ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« DP SUMMIT @新代田FEVER | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月25日 (土)

DP SUMMIT @新代田FEVER

はい、気付けば2週間経っちゃいましたね。
しかも同じタイトルだし。
ごめんなさいね。


なにわともあれ、メリークリスマスですね。
昨日は毎年恒例、明石家サンタを鑑賞してみたり。



R0012461

写真はナインティナインの岡村さんが電話をかけてきた瞬間の写真。
面白かったですね。
クリスマス気分を味わいました。




そして本日は新代田FEVERにてDP SUMMIT。
クリスマスなかんじでお届け。
ゲストはbonobosの皆さんでした。



R0012476

素晴らしい空間でしたね。
素敵なバンドです。



そして、本日のDOPING PANDA。



R0012484

ヤナイが撮る写真は毎回同じようなアングルだな。



R0012501

今日はもう一枚。
カウンターからのお写真ですね。



そして、クリスマスに新代田に集まってくれた皆さん。



R0012493

天井のかんじがクリスマス気分なかんじですかね。
クリスマスだけに珍しい曲なんかもやってみたり。
集まってくれたメイニアのみなさん、ありがとうございました。



とりあえず、今年のライブは今日で最後です。
年明けそうそう八日には川崎で開催されるPHALANX NIGHTに出演しますよ。

|

コメント

クリスマスをドーパンのライブで過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったですvvv
本当、楽しかったぁ〜!!!

来年も沢山のライブを楽しみにしています(笑)

投稿: ルナ | 2010年12月26日 (日) 00時07分

川崎は必ずいきます

メリークリスマス☆

投稿: ゆうじ | 2010年12月26日 (日) 02時20分

クリスマスなかんじ、楽しかった〜。よい年末、そして良いお年を〜。

投稿: ぐ | 2010年12月26日 (日) 10時57分

今年一年お疲れさまでしたd=(^o^)=b
一回しかドーパンに会えてないのが心残り…
でも来年はもっとライブに行きますね★
楽しみにしてます(^o^)v

投稿: よっち | 2010年12月26日 (日) 17時28分

お疲れ様でした!
本当に楽しかったです♪

来年はアルバムとツアー、楽しみに待ってますo(^-^)o
引き続きレコーディング頑張ってください!

投稿: ゆきんこ | 2010年12月26日 (日) 18時05分

ずーっと聴きたいと思っていた曲達を一度に聴けて、最高のクリスマスプレゼントです!
ありがとうございました!!

アルバムの完成、楽しみに待っています。

投稿: ゴ | 2010年12月26日 (日) 19時35分

パンダ暦では新年になってしまいましたが
2010年、本当にありがとうございました。

3人が作った道を楽しそうに歩くだけのメイニア人生です。
なんかちょっと悔しい気もするけど(笑)、まさにそんな感じです。
2011年、どんな道を歩けるのかが楽しみです。

投稿: えぞ | 2010年12月26日 (日) 20時26分

すごく楽しかったです!!
クリスマスと年越しカウントダウンのスペシャルなLiveを、ありがとうございました。

良いお年を☆風邪ひかないように〜

投稿: chiko | 2010年12月26日 (日) 21時52分

こんばんは-♪
来年こそライブに参戦したぃです☆☆2月の大阪必ず行きます★早くベストアルバム聞きた-い。

初ライブは八年前です。
PINKPUNkからずっと好きです!早く会いたいな(*゚▽゚*)

投稿: 明日香 | 2010年12月26日 (日) 22時13分

今年最後のライブお疲れ様でした!!

最高に、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
個人的に大好きな「beat addiction」と「Crazy」を続けて聴けたのが、最高に嬉しかったです!

クリスマスに大好きなドーパンのライブに行けて、カウントダウン出来て、本当幸せです…。

投稿: NAKAGO@山梨メイニア | 2010年12月27日 (月) 21時56分

25日のライブは行けなくて残念でしたが、2月の赤坂は必ず行きます ☆
今年も楽しませていただき、ホントにありがとうございました(*^_^*)
来年は更に楽しみです♪

投稿: まさぽん | 2010年12月29日 (水) 12時39分


2010年のラストLIVE♪はスペシャルなChristmas night☆となったみたいで良かったですね~。。。この聖なる†夜にDP SUMMITとゆう現場に集ったメイニアさん達の上気した幸せそうな笑顔が素敵☆☆☆


そしてそんな幸せな時空間を創りあげた立役者〓功労者であるDOPING PANDA guys☆☆☆はもっと素敵ですshine


今年も一年間LIVEに音源制作にヨーロッパ武者修行に? と


大変お疲れ様でした☆☆☆
m(_ _)m


タロティとHayatoはご褒美タイムを満喫してるところかな☆スターは。。。ネバーエンディング作業中?どうかスタジオにて音楽の化石 笑 となりませんように。。。捜索願いが出ませんように
(^_^;)


スター☆音楽に没頭するのはOKだけど寝食忘れないでねsweat02新しい年の足音は確実に近づいてますよ☆
(*^_^*)

投稿: モーブ♪ | 2010年12月29日 (水) 21時05分

25日のDP SUMMIT、皆さんお疲れさまでした!

(遅ればせながら…でも最高のライブだったので書きます…)

初めてのbonobos。
独特の優しい空間…温かい声や音達に
なんだか泣きそうになりました…

そしてドーパンです。
心から楽しい時間でした。
終始楽しくて、笑っていた気がします。

どこからか聞こえてくる、Miracleのウツノサキ式。
最前列からドカンドカンジャンプの
Candy Houseだったり…
Gameは2回くらいがちょうど良いなあと思ったり…(笑)。

物まねも多かったですね…(笑)。
でも、とても聴き応えのあるセットリストでした。
最高のライブでした。


今年1年のDP SUMMIT。
音のスタイルは違えど、ライブを通して伝わってくるものは
どれも共通していて…
毎回が楽しく、ライブ後は胸がいっぱいになりながら、
新代田駅のホームに立っていたものです。

今年1年、お疲れさまでした。
世間的にはリリースが1枚も無い年でしたが、
idiot radioや数々のライブを通して、ドーパンの今の音を
たくさん感じることができました。心から感謝しています。

今年をこうして幸せに振り返りつつ、
次回のアルバムが楽しみでたまりません。
期待だけして待っています。

それでは

どうぞ 良いお年をお迎えください。


投稿: 梅雨のひとコマ ’10 | 2010年12月29日 (水) 23時27分

コメントを書く