ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 長野 CLUB JUNK BOX | トップページ | まことちゃん »

2011年5月15日 (日)

閑話休題

Img_1115

最近のあーしゃです。



さて、YELLOW FUNK TOUR2011も静岡 京都 長野と3ヶ所が終了しました。
残念ながら中止になってしまった4公演とあわせると丁度、折り返し地点となっとります。

ここまでの前半戦は非常に快調に走って来れていると思います。
静岡 京都 長野、3ヶ所とも熱くて暑くてHOTなLIVEでしたね。
観に来てくれた皆さんありがとう。
感想をコメントしてくれた皆さんありがとう。







残る後半戦7ヶ所も好調をキープし続けて、否、さらに調子を上げて臨んで行きましょう。
今週末の北海道から次週の西日本方面の公演、各会場で皆さんのご来場をお待ちしております。

ラスト3本の大阪BIGCAT、名古屋DIAMOND HALL、東京ZEPP TOKYOは他の会場より広いフロアと広いステージとなってますんで、既に今ツアーに参加してくれた方もまた違った楽しみ方を見出せるのではないかと。



R0012810

写真はイメージ画像。
こんな大勢のなかにあなたも参加してみましょう。
よろしくね。

|

コメント

楽しみにしとります◎

投稿: ゆうじ | 2011年5月15日 (日) 17時02分

福岡で楽しみに待ってます。

投稿: サトミ | 2011年5月15日 (日) 20時23分

楽しみで楽しみでしょうがないです!!

タロティのマシンガントークを期待しています♪

投稿: もよ | 2011年5月15日 (日) 21時38分

ライブ楽しみにしとります!!

あと、ラジオ聞きましたよ。タロさんがバーカウンターで編み物してる姿想像したら笑けました(^^)

長野では美味しいもの食べなかったですか??

投稿: ダルシア | 2011年5月15日 (日) 22時13分

タロティ、温かい文面をありがとう。

「ツアーの本数がどうこう」ではなく、
出だしからガッツリと聴かせて魅せてくれて…
最高な「YELLOW FUNK」ツアー前半戦でした。

北海道、西日本方面も、
みんなの熱い笑顔が目に見えるようです。
どこかでまた参戦できることを楽しみに。

後半戦も、「ミラクル」、起こしまくっちゃってください^^


投稿: 梅雨のひとコマ ’11 | 2011年5月17日 (火) 19時56分

大阪BIGCAT、2月のライブすごく良かったし、京都も楽しかったのでとても行きたいですが月末なんですよね(ノ_-。)
仕事を定時で切り上げて遅刻するけど行っちゃおうかな。

投稿: よしこ | 2011年5月19日 (木) 00時24分

Hey, good to find someone who areges with me. GMTA.

投稿: Becky | 2011年6月 7日 (火) 19時37分

コメントを書く