ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM | トップページ | 大阪 BIG CAT »

2011年5月30日 (月)

明日は大阪。

広島、福岡、岡山をへて、大阪まで来ております。

タコ焼きでも食べながらのblog更新。



Img_1227

普段から関西弁をあやつっているヤナイに「オススメのタコ焼きはないのかい?」 と、訪ねてみましたが、「甲賀流でも食っとけ」 と、一喝されました。
甲賀流は列んでたので買わなかったんですけどね。





タコ焼き食いながらTour中食べたラーメンの写真でもUPしてみましょうかね。

一杯目、福岡にて。



Img_1213

日本で唯一の謳い文句にやられて入店。



Img_1216

重箱の様な陶器の容器に入れられた一杯。
どんぶりの方が食べやすいよね。



Img_1218

底にあるメッセージ。
ひさびさに食べたけど美味しかった。
今度、下北沢店にでもいってみようかね。



つづきまして、福岡二杯目。



Img_1220

元祖なヤツです。
あいかわらずの元祖っぷりでした。
美味しゅうございました。



つづきまして。岡山にて三杯目。



Img_1225

岡山なのに、敢えて瀬戸内海の向こう側に想いをよせての徳島ラーメン。
ご飯が良く合います。
ヤナイは「徳島ラーメンが一番好きですわ。」と何度もつぶやいてました。



おまけの一杯。



Img_1183

Tourに出る前に東京で食べたラーメン。
ラーメン一杯二〇〇円という値段が唯一無二。






明日はBIG CATにてお待ちしております。
大阪の皆さん、関西の皆さん、よろしくね。

|

コメント

こんな時間にラーメンcrying

関西ファイナルBIG CATにゃー踊りに行きます!
楽しみます!楽しませて下さいねっ。

投稿: みー | 2011年5月31日 (火) 00時01分

ラーメン堪能してますね~。
次回福岡にお越しの際は、「安全食堂」をオススメします。天神や博多からは遠いですけどね…売切れ次第閉店するから早い時間に行かないといけませんけどね…。

投稿: サトミ | 2011年5月31日 (火) 00時20分

たろてぃ、ラーメンの引き出したくさんありますね。

ねぎが嫌いだから、いつもネギ抜きラーメン写真ですね。。写真の色合いは悪いけれど、そんなのは関係なく、味は美味しいんだろうなぁと思って、t-log見てます^^


明日、一応 関西地方のファイナルということで、楽しみです!!!
残り3本、頑張ってくださ〜い。

投稿: chiko | 2011年5月31日 (火) 00時51分

ラーメン食べまくってますね笑
これからの季節は居酒屋「ふとっぱら」のラーソーメンがおすすめですよー。
さっぱりしてて美味しいです◎
次に福岡に来た時には是非ご賞味下さい(´▽`)ノ

投稿: そーまり | 2011年5月31日 (火) 02時40分

徳島ラーメンΣ( ̄□ ̄)!!!

また徳島でライブ楽しみたいです^^


残りのライブも美味しいものを食べて頑張ってください♪

投稿: めい | 2011年5月31日 (火) 14時08分

今日は大阪。

投稿: ゆうじ | 2011年5月31日 (火) 14時35分

関西ファイナル!楽しさが、過ぎました!(^^)!


このツアー、まだまだ続けてほしい♪と、思いました。。。


今日は、どんな美味しいものを食べるのでしょうか??気になるーーー。


Live楽しかったです!ありがとう^^

投稿: chiko | 2011年5月31日 (火) 23時12分

一杯200円のラーメン!
学食か社食ですか(☆o◎)

投稿: そらおう | 2011年6月 2日 (木) 19時00分

コメントを書く