ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

DP SUMMIT @新代田FEVER

はい、気付けば2週間経っちゃいましたね。
しかも同じタイトルだし。
ごめんなさいね。


なにわともあれ、メリークリスマスですね。
昨日は毎年恒例、明石家サンタを鑑賞してみたり。



R0012461

写真はナインティナインの岡村さんが電話をかけてきた瞬間の写真。
面白かったですね。
クリスマス気分を味わいました。




そして本日は新代田FEVERにてDP SUMMIT。
クリスマスなかんじでお届け。
ゲストはbonobosの皆さんでした。



R0012476

素晴らしい空間でしたね。
素敵なバンドです。



そして、本日のDOPING PANDA。



R0012484

ヤナイが撮る写真は毎回同じようなアングルだな。



R0012501

今日はもう一枚。
カウンターからのお写真ですね。



そして、クリスマスに新代田に集まってくれた皆さん。



R0012493

天井のかんじがクリスマス気分なかんじですかね。
クリスマスだけに珍しい曲なんかもやってみたり。
集まってくれたメイニアのみなさん、ありがとうございました。



とりあえず、今年のライブは今日で最後です。
年明けそうそう八日には川崎で開催されるPHALANX NIGHTに出演しますよ。

| | コメント (13)

2010年12月11日 (土)

DP SUMMIT @新代田FEVER

12月一発目のLIVE。
新代田FEVERにてDP SUMMIT開催です。



本日はGuest2バンドを迎えての盛り沢山な内容でお届け。



まず1番目はOLDE WORLDE。



Dscn9681

初めましてでした。素敵です。



2番目はこの方たち。



Dsc00286

3人になってからは初めましてのPOLYSICS!!!!!!



Dsc00302

トイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってなかんじで、3番目はDOPING PANDA。
アンコールではこの方も飛び入り。



Dsc00288

誰これ!?
木下です。



Dsc00308

のこのことステージに出てきました。
あと10秒でを熱唱。



そして本日のSUMMITに集まってくれたメイニアのみなさん。



Dsc00303

ありがとうございました。
今日は写真多めだな。



とりあえず、次はクリスマスにお会いしましょう。

| | コメント (5)

2010年12月 6日 (月)

師走

気づけば、もう12月になりました。
はやいもんですね。

皆さん、モンスターハンターとかやってますか??
俺はやったことないんですけど、きっと面白いんでしょうね。





ところでこないだの土曜日はJリーグの第34節がありました。
今期最終節ってやつですね。



Dscn9672

天と地とです。
衝撃的な結末です。



Dscn9675

首都陥落してしまいました。
J2に降格です。。
どうしましょう??
どうもできないんですけど。

来シーズンはどれだけの戦力を維持できるんだろう??
予算的にも厳しいんだろうね。

ヤクルト身売り報道なんてのも出てましたね。
全くの事実無根らしいですが。





とにかく、今月は新代田FEVERにてDP SUMMITが二回開催されますよん。
来てくれる皆さん、楽しみましょう。

| | コメント (9)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »