ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

明日は宇都宮

9月も今日で最後。
今年も残すところ3ヶ月ですね。



んで、この時期はTVの特番が多いですね。
終わってしまう番組もありました。



Dscn0281

あらびき団、好きでした。

明日は昼間から、久々のビッグダディーの放送があります。
録画しなきゃ。





で、明日は宇都宮なんで、前夜祭として餃子を焼いて食いまして。
お供にビールでもいただいちゃって。



Dscn0284

カルディで売ってるこのビール風飲料は美味しいですね。
韓国産の麦之助ってのも好きです。



とりあえず、明日は宇都宮。
いつぶりだっけ??
宇都宮の皆さん、がっつり期待していてくださいまし。
お楽しみに!!!

| | コメント (2)

2011年9月24日 (土)

水戸 LIGHT HOUSE

満を持して、ついに始まりました。
Road to the YELLOW FUNK TOUR。
定冠詞までついとります。
ひさびさのワンマンライブツアーですよ。




本日初日水戸 LIGHT HOUSEがただいま終了。
さっそく、本日のヤナイはんショッツ。



Dscn0274

ひさしぶりのワンマンライブはやっぱり良い。
楽しき空間でした。



そして、本日のワシの撮影写真。



Dscn0279

初日参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

とりあえず、来週末は宇都宮&高崎。
どちらも久しぶりだし、どちらもとっても楽しみだ。
みなさん、お待ちしております。

| | コメント (7)

2011年9月23日 (金)

Road to the YELLOW FUNK TOUR

涼しくなってきてよかったなーなんて思ってたら、颱風がきたりしてたこの頃。
みなさん、お元気ですか?



さぁ、明日から「Road to the YELLOW FUNK TOUR」がはじまりますよ。



Photo

明日は水戸ございます。
前回のTourで中止になってしまった水戸でございます。

Tour初日。
みなさん、よろしくお願いします。



Img_8735

| | コメント (7)

2011年9月17日 (土)

BOSS

BOSS ウルトラマンシリーズコレクションが良いです。



Dscn0220

ふだん缶コーヒは全然飲みません。
缶コーヒ買うのはBOSS バットマンビークルコレクション以来かも。
おまけ欲しさでつい買ってしまう。



Dscn0223

スッパマンみたいなウルトラマンですね。
これが磁石がくっ付くところを走ってくれるわけですよ。



Dscn0258

こんな感じです。
そんな速くはないんですけどね。



Boss

得意のアニメーションGIFで。
Let's click。

さぁ、これから冷蔵庫を駆け上らせよう。

| | コメント (18)

2011年9月13日 (火)

毎日暑い

10日振りのblog更新。
お久しぶりです。

毎日暑い日が続いていますね。
これだから夏は嫌いです。

特にネタもないので夏バテ防止の意をこめて、最近好きな食べ物たちを。



Img_1253_2

環七沿い、方南通りと青梅街道の間にあるラーメン屋。
すっきりした味が気に入ってます。



Img_1257

ド定番でテッパンな餃子の王将の餃子。
写真はよく焼きで注文した一枚。
最近、毎週金曜日に食ってる気がする。
夏バテ防止にだうぞ。



Img_1259

牛丼はすき家派です。
最近、気に入ってるにんにく牛丼。
ピリ辛でニンニクの芽がうまし。
夏バテ防止にどうぞ。



でも、やっぱり暑い日はそうめんがいいな。

| | コメント (7)

2011年9月 3日 (土)

September

気が付けば、もう9月。
セプテンバーですね。




8月末にはRed Hot Chili Peppers5年ぶりの新譜も発売されましたね。



Dscn0215

『I'M WITH YOU』、買ってみました。
来年あたり、Tourで東京ドームとかに来るんだろうね。

レッチリ新譜と一緒にCSSの3年ぶりの新譜も買ってみました。
もうすぐ発売されるPRIMUSの新譜の方が楽しみなんですけどね。
PRIMUS来日しないかな〜。



そしてDOPING PANDAの新曲も先月末からツアー特設サイトで聴けるようになっておりますよ。

下記サイトでどうぞ。

秋のツアー特設サイト
http://www.dopingpanda.com/extra/20110612/index.html





台風が来てるみたいですが、本日、中野SANPLAZAに行かれる方は楽しんできて下さいまし。

| | コメント (7)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »