ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 福岡 DRUM Be-1 | トップページ | 明日は大阪。 »

2011年5月29日 (日)

岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

昨日の福岡から連チャンで岡山です。

岡山といえば、ちょっと前に桃太郎と赤鬼の写真をどっかで撮りましたが、実は顔出すとこが三人分ありまして。



R0012968

ヤナイが写真撮りたがるから、おかしなことになっています。
苦情はヤナイのTwitterまで。



で、岡山でのLIVEも先ほど大盛況のなか終演しました。
自称、風邪は治ったと言ってるけど、いつまでも鼻声の赤鬼ヤナイによる本日の一枚をば。



R0013027



そして、ボキが撮影しました岡山メイニアの皆さまをば。



R0013029


皆さん、とてもナイスなリアクションをくれてありがとう。
たいそうな盛上がりでとても良かったよ。

岡山の皆さん、ありがとうございましたー。






さて、残すは三本。
東名阪ですな。
まずは、大阪でございます。
BIG CATにてお待ちしていますよ。

|

コメント

岡山で見るドーパンは二回目ですが、雰囲気が最高で大好きです。
周りの人もメンバーも私もめちゃ笑顔でしたねー楽しい空間を共有出来て嬉しい!
新曲本当カッコイイのでこれからもバシバシセットリストに入れて下さい。
途中、後ろのお客さんに怖くないから前においでと優しく語りかけるスターを見て、自分も最初に行ったライブで同じような事があり、おずおず前に行った事を思い出しました。
それがいつの間にかうっかりこんなにメイニアに…(笑)

投稿: どんぱん | 2011年5月29日 (日) 21時49分

ドーパン初ライブでした!
本当に最高!楽しかったです!
まだ学生のためライブ
あんまりライブ参戦できませんが
来年就職したら、バンバン
参戦したいと思います\(^O^)/
最高な時間をありがとうございました!

投稿: ちゃんまみ | 2011年5月29日 (日) 22時57分

道中楽しそうすね笑
最近ティーログ⇔柳井はんツイッターが絡んでて面白い

投稿: ねじ | 2011年5月29日 (日) 23時20分

台風接近のなか、スター、タロティ、ハヤト、スタッフの方々、
メイニアの皆さん、お疲れさまでした。


岡山は…

熱かった!!!


盛り上がりっぷりが最高でした。
「待っていたよ!DOPING PANDA!!!」な
メイニアの気持ちが伝わってきました。
周りの男子メイニアが、ガッツリ元気なのにマナーが良くて、
前に居るのにじっくり曲が聴けて、それもうれしかったです。


「the miracle」が、毎回凄くなっていく…


岡山、楽しかったです。
ありがとう。

投稿: 梅雨のひとコマ | 2011年5月29日 (日) 23時42分

おそらく1年以上ぶりの参戦でしたが、梅雨だろうと
台風来てようと前日からウッキウキ!

難しいことはわからないけれど、演奏聴いてて、
胸が震えるってこういうことなのかなって思いました。
メンバーのお三方とメイニアの皆さんと作り出す空間。
ほんと大好きです!!
心からドーパンとの出逢いに感謝したいです。

次回も必ず参戦しますよ!スターの笑顔見たいですから。
ママキンで待ってます!!

最後に、タロティの締めJUMP、可愛かったです(>з<)

投稿: heki | 2011年5月29日 (日) 23時48分

ハヤト!!(笑)

岡山に行くときは立ち寄りたいです。

赤鬼ヤナイさん、お大事に。

投稿: くっきー | 2011年5月29日 (日) 23時59分

岡山、お疲れさまです!!

最初から最後まで感動して
最高に楽しい時間を
ありがとうございました!

改めて、ドーパン大好きだ って実感です。

スターの表情にやられました…!

たくさんライブをしてくれる発言を信じて
また会えるの、すごく楽しみにしてます(*^^*)

投稿: みい | 2011年5月30日 (月) 02時52分

タロティもコメント読んでくださいね(笑)

かんなりパナイドーパンをもっともっとキキタイです◎

カッケー!!!

投稿: ゆうじ | 2011年5月30日 (月) 02時58分

今回もステキなライブ、ありがとうございました♪

岡山。メイニアの皆さんの雰囲気も、ハコも良くって。
また来たいなぁ(^-^)


今回のライブで感じましたが、自分は、自分が思っている以上にドーパンが好きなようです。

ずっと、ついて行きますんで!

また細かくまわって下さいね。

待ってまぁす!

投稿: ちー | 2011年5月30日 (月) 05時00分

久々でしたが、最高に楽しい夜でした!!
本当にどうもありがとうました!!!

タロティー、私もB型です。
B型は、他の血液型に悪く言われちゃいますけど、気にせず頑張りましょうね!!
って、そういえばタロティーこれ読んでくれてないんですよね(._.;)

投稿: リョウタロティー | 2011年5月30日 (月) 10時59分

今回2度目のライブ最高でした☆
前回は後ろで傍観してたんですが、今回は中に入ってガンガン踊って超楽しかったです\(^o^)/
途中、お昼に食べたラーメンが出そうになりましたがww

ドーパンのライブを体験したらもう抜け出せないですね(*・ω・)从(・ω・*)

また絶対行きます!!!
新曲も期待してますね~\(^o^)/

投稿: ひー | 2011年5月30日 (月) 13時35分

岡山お疲れ様でした◎
ドーパンはやっぱりライブだな、と実感。
瀬戸大橋を渡ってきてくれるのも待ってます(^^)
ありがとうございました!

投稿: rt | 2011年5月30日 (月) 15時01分

岡山お疲れさまでした☆
瀬戸大橋を渡って・・・ではなく、
山越えて(米子ですっ)参戦しましたよー(笑)
柵の後ろから楽しんでましたけど、
やっぱりドーパンの音好きだなーと再確認。
楽しかったです!
また近くに来てくれたら行きますんで、
よろしくです♪

投稿: いときょん | 2011年5月30日 (月) 17時46分

Real brain power on display. Thanks for that aneswr!

投稿: Cathy | 2011年6月 7日 (火) 11時56分

コメントを書く