ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 体育の日。 | トップページ | 寒くなりましたね。 »

2010年10月17日 (日)

1997

本日は10月一発目のLIVE。
新木場 STUDIO COASTにて。
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents “1997”です。



Dscn9537

STUDIO COASTに来るのも久しぶり。
FUCK YOU HEROESのメンバーに会うのも、ものすごく久しぶりです。

そして、出演する殆んどのバンドが初めましてなんで、実に新鮮なかんじですね。



それではLIVEのお写真でも。



Dscn9541

屋内ステージにて。
HAWAIIAN6の前にやらせていただきました。
初めて観てくれた人もいっぱいいたのではないでしょうかね??

素晴らしいイベントでのLIVEを楽しませていただきました。
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROESの皆さん、ありがとう。



Dscn9555

そして、外ステージのトリ、FUCK YOU HEROES。
久々にLIVE観ました。
前に観たのは、数年前の下北沢SHELTERとかかしらね。



Dscn9561

そして、屋内ステージのトリ、HAWAIIAN6。
今年は熊谷、FEVERに続いて三回目かしらね。
来月上旬には一緒に松山、大分と行きます。
松山、大分の皆さん、よろしく。よろしく。





今月はもう一本LIVEありますよ。
10月30日、新代田FEVERに集まってくれる皆さん、お楽しみに!!!

|

コメント

いろんな意味ですごい体験をした1日でしたsign03ドーパンはちょっとアウェイだった??でも私ももちろんメイニアもすごい踊ってたっていうか、なんかいいライブだったなと思うのです。異質な存在って相手の反応がどうであれ、とてもクールな事だといつも思います。最後はハワイアンのトールさんのとことかでも感動してちょっとウルっとしたり、来て本当に良かったです。しかしながら電車間違えてディズニーランドに来てしまいました。でも夜景がキレイで夢の中にいるみたい(苦笑)。これからのライブも楽しみにしています。

投稿: Kemy | 2010年10月17日 (日) 22時19分

メイニアになりかけの友人と2人で観に行きました!
始まる前は、(自分は観客なのに何故か)緊張のあまり倒れそうでしたが、始まったら楽しくて一番前でノリノリで踊ってました♪
ドーパンの出演はすごく短く感じました。楽しい時間はあっという間なのね・・・
観ている場所にもよるのかもしれませんが、ドーパンLIVEの音が一番良かった気がします。
今月末のFEVERもめちゃめちゃ楽しみです♪

投稿: くま | 2010年10月17日 (日) 22時46分

FBYのケンジさんがツイッターで『タロティ』って呟いてて、癒されました。やっぱりタロティは皆から愛されているんですね。1997行きたかったです(>_<)

投稿: エミータ | 2010年10月18日 (月) 03時31分

パンクイベント久しぶりに行きしたが、激しかったです!またドーパンとは違う雰囲気でもある中堂々と演奏される姿にシビレました◎

投稿: ゆうじ | 2010年10月18日 (月) 17時20分

タロティ、ライブお疲れ様でした。レポありがとうございます!

1997のライブに参戦されたメイニアの皆様のコメを読んで、やっぱり行けば良かったと後悔してます…。

個人的に1番好きなライブハウスの「STUDIO COAST」でのドーパンのライブ…。
どんな音だったのか凄く気になる所です。

いつかSTUDIO COASTでのライブ宜しくお願いします!!その時は、必ず行きますので…。

最後に、今回のライブレポを読んで、スター&タロティ&ハヤトがライブで頑張っている姿を見たら、元気が出て来ました!ありがとうございます!(個人的に、ここ最近仕事でプレッシャーを感じる事が多いので…。)
30日のライブを楽しみに、仕事を乗り切ります!

投稿: NAKAGO@山梨メイニア | 2010年10月18日 (月) 23時59分


I don't love you anymore~


I don't need you anymore~ 笑


頑張れ! 天才☆

投稿: ♪ | 2010年10月19日 (火) 09時04分

ライブお疲れ様でした!
1997行きましたが、用事があったため時間的にドーパンは見れず残念でした…泣
けれどティログや皆様のコメントで雰囲気がとても伝わってくるので、タロティの速ブログ楽しみにしていますっ。
30日は既にホームグラウンドなFEVERでのライブ!

そろそろ新曲聴けるかな~?

投稿: ChoMo | 2010年10月20日 (水) 05時19分

コメントを書く