ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

秋刀魚

近所のスーパーにて、北海道産新秋刀魚が売っておりましたので、早速二尾購入。



Dscn0210_2

一尾は塩焼きに、もう一尾は刺身でいただきました。
脂がのってて美味かった。
初物はよいですね。





最近は、秋刀魚食ったり、免許更新に行ったり、iPhone4を拾ったり、三月のライオンを読んで将棋打ってみたりしてましたよ。

| | コメント (10)

2011年8月20日 (土)

Re:mix 2011

Re:mix 2011、ただいま終了しました。
ただいま2番目のMO'SOME TONEBENDERが演奏中。



それでは本日のヤナイショット。



Dscn0198

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
10月には四日市に行くので、皆さんよろしくね。

| | コメント (6)

2011年8月19日 (金)

名古屋到着

名古屋に先ほど到着しました。

まぜそば食って腹一杯。



明日は名古屋 DIAMOND HALLにてRe:mix 2011に出演します。
出順は1番目、2時30分からなんで、皆さんよろしくね。




載せる写真もないので、先日、長野で撮影したティムの写真を一枚のせさせてもらおうかしらね。



Img_8779

明日は覚王山 吉芋の芋けんぴを買いにいこう。

| | コメント (11)

2011年8月14日 (日)

お盆です

お盆ですね。
お盆らしく精霊馬ってヤツを作ってみました。



Dscn0187

キュウリやナスのより乗り心地はイマイチかもね。

| | コメント (10)

2011年8月 6日 (土)

長野県

というわけで、長野県安曇野市にほど近い池田町在住のTim氏の家に行ってきまして。



Dscn0125

なんだか、夏休みに田舎に行った小学生のような気持ちになりました。
クワガタ採りに行ったり、スイカ食ったりするような感じね。



Dscn0164

黒い野良猫にも出会いました。
やたら人懐っこい。



Dscn0129

栗の木もありました。



Dscn0165

猫ものんびりしとります。



Dscn0170

ダムも見学。
黒部ダムも近かったのかしら。





という訳で、Timの家で録ったThe idiot Radio Vol.35もPCの方は更新されています。
そちらの方も聴いてみて下さいまし。

| | コメント (11)

2011年8月 3日 (水)

ぶらりさんぽ

ぶらりお散歩をしていたところ、お猿さまに出会いました。

Dscn0140

なにやら大勢いて嬉しくなりますね。

Dscn0143

きび団子をあげたい。


さらに、奥に行くと川が流れていまして。

奇妙なことに、白人男性が流れてきました。

Dscn0150

よく見りゃTim兄さんが流れてます。

なんのこっちゃ。


続きはまた明日。

| | コメント (8)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »