ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 広島Cave-Be | トップページ | 松山SALONKITTY »

2010年11月 5日 (金)

岡山IMAGE

秋のショートTour2日目、ART-SCHOOLといっしょに岡山に来ております。



岡山といえば、好きな食べ物がいっぱいあるわけですが、今回は『やまと』さんに突撃してみました。



Img_1001

トマト野菜ラーメンに初挑戦。
さっぱりしてて美味しかったよ。



そして、本日のLIVE HOUSEは岡山IMAGE。



Dscn9603

はじめてのハコでした。
4周年らしいですね。



では、本日のLIVE写真をどうぞ。



Dscn9606

先程、熱演を終了したART-SCHOOL。
DOPING PANDAの写真は撮り忘れ。スンマセン。



Dscn9617

昨日、今日と二夜連続でLIVE終了後にステージ上にて
「The idiot Radio スター×木下理樹」mini公開収録がおこなわれました。
先程こちらも終了。



岡山、観に来てくれた皆さんありがとうございました。





明日は松山SALONKITTYです。
HAWAIIAN6 presents "RUSHING POWER 2010"です。
松山の皆さん、お楽しみに。

|

コメント

岡山楽しかったです。
私にとって年内に見ることができる最後の
ドーパンのライブ、遠征して良かったです。
今年見たライブは全て遠征、
地元名古屋に行けなかったのが残念でしたが、
どのライブも楽しかったです。
来年、さらにパワーアップしたライブを
見ることができるのを楽しみにしています。

トマトラーメン、今は各地にあるんですね。
私は大阪の香港トマトラーメン、
神戸のラーメンたろう、渋谷のあかなす屋
が好きです。

投稿: N | 2010年11月 5日 (金) 23時14分

たのしかたよ

投稿: ゆうじ | 2010年11月 5日 (金) 23時21分

お疲れ様でした。

今日のライブ最高に楽しかったです!!来て良かった!!!

投稿: さ | 2010年11月 5日 (金) 23時32分

スター、タロティ、ハヤト、岡山メイニアの皆さん、
お疲れさまでした。

岡山は、暖かくて、熱かった!
爆発的なMiracleが印象に残りました。

ARTとの対バンを観るのは、数年前の高松以来。
ARTというと繊細で儚げなイメージですが、
実際のライブは骨太で力強くて…
そのギャップにグングン引き寄せられて、
空間が独自の温かいものになっていく…
そろそろドーパンのワンマンも観たい頃ですが、
今日のようなライブは、またぜひ出会いたいと思いました。

公開ラジオ。
世田谷のスタジオではこういう風に進んでいくのですね(笑)。
木下さんのしゃべりを聞くスターの横顔は、
優しく見守るお母さんのようでした(笑)。

投稿: | 2010年11月 6日 (土) 00時18分

広島&岡山でのARTとの対バンライブお疲れ様でした!

個人的な岡山グルメは、『津山ホルモン焼きうどん』なんですが、タロティの食べたトマト野菜ラーメン、めちゃくちゃ美味しそうですね!
今度、岡山に行く機会があったら行って食したいと思います。

後、12月25日のSUMMITの先行予約の機会を作っていただきありがとうございます!!
本当、本当、感謝です…。
頑張ってチケットをGETします。

最後に、HAWAIAN6との対バンも頑張って下さい!

投稿: NAKAGO@山梨メイニア | 2010年11月 6日 (土) 00時26分

本日も充実してらしたよで良かったデス :)。
が!ガガ!!
ぇ~っと、スターが「広島メイニアには悪いけど岡山のが楽しい!」とMCなさったとか? 8-O
木下さんも「打ち上げ(略)楽しかったな」て呟いてらっしゃるし…。 8-@ くぅ~!
あぁ、最終新幹線に乗り遅れて逆走すれば良かった。笑。

岡山を越えるアクトを視聴すべく、来年2月チケをゲト★
期待だけしています ;)♪

明日(今日)も充実した1日を☆

投稿: マヤ | 2010年11月 6日 (土) 03時17分

コメントを書く