ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 松山SALONKITTY | トップページ | iLife'11 »

2010年11月 8日 (月)

大分T.O.P.S Bitts HALL

移転後、お初となります大分T.O.P.S Bitts HALLにやってきました。


すぐ裏に海が広がってて、やたら綺麗でデカくて立派なハコです。



Dscn9646

以前のTOPSも好きだったんですけど、移転後もいいですね。



Dscn9644

本日のLIVE写真。
照明もタマ数多くて豪華です。
NOAHカラーみたいで綺麗な色の写真ですね。



そして、本日のHAWAIIAN6のみなさん。



Dscn9651

只今、本編ラストナンバーを演奏中。
これで、年内一緒にやるのは最後かな。
彼らは明日は鹿児島らしいですよ。



観に来てくれた大分の皆さん、ありがとうございました。



今回のTOURもこれで、無事終了しました。
4本と短いショトーツアーでしたが、久々のTOUR楽しかったです。

次のLIVEは12月。
皆さん、FEVERにてお待ちしています。

|

コメント

参戦したよー!超良かった☆懐かしい曲いっぱいで、テンションハイになったよ〜(*´∀`*)ありがとう!!また来てね☆

投稿: ユカ | 2010年11月 8日 (月) 22時37分

せっかく九州に来てくださったのに、仕事休めず行けんかった!!次は鹿児島にもいらしてください、絶対に!!

投稿: スミス | 2010年11月 8日 (月) 22時41分

楽しかった!ナツカシイ感じで、一人ほくそ笑んでおりました。
月曜だろーが、仕事ギリギリで終わろーが、後悔は微塵もございませぬ。
大分まで来てくれてありがとうございました。
ちょっと早いけど、来年はまた必ず。待ってます

投稿: のん | 2010年11月 8日 (月) 22時58分

ライブ行きましたー!
楽しかった〜!!
昔のあの曲をやってくれるとは思わなかったから、スッゴく嬉しかった!
来年はいっぱい九州に来てほしいです!

10年先もドーパンとハワイアンが続きますように。

投稿: サトミ | 2010年11月 8日 (月) 23時42分

TOPSリニューアルタイミングの大分に来てくれてありがとうございます。
懐かしい曲という事でライブで初めて聞けた曲もあって、嬉しかったです。
13年?でしたっけ?凄いですね・・・気の遠くなる時間ですね。昔からの付き合いという事で、HAWAIAN6とのいじりいじられが素敵でした。
月曜日なのに、最初から最後まで飛ばしてへとへとです(笑)でもめちゃくちゃ楽しかったです。来年も是非大分や九州に来て下さい!

投稿: どんぱん | 2010年11月 8日 (月) 23時56分

スター&タロティ&ハヤト&TEAM DPの皆様、対バンツアーお疲れ様でした!

HAWAIANのライブに参加したメイニアの皆様、お疲れ様でした!
参加した皆様のコメントを読んで、ライブが最高だった事が分かって、なんだか嬉しくなりました!

blog中のライブ画像、ライトが綺麗ですね!素敵です。
HAWAIANのライブ画像もライブの躍動感が伝わってきて良いですね!!

最後に…。
東京までの帰路、気をつけて帰って来て下さいね…。

投稿: NAKAGO@山梨メイニア | 2010年11月 9日 (火) 00時02分

大分お疲れ様でした~今ラジオでトップスの店長さんがインタビューで出てらして、朝4時までハワイアン6ってバンドとdoping pandaってバンドと飲んでて、うげ~酒が抜けてないす…!っておっしゃられてますよ(笑)楽しい夜だったんでしょうね♪

投稿: kemy | 2010年11月 9日 (火) 10時25分

自分も箱が移転して初のライブがハワイアン6と
ドーパンなんて・・・感激だったなぁ☆
海と夜景がきれいな場所でした♪
とにかく久しぶりにメンバーの元気な姿と熱いライブが拝めて本当に最高だった。
ツアーでもない限り大分にはなかなか来てくれないだろうと思っていたので今回のライブは心の底から楽しみました!

投稿: RE | 2010年11月 9日 (火) 17時38分

お疲れ様でした。

6月のDP SUMMIT 以来、しかも今度は、地元大分でドーパンと会えるなんて…
夢のようでした☆

しかし…
やっぱりドーパン最高です!!

大好きな懐かしい曲が沢山聞けて、テンション↑↑
着てたYシャツが、汗でスケスケになるくらい(笑)踊らせていただきました♪

そして、HAWAIIAN6もかっこよかった…!


また、たくさん地方回ってくれるとうれしいです♪
待ってます。

投稿: ちー | 2010年11月 9日 (火) 20時57分

If you are open to having a guest blog poster please reply and let me know. I will provide you with unique content for your blog, thanks.

投稿: Swiss Ball Exercises | 2010年12月 4日 (土) 22時35分

コメントを書く