ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

DP SUMMIT @新代田FEVER

はい、台風が関東に接近するなか、新代田FEVERにてDP SUMMIT開催。






今日のゲストはYOUR SONG IS GOOD!!!!!!



Dscn9576

はい、YOUR SONG IS GOOD on stage。
久しぶりにLIVE観たけど、素晴らしいですね。



Dscn9584

そして、本番終了後、アンコールではYOUR SONG IS GOODの皆さんと御一緒にステージにて。
楽しいアンコールの一幕でした。
観に来てくれた皆さん、いかがでしたか???



Dscn9580

そして、台風の中、サミットに集まってくれた皆さん。
台風だったけど、楽しかったでしょう???



来週は広島、岡山、愛媛、大分ですね。
各地の皆さん、よろしくお願いします。

| | コメント (11)

2010年10月23日 (土)

寒くなりましたね。

スタジオからの帰り道、やたら寒さをかんじました。
ついこないだまでクソ暑かったのに、なんだか急に寒くなった気がしています。



北海道ではそろそろ初雪のころかしらね。
あたたかい食べ物が恋しくなる季節ですね。
昔の写真だけど、イメージ画としてどうぞ。



Img_1015

おでんと熱燗 とかいいですね。
写真はたぶん去年食ったおでんの写真。
ちくわぶが好き。
タコとかシュウマイとか変わりダネもいいよね。



Img_1049

鍋もいいよね。
写真は今年始めのころ食った塩ちゃんこなべ。
そろそろ、また食べに行こう。





ところで、ついさっきプロ野球クライマックスシリーズに決着がついたようですね。
地上波で久々に野球観た気がするな。

中日は3年振りの日本シリーズだそうです。
3年前のクライマックスシリーズは溜池山王にあったEMIのスタジをで観た憶えがあります。
DOPAMANIACSを録ってたころですね。

今年の日本シリーズは中日が優勝すると予想。



あと、FC東京が降格争い圏内にいるのには困ったもんだなぁ。

| | コメント (16)

2010年10月17日 (日)

1997

本日は10月一発目のLIVE。
新木場 STUDIO COASTにて。
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents “1997”です。



Dscn9537

STUDIO COASTに来るのも久しぶり。
FUCK YOU HEROESのメンバーに会うのも、ものすごく久しぶりです。

そして、出演する殆んどのバンドが初めましてなんで、実に新鮮なかんじですね。



それではLIVEのお写真でも。



Dscn9541

屋内ステージにて。
HAWAIIAN6の前にやらせていただきました。
初めて観てくれた人もいっぱいいたのではないでしょうかね??

素晴らしいイベントでのLIVEを楽しませていただきました。
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROESの皆さん、ありがとう。



Dscn9555

そして、外ステージのトリ、FUCK YOU HEROES。
久々にLIVE観ました。
前に観たのは、数年前の下北沢SHELTERとかかしらね。



Dscn9561

そして、屋内ステージのトリ、HAWAIIAN6。
今年は熊谷、FEVERに続いて三回目かしらね。
来月上旬には一緒に松山、大分と行きます。
松山、大分の皆さん、よろしく。よろしく。





今月はもう一本LIVEありますよ。
10月30日、新代田FEVERに集まってくれる皆さん、お楽しみに!!!

| | コメント (7)

2010年10月11日 (月)

体育の日。

10月になりました。

今日は体育の日でしたね。
みなさん、運動してますか??
今日はよく晴れてたし、運動会日和だったのかしらね?





んで、先週は国立競技場に行ってみました。



Img_1002_2

何故かドロンパと共につば九郎、つばみ、燕太郎が凱旋してました。
六本木生まれのタヌキと神宮球場に棲むツバメたち。
なんなんだろう??



Img_1003_2

そして、F.C.TOKYOは久々に快勝。
開幕戦以来のホーム勝利って・・・。
降格争い大丈夫かしら??



それと、日本代表がアルゼンチンに勝ちましたね。
おめでとうございます。
代表選手のなかでは、第三キーパーの権田選手を応援したいところです。






はなしはかわりまして、名古屋 今池大丸ラーメン以来、久々にラーメンを喰らってみました。



Img_1015

なかなかの破壊力です。
こちらは、世田谷区役所から程近く、松陰神社前駅そばにあります『らーめん 辰屋』さんの『辰醤油らーめん』です。
ひさしぶりに行ったけど、美味しかったな。



BURGER KING の WHOPPER おかわり自由にも誰か挑戦してほしいところ。
マネージャー中村ならやってくれるかな。

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »