まれるな!ですよ!

ライブは発表が急過ぎて行けませんが(凄い残念です…(;_;)、アルバム楽しみにしてます!!

投稿: ダルシア | 2010年9月12日 (日) 21時25分

チケットとりました!

めちゃくちゃ楽しみです!

名古屋に来てくださってありがとうございます!

投稿: かず | 2010年9月12日 (日) 22時33分

いつも応援しています。

投稿: ジェルネイル やり方 | 2010年9月13日 (月) 08時53分

いつ発売されるのかなーー。楽しみです。

投稿: 陶芸教室 | 2010年9月14日 (火) 08時49分

発売待ってます><!

投稿: さっちん | 2010年9月16日 (木) 05時48分

なんだか急に涼しくなって秋っぽくなりましたね。

あともうちょっとでライブですね。

3月から半年ぶりのライブ、考えるだけでオドっちゃいます。

楽しみにしてまーす。

投稿: jullico | 2010年9月17日 (金) 21時08分

タロティ誕生日おめでとうございます!

火曜日のライブ頑張って下さい!

投稿: NAKAGO | 2010年9月18日 (土) 00時23分

タロティーお誕生日おめでとー!!

投稿: サトミ | 2010年9月18日 (土) 00時36分

HAPPY BIRTHDAYタロティ!
ドーパン情報とグルメblogでいつも楽しませてくれてありがとう。
ドーパンの熱いLIVEに負けないくらい赤坂BLITZ楽しみます!

投稿: 25o | 2010年9月18日 (土) 02時24分

タロさん誕生日おめでとうですsign03一年経つのってほんと早いhorse
良い一年でありますように

投稿: kemy | 2010年9月18日 (土) 14時09分

0918!タロティ誕生日おめでと!!

投稿: mon | 2010年9月18日 (土) 15時19分

コメントを書く