ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

DP SUMMIT season1 FINAL TOUR @大阪 BIGCAT

ちょっちゅ遅くなりましたが、一昨日金曜日の大阪場所の模様をば。
DP SUMMIT season1 FINAL TOUR @大阪 BIGCATでした。

お久しぶりの大阪 BIGCAT。

R0012788

ひさびさの大阪にて、ひさびさのワンマン。
たっぷりやってたっぷり疲れたけど、たっぷり楽しい夜となりました。
大阪府民の皆さんも楽しんでくれましたでしょう。


ひさびさの大阪だったんでタテイチでもう一枚。

R0012741

去年は大阪に一回も来てなったみたいだね。
どうりでタコ焼きあんまり食ってなかったわけだ。

次回の大阪は既に決定しております。
そちらもお楽しみに。

| | コメント (11)

2011年2月24日 (木)

DP SUMMIT season1 FINAL TOUR @名古屋 CLUB QUATTRO

角界が八百長疑惑で騒がれているので、こちらのBlogの更新もすっかり滞ってしまってましたね。すいません。



さっそくですが、本日開催された
『DP SUMMIT season1 FINAL TOUR @名古屋 CLUB QUATTRO』
の模様をダイジェストで。



オープニングアクト1バンド目、palitextdestroy。

R0012675_3

Key、Gt、Drの3ピース。ベースレスですね。



2番目、Takkyuno Rubber。

R0012680_2

どちらのバンドも、ZIP-FM「DP CROSS」番組内で選ばれオープニングアクトとして出演してくれました。
ありがとうございました。



オープニングアクトをへてのRIDDIM SAUNTER。

R0012693_2

去年夏前のDP SUMMIT以来ですかね。
バーデンバーデン。



つづきまして、CUBISMO GRAFICO FIVE。

R0012697

4人になってから観たのは初めて。
途中からは、旧メンバーおり混ぜてのCUBISMO GRAFICO FIVEへと。



つづきまして、FRONTIER BACKYARD。

R0012721

リキッドルームぶりです。
ハタって何??と思ってたら、しばらくして旗がきた。



そして、結びの一番。

R0012730

本日のDOPING PANDA。
楽しい一日でしたね。
長い一日だったけど。

観に来てくれた名古屋の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
明後日は大阪。はるばしょ。

| | コメント (13)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »