ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 店頭展開 | トップページ | 京都 磔磔 »

2011年4月28日 (木)

静岡 SUNASH

いよいよ始まりました。
YELLOW FUNK TOUR 2011。



久しぶりのツアーですが、全国の皆さん、準備はだいじょうぶですか??
がっつり楽しんでいただけるよう、こちらもしっかりと準備をしていますよ。
久しぶりのツアーってこともあり、すごく楽しみですね。




さてさて、今夜はそんな“YELLOW FUNK TOUR 2011”の初日でございました。

自分としては、緊張してたかしらね。
ちょっと力が入りすぎちゃったかもしれませんが、すこぶる好調なツアーのスタートを切れたのでは
ないかと。

フロアの盛り上がりもすばらしかったし、皆さんも楽しんでいただけたようで、なによりです。

おひさしぶりのかんじで、そんな静岡の皆さんを。



Img_1119

ツアー初日を目撃してくれた皆さん。ありがとうございました。



次は明後日、京都どすね。
磔磔に来てくれる皆さん、お楽しみに。

|

コメント

お疲れ様でしたぁ

    京都行くので楽しみどすえsign03
  

投稿: しらさぎ君 | 2011年4月28日 (木) 22時29分

行って良かったです。楽しかった(^^)
名古屋ももちろん行きます。
その前にもう1本行きます。

ドーパンについて行きます。

投稿: N | 2011年4月29日 (金) 00時11分

sunashのライブよかったです。この感覚を表す言葉が見つからないけれど、ホントによかったです。いつもありがとう。「de la papa」ライブでもかっこよかったぁ。やっぱり好き。「YELLOW FUNK」の曲達を血肉になるほど聴き込んで次の名古屋も楽しみます。

名古屋に行くのを迷っていたメイニア。「ライブは迷った時には行くっ」と私は決めています。次なんて、未来なんて、先のことはわかりません。ちょっと無理したらなんとかなるなら、今を、大好きな音楽を楽しみたいっ!何より、今日のライブを楽しんだのなら行かずにはいられないはず。ドーパンが待ってるよっ!

投稿: 子持ちメイニア | 2011年4月29日 (金) 00時32分

いつも静岡に来てくれてありがとう。
めっちゃ楽しかった!!!

なんかもう楽しくて跳びすぎて体がガクガクしてます。
この日、初ドーパンライブだった友達も楽しんでくれましたよ\(^o^)/

やっぱドーパン好き\(^o^)/

投稿: にょっき | 2011年4月29日 (金) 10時33分

とても幸せな気分になれましたnote
ありがとうDOPING PANDAshine
感情はものすごく溢れてくるんだけど、言葉にならない…

スターのなにかすっきりしたようなお顔、
ハヤトの楽しそうにプレイする姿、
そしてタロティの真っ赤な目…(笑)

以前からのおなじみの曲も新曲も、生まれ変わったすべてを堪能させて頂きました。
思いがけず、ツアー初日になってしまった静岡だけど、
その場にいたことに本当に幸せを感じていますwink

自分が足を運べるライブに関しては、こちらも全力で挑みますからsign03
これからもついていきますよ~up
ずっと見守らせてください(笑)

投稿: うみぱんだ@湘南めいにあ | 2011年4月29日 (金) 13時58分

生々しくて…
濃くて…
さらに爽快感も残って…

「ようこそ、FUNK!!」と体中の細胞がざわめいている。
あの音を体で聴いたら、もう、忘れられないですね…

「時間があっという間に過ぎていた」 ではなくて、
「時間を忘れるほど圧倒されていた」 感じです…


前で観ている時の「ぐちゃぐちゃ」感が、
昨夜は、人の密度からではなく、質が違う感じ。
全身で感じる音から湧き出てくるものだったような気もしています。

一心にドラムを叩くハヤト。
動き回る手元に見惚れたタロティのベース。
至福のボーカル&ギターのスター…

DOPING PANDA

待っていました、こんな日を。

まずは静岡。
最高すぎました!!!

投稿: 梅雨のひとコマ ’11 | 2011年4月29日 (金) 21時09分

静岡に来てくれてありがとうございました♪

たくさんCDを聴いてライブに行ったのですが、あまりのカッコよさに茫然としてしまいました…!

楽器が歌ったり、叫んだり、囁いたり…とても生きてました!

今までの曲はもちろんですが、新曲とてもかっこよかったです…(;□;)

必ずまた行きます!

YELLOW FUNK TOUR 2011最後まで安全にまわれますように☆

投稿: スー | 2011年4月30日 (土) 13時03分

コメントを書く