ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« なにわブラック | トップページ | 名古屋に来ています。 »

2011年6月 7日 (火)

バクハイ

ちょい前に、とある有名居酒屋チェーンのお店でナイスなお酒のポスターを見かけました。



Img_1234

高位(爆)品質な新感覚ハイボール。
生ビールにウイスキーを混ぜてしまうなんて、学生の頃やったことある気もするけど新感覚。
サッポロとサントリーの奇跡のコラボ作品。
レモンを絞って召し上がれ。



一杯飲んで今日を忘れ〜
二杯飲んで我を忘れ〜
三杯飲んで人生を忘れる〜



ってもの凄い謳い文句です。
ツッコミどころ満載です。



売り言葉に買い言葉ってかんじで、さっそく一杯やってみましょう。



Img_1232

なかなかナイスです。
ウイスキーとビールとレモンの味がしました。
人生忘れると困るので三杯は呑めませんが、おいしかったです。





というわけで今週末は名古屋、東京。
Tourも残すところ二本で終わりですよ。
皆さんの御来場をお待ちしております。

|

コメント

こういう飲み物があるんですね〜。知りませんでした。
ぜひ飲んでみたいですバクハイ。

投稿: サトミ | 2011年6月 7日 (火) 23時01分

ハイボール大好きです☆
すごい気になりますね、これ!
最近、ハイボールにガリガリくんをいれるメニューなんかもあるのでぜひ、お試しあれ☆
ZEPP TOKYOファイナル楽しみに待ってまーす!

投稿: あや | 2011年6月 7日 (火) 23時02分

うわっ…
旨そう…

投稿: ゆうじ | 2011年6月 7日 (火) 23時19分

家にビールもウイスキーもあるからとりあえず、やってみますw
時々なら人生忘れちゃうのもアリかな♪

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 23時28分

四杯飲んだら何を忘れられるのかしら

投稿: ラーメンマン | 2011年6月 8日 (水) 05時22分

たろてぃ、おもしろい!

投稿: 静 | 2011年6月 8日 (水) 07時00分

○○の瀧ですな…

投稿: m | 2011年6月 8日 (水) 09時50分

タロティーのブログも、
けっこうツッコミどころ多くて面白いですよ。

投稿: 山本 | 2011年6月 8日 (水) 18時16分

ウイスキーとビールとレモンの味なんですね(^^)
自分の場合…一杯で別世界。二杯で新世界。三杯で熟睡…(*_*)でしょう。
ハイボール好きですが…o(^-^)o

投稿: ダルシア | 2011年6月 8日 (水) 22時28分

バクハイって、初めて聞きましたが・・・
本当に美味しいでしょうか??

ウイスキーとビールとレモンの三位一体の味是非
試してみたいですが、全国区であるんでしょうか?

一杯飲んで~という謳い文句がなかなかいいですよね。

ちょっと飲んでみようかという衝動にかられます。

いよいよ残すところ2ヶ所ですか・・・
今週末名古屋参戦します!!
サカエ・スプリングでますます期待感が増してきました。スター、是非リベンジであの曲をよろしくお願いします!!

投稿: KYM | 2011年6月 8日 (水) 22時40分

飲まなきゃやってらんね〜日もあるよな…バクハイとタロティのブログで明日は頑張るぞっ

投稿: kemy | 2011年6月 8日 (水) 22時48分

バクハイ!?

初耳(~o~)

ハイボールは美味しいけど…ビールとウィスキーとレモンかぁ〜!

微妙な感じがするけど、一回してみよ☆

タロティー、ブログ更新いつも楽しみにしてます!!!

投稿: あずき | 2011年6月 9日 (木) 15時45分

タロティがナイスと言うのなら!!!
売り言葉に買い言葉で、私もバクハイ飲んでみたいですっ!

3杯のんで人生わすれた〜い(笑)と、いう日もありますので!^^。

そのバクハイには、どんなあてが合うのかしら?!

投稿: chiko | 2011年6月 9日 (木) 17時57分

たまに行く居酒屋さんで、ビール+マッコリーの組み合わせを見ますが、ウィスキー+ビールの組み合わせは初めて知りました。
何処かで見かけたら、試しに飲んで見たいと思います。(ほぼお酒がダメなので、呑んだら別次元に行きそうですが…。)

投稿: NAKAGO | 2011年6月 9日 (木) 22時11分

コメントを書く