ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« iLife'11 | トップページ | 師走 »

2010年11月23日 (火)

吉野家 牛肉まん

先日、とあるデイリーストアにて気になるノボリがあったのでチェックしてみました。



Img_1003

吉野家 牛肉マンってなんだろう??
キン肉マンとはコラボしなかったのに、ヤマザキとはするのね。

中華まん好きとしては見逃せません。



Img_1006_2

かたちも良いですね。
お味も、なかなか吉野家牛丼なかんじです。
わるくないです。

隣にあったハムとチーズが入ってる中華まんも気になったな。
今度 食べてみよう。







はなしをかえまして。
昨日、CS フジテレビTWOにて“RICHARD HAL”という番組が昼過ぎから垂れ流されていました。
思わず、12本 計6時間分を録画。



Img_1007

何年か前に面白がって観てたんですけど、今 観てもおもしろかった。
下衆ヤバ夫やシャレ山紀信が好きです。
あと6本分 残ってるのをこれから観ようかしら。

|

コメント

この肉まん、美味しいみたいですねdelicious

うちのパート先に売っててよく売れてました。


私もリチャードホール大好きでした。汗のマークの引っ越し屋や、笑点のパクりみたいなのとか最高ですよね。

投稿: こてつ | 2010年11月23日 (火) 22時00分

牛肉マンだなんて、初めて知りました。
美味しそ〜。

投稿: サトミ | 2010年11月23日 (火) 22時01分

「吉野家 牛肉まん」なんて肉まんがあるんですね!
今度食べてみます!

後、リチャ-ドホ-ルですが、一度も見た事がありません…。
ザキヤマさんに、おぎやはぎ好きなんですが…。
今度、DVDレンタルして見て見ます!

投稿: NAKAGO@山梨メイニア | 2010年11月23日 (火) 22時29分

吉野家 牛肉マンむちっとしてていいですね(・∀・)

投稿: ヤバ氏やば男 | 2010年11月23日 (火) 23時11分

ゲスヤバオ!笑!
ザキヤマさんは何年経っても最高です。

投稿: DDD | 2010年11月23日 (火) 23時12分

リチャホ懐かしい!

投稿: ミンク | 2010年11月23日 (火) 23時18分


。。。とあるデイリーストア 笑


牛肉まん!いいですね~☆早速チェック〇してみよっと


新しい画像☆もナイスですよねっ!。。。過去の遺産(愛おしいガラクタ☆)がいっぱい=過去との決別…(逆説的にそれを内包しつつの前進?)なのかしら


なんて深読みしちゃいたくなりました
(^_^;)


世界は変わらずにドチラカへと向かってゆくけれど(ってかもっとあるはずなのにね)


とにかく味方である事に変わりありません☆タロティ☆をHayato☆をスター☆を支持します!
(^_^)v

投稿: モーブ | 2010年11月24日 (水) 08時51分

リチャードホール大好きでしたw終わっちゃったのがすごく残念だったな〜。

中華まんの季節ですね〜。ハムとチーズのも気になるので食べたらレポ宜しくお願いします!

投稿: komon | 2010年11月24日 (水) 11時08分

コメントを書く