ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« ジンギスカン | トップページ | 広島 Cave-Be »

2011年5月23日 (月)

QUIZ???

皆さんご存知の通り、最近の『The Idiot Radio』は毎週更新されるハイペースでお届けされています。
今週も本日、5月23日月曜日に更新されてまし。



official sitetopぺーじにて絶賛放送中。
みなさん、ちぇけらっ。




20110523_222258

さて、ここで皆様お待ちかねのQUIZのコーナー!!!!!!

問題です。
今回の『The Idiot Radio』ではLIVEでの曲が2曲と『Yellow Funk』からの曲が1曲、お届けされています。
実はその『Yellow Funk』からの1曲が現在発売されているアルバムのものとは何かが根本的に違っております。
さて、何が違うのでしょうか??




解ったメイニアは、『The Idiot Radio』Mailの方にドシドシご応募を。
カンニング防止の為、ここのコメントに解答は書き込まないでに。
Yahoo!知恵袋で質問するのもダメよ。





正解者には何かしらの素敵なコトがあるやもしれません。ないかもしれません。
たぶんあると思うけど。

皆さん、奮ってご応募をよろしく。

|

コメント

素敵なこと!?
タロティさんのおやつを分けてもらえるとか!?

いまから挑戦します♪

投稿: もよ | 2011年5月23日 (月) 23時26分

素敵なことってなんだろう…

大好きなidiot radioが毎週更新してるだけで、私にはだいぶ素敵なことだけど♪

タロティのブログの更新頻度が高くなってきてることも、素敵なことだ♪
*:..。o○☆*゜(・ェ・人) .*:..。o○☆*゜

投稿: ゆきちゃん♪ | 2011年5月23日 (月) 23時54分

我が家にはPCが無いのでまだラジオは聴けてません。(このQUIZケータイからだと無理ですよね?)
明日辺りネカフェ行って来ます。

クイズ難しいかもですが、正解出来る様に頑張ります!

投稿: NAKAGO | 2011年5月23日 (月) 23時56分

皆さんお待ちかね!?のクイズ難しそう、もう一度ラジオ聞かないと!

投稿: d.d.d | 2011年5月24日 (火) 10時07分

RADIO聞きましたよー!
ここ見てから聞けば良かった・・・笑

もう一度聞きます♪

そして過疎化防止に?いや、違います!笑
自分のブログにもt-log、リンクしていますよん♪

投稿: カオテー | 2011年5月24日 (火) 10時39分

クイズむずかしいww

投稿: satoko | 2011年5月24日 (火) 16時15分

Yellow Funkの前と後で根本的に違うのはタロティのblog更新率


投稿: しましまパンダ | 2011年5月24日 (火) 20時42分

↑上手い!""ハ(^▽^*) パチパチ♪

クイズ難しいです。なんとなくわかるんですが、
どういうふうに表現したら良いのかしら。。。

投稿: みー | 2011年5月24日 (火) 23時35分

タ〜ロティ!

チョロっとヒントをお願いしまーす!

投稿: ブン | 2011年5月25日 (水) 12時01分

分かったんですが、それが合ってるか微妙なので、ヒントを下さい…。
お願いします…。

投稿: NAKAGO | 2011年5月25日 (水) 19時53分

ヒントほしい!

投稿: さー | 2011年5月25日 (水) 21時52分

まずい、、
週末にじっくりnoteと思い、まだ聞いてませんでした。締切はいつ頃でしょう?
帰ったら、すぐにチェックします!!

投稿: ゴ | 2011年5月26日 (木) 12時38分

quizの締切りはいつですの??
締切り過ぎたら答え教えて下さい。
因みに私は……分かりません!!

後、ティ散歩やって欲しいです。
商店街で試食、試飲、試着、試聴して歩いて下さい…色んな事を試してみて下さい…黙々と…(笑)

投稿: ダルシア | 2011年5月27日 (金) 21時01分

スターの・・・。

投稿: | 2011年5月28日 (土) 14時48分

That's the best asenwr of all time! JMHO

投稿: Joeie | 2011年6月 7日 (火) 15時19分

コメントを書く