ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

吉野家 牛肉まん

先日、とあるデイリーストアにて気になるノボリがあったのでチェックしてみました。



Img_1003

吉野家 牛肉マンってなんだろう??
キン肉マンとはコラボしなかったのに、ヤマザキとはするのね。

中華まん好きとしては見逃せません。



Img_1006_2

かたちも良いですね。
お味も、なかなか吉野家牛丼なかんじです。
わるくないです。

隣にあったハムとチーズが入ってる中華まんも気になったな。
今度 食べてみよう。







はなしをかえまして。
昨日、CS フジテレビTWOにて“RICHARD HAL”という番組が昼過ぎから垂れ流されていました。
思わず、12本 計6時間分を録画。



Img_1007

何年か前に面白がって観てたんですけど、今 観てもおもしろかった。
下衆ヤバ夫やシャレ山紀信が好きです。
あと6本分 残ってるのをこれから観ようかしら。

| | コメント (8)

2010年11月15日 (月)

iLife'11

ちょっと前なんですけど、appleのiLife'11を購入してみました。



Dscn9657

iLife'08、'09をスルーして'06でがんばってたんで、けっこう嬉しい。
どのソフトもかなり進化してて多少戸惑いますが、いいかんじです。



GarageBandでは有名アーティストが演奏方法を教えてくれる なんてのもあるのね。



Dscn9664

StingがRoxanneのギターを教授 なんてのもありました。
試しに買ってみようかしら。





iTunesでは映画の販売・レンタルが始まったのも良いですね。
試しに“カールじいさんの空飛ぶ家”でも買ってみようかしら。



Dscn9666

値段設定がもう少し安いとレンタルとかもしやすいんだけどね。



とりあえず、iLIfe'11のおかげでiPhone4が欲しくなってます。
iPhone4とiMovieとか面白そう。

以上、マッキントッシュなおはなしでした。
殆どの人がなんのこっちゃって話ですよね。





あと、白鵬、負けちゃいましたね。
100連勝いくかと思ってたんだけどね。
63連勝でも十分すごいけど。
ちなみに、稀勢の里はけっこう好きな力士です。

| | コメント (7)

2010年11月 8日 (月)

大分T.O.P.S Bitts HALL

移転後、お初となります大分T.O.P.S Bitts HALLにやってきました。


すぐ裏に海が広がってて、やたら綺麗でデカくて立派なハコです。



Dscn9646

以前のTOPSも好きだったんですけど、移転後もいいですね。



Dscn9644

本日のLIVE写真。
照明もタマ数多くて豪華です。
NOAHカラーみたいで綺麗な色の写真ですね。



そして、本日のHAWAIIAN6のみなさん。



Dscn9651

只今、本編ラストナンバーを演奏中。
これで、年内一緒にやるのは最後かな。
彼らは明日は鹿児島らしいですよ。



観に来てくれた大分の皆さん、ありがとうございました。



今回のTOURもこれで、無事終了しました。
4本と短いショトーツアーでしたが、久々のTOUR楽しかったです。

次のLIVEは12月。
皆さん、FEVERにてお待ちしています。

| | コメント (10)

2010年11月 6日 (土)

松山SALONKITTY

2日連続でのART-SCHOOLとお別れをして、岡山で昼食を食べてから瀬戸大橋を渡って松山へ移動。



Img_1002

再び岡山でラーメンを。
岡山のラーメン屋さんはデミカツ丼があるとこが多いよね。





その後、快晴の中、瀬戸大橋を横断。四国に突入。

本日よりHAWAIIAN6と合流です。
HAWAIIAN6 presents "RUSHING POWER 2010"に呼んでいただきました。
5月に他界したラッシャー木村選手の追悼ツアーらしいです。

とりあえず三連チャン最終日、頑張っていきましょう。



Dscn9620

早速のお写真。三月ぶりの四国でのLIVE。
良いLIVEでしたね。楽しかった。
今日のSALONKITTYはお客さんいっぱい入ってたね。



Dscn9636

そして、ラッシャー木村選手を追悼するHAWAIIAN6の皆さん。
高いところから撮ってみました。

観に来てくれた松山の皆さん、ありがとうございました。



明後日は大分です。
移転後、初のTOPSも楽しみだね。

| | コメント (2)

2010年11月 5日 (金)

岡山IMAGE

秋のショートTour2日目、ART-SCHOOLといっしょに岡山に来ております。



岡山といえば、好きな食べ物がいっぱいあるわけですが、今回は『やまと』さんに突撃してみました。



Img_1001

トマト野菜ラーメンに初挑戦。
さっぱりしてて美味しかったよ。



そして、本日のLIVE HOUSEは岡山IMAGE。



Dscn9603

はじめてのハコでした。
4周年らしいですね。



では、本日のLIVE写真をどうぞ。



Dscn9606

先程、熱演を終了したART-SCHOOL。
DOPING PANDAの写真は撮り忘れ。スンマセン。



Dscn9617

昨日、今日と二夜連続でLIVE終了後にステージ上にて
「The idiot Radio スター×木下理樹」mini公開収録がおこなわれました。
先程こちらも終了。



岡山、観に来てくれた皆さんありがとうございました。





明日は松山SALONKITTYです。
HAWAIIAN6 presents "RUSHING POWER 2010"です。
松山の皆さん、お楽しみに。

| | コメント (6)

2010年11月 4日 (木)

広島Cave-Be

今日からART-SCHOOL、HAWAIIAN 6 それぞれと巡る秋の西日本ショートTourが始りました。



まず、初日はART-SCHOOL 10th Anniversary Tour 「Anesthesia」の広島公演 広島Cave-Beでございます。



Dscn9601

Cave-Beに来るのも久しぶりだ。
7年前くらいにART-SCHOOLと2バンドでやったいらいかしらね??



Dscn9597

ART-SCHOOL 10th Anniversary Tour 「Anesthesia」。
対バンは5月の日比谷野音ぶり。



Dscn9592

そして、ひさびさCave-Beのステージ。 暑かったな。
ひさびさ広島を楽しみました。



Dscn9595

そして、現在熱演中のART-SCHOOLの皆さん。明日も一緒です。



そんなわけで、観に来てくれた広島の皆さん、ありがとうございました。



明日は岡山でございまーす。

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »