ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« THE BEST OF DOPING PANDA | トップページ | DP SUMMIT season1 FINAL TOUR @大阪 BIGCAT »

2011年2月24日 (木)

DP SUMMIT season1 FINAL TOUR @名古屋 CLUB QUATTRO

角界が八百長疑惑で騒がれているので、こちらのBlogの更新もすっかり滞ってしまってましたね。すいません。



さっそくですが、本日開催された
『DP SUMMIT season1 FINAL TOUR @名古屋 CLUB QUATTRO』
の模様をダイジェストで。



オープニングアクト1バンド目、palitextdestroy。

R0012675_3

Key、Gt、Drの3ピース。ベースレスですね。



2番目、Takkyuno Rubber。

R0012680_2

どちらのバンドも、ZIP-FM「DP CROSS」番組内で選ばれオープニングアクトとして出演してくれました。
ありがとうございました。



オープニングアクトをへてのRIDDIM SAUNTER。

R0012693_2

去年夏前のDP SUMMIT以来ですかね。
バーデンバーデン。



つづきまして、CUBISMO GRAFICO FIVE。

R0012697

4人になってから観たのは初めて。
途中からは、旧メンバーおり混ぜてのCUBISMO GRAFICO FIVEへと。



つづきまして、FRONTIER BACKYARD。

R0012721

リキッドルームぶりです。
ハタって何??と思ってたら、しばらくして旗がきた。



そして、結びの一番。

R0012730

本日のDOPING PANDA。
楽しい一日でしたね。
長い一日だったけど。

観に来てくれた名古屋の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
明後日は大阪。はるばしょ。

|

コメント

お疲れ様でしたー!
最高の1日をありがとうございました。
ホントに幸せな日でした。

投稿: kimidoris | 2011年2月24日 (木) 09時03分

滋賀からの参戦
さいこーでした
滋賀にも来てね

投稿: D.D.D | 2011年2月24日 (木) 09時31分

タロティ久しぶりです。私も山越え参戦でしたよ。この日の私の一番はハーモニクスのタロティのベースでした。田上さんがMCで「しかも名古屋で…」みたいなお話をされてましたが、なんだったんだろう?!私も昨日は改めて名古屋って良い街だな~って思ったので。タロティの好きなカツカレーもココイチで頂きました。また遊びに行きたいです。

投稿: kemy | 2011年2月24日 (木) 10時30分

ううっ、、、楽しそう!
行けなかった悔しさを27日のZeppにぶつけます!
明日の大阪もがんばってください!
いいなーワンマン。。。

投稿: | 2011年2月24日 (木) 13時22分

おつかれさまでしたぁ♪
すっご~~~~~~く楽しすぎましたぁ。
〆のCandy Houseうれしすぎです♪♪♪
6月のチケも先行で購入出来たので、
いまから楽しみにしてます。
あっ、その前にアルバム発売ですね~。
お体に気をつけて、残りのDP SUMMITもたのしんでください☆

投稿: くまかな | 2011年2月24日 (木) 17時24分


DP SUMMIT@名古屋場所 笑 ホットなパーティーナイト♪だったみたいで、皆さん楽しまれたのは何よりでしたね!


明日は久々にタロティ☆に会いにゆきます♪LIVEもMCも?素敵にキメてくれるのを楽しみにしてます☆


あと。。。スター☆ありがとう♪


はるばしょ 笑 期待してます☆
o(^-^)o

投稿: モーブ♪ | 2011年2月24日 (木) 18時48分

こんなに贅沢な企画をありがとうございました!!しかも、これを東京でなく、名古屋でやってくれたドーパンに本当に感謝です。私の中でこれ以上のイベントはないと思います。
全バンド好きすぎて体力がもたずハァハァでしたが、本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました☆

投稿: po | 2011年2月24日 (木) 22時11分

名古屋にてこの企画、本当にありがとうございました。それはもう楽しくて楽しくて…。またこのような夢の企画お待ちしております。Newアルバムとツアーも楽しみにしてます。

投稿: みっつ | 2011年2月24日 (木) 22時42分

昨日は、とにかく楽しかったです!!
今回のイベント、来年もあると嬉しいです…。

日帰りで大変でしたが、行けて良かったです。(行かなかったら確実後悔してました…。)

投稿: NAKAGO@山梨メイニア | 2011年2月24日 (木) 23時38分

すっごくたのしかったです~♪♪

次の名古屋も楽しみにしてますね!

投稿: もこ | 2011年2月25日 (金) 12時01分

想像以上のワチャワチャっぷり最高defタ!
旗をブンブンするタロティや、飛び蹴りをくらう★、元サヤCGF、本当福岡からの旅費をさっくり上回る プライスレスなイベントでした XD♪
幸せな夜をaz☆;-)

と、@大阪終わりに書いてみる。:-D

投稿: マヤ | 2011年2月26日 (土) 01時10分

お疲れさまでした!


大阪も更新待ってま~すnote

投稿: | 2011年2月26日 (土) 13時50分

長丁場でしたが、皆さんお疲れさまでした^^

平日の夜に、そして名古屋で、
こんなにも熱いライブが観られるなんて…
(跳び蹴りされるスターが見られるなんて…)
思ってもいませんでした。

楽しくてパーティーな夜でした。
ありがとうございました。

投稿: 梅雨のひとコマ ’11 | 2011年2月28日 (月) 21時36分

コメントを書く