ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 神戸 太陽と虎 | トップページ | 仙台 CLUB JUNK BOX »

2011年10月30日 (日)

四日市 CLUB CHAOS

神戸に続きまして、もの凄い久しぶりにやって来た四日市。

5、6年振りかしらね。
10年くらい前から5、6年前までは結構よく来てたのよね。
街の雰囲気が懐かしい。




そんなCLUB CHAOS、今日は濃いLIVEとなりましたので写真は少なめで。




Dscn0451

本日のヤー写どす。
DOPING PANDA オンダ ケイオスステージ。



Dscn0456

そして四日市 CLUB CHAOSに集まってくれたメイニアの皆様。
素晴らしいLIVEでしたね。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。



次は仙台だー。

|

コメント

昨日に引き続き素晴らしい音と歌で幸せな時間でした♪

一緒に行った人が
「今日のドーパンが今までで一番イイ音だった!」って感動してました。
私が行ける今回のツアーは、四日市で終わりですが、ドーパンはきっとファイナルまでに、またパワーアップして素晴らしい音を皆に届けてくれると確信しました。

ありがとうはイイ言葉です。毎回音楽の素晴らしさを教えていただいてます。ありがとう。

投稿: ゆきちゃん♪ | 2011年10月30日 (日) 20時39分

さいっこうにアツいライブでした!!


地元四日市来てくれて、ホントにうれしいです☆

『粉雪』最高でした(笑)

今度はthunder、期待してます!!

ありがとうー(^-^)DOPING PANDA !!!

投稿: きだっち&はなぼー | 2011年10月30日 (日) 20時46分

めちゃめちゃ楽しかったです!楽しすぎて酸欠です!新曲も生で聴けて最高でした。絶対またライブ行きます!

投稿: はな | 2011年10月30日 (日) 20時52分

初めてライブとゆーものに行きましたが、初めてのライブがドーパンで本当によかったです!

風邪の熱と、ドーパンとお客さんの勢いとダブルでクラクラしちゃいました☆体に音楽がいっぱい入ってきてすっごく気持ちよかった!!

今まで以上にファンになりました(^^)またライブ行きまーす!

投稿: チェリー | 2011年10月30日 (日) 21時28分

2年ぶりにDOPING PANDAのライブに行きました☆

歳とった…(>_<)

体力もたねぇ…

って思うくらい、良いライブでした(≧ε≦)

DOPING PANDAの皆さん、四日市に来てくれて本当にありがとうございました☆

また来て下さいね。

歳とっても、おばさんになっても、おばあさんになっても、DOPING PANDAの為なら絶対ライブ行きますよ(≧∇≦)b

残りのツアーもがんばって下さいな☆

投稿: ぽんちゃん | 2011年10月30日 (日) 21時46分

アツいLiveでしたねっ!!!
行ってよかったー!!!

投稿: chiko | 2011年10月30日 (日) 22時21分

…パナいライブでした!!

今までのドーパンライブで一番汗かいたと思います☆

投稿: ユミ | 2011年10月30日 (日) 23時59分

今日のLiveもついて行きたかったのですが、お休みがとれず後ろ髪をひかれながら帰ってきました(>_<)
でも来月の赤坂には行けるので、楽しみにしています☆

投稿: まさぽん | 2011年10月31日 (月) 00時42分

皆さん、お疲れさまでした!

神戸、四日市と観に行きました。

(福岡は行けませんでしたが)
「毎週、ドーパンのライブに行っている…」と
一人ツッコミをしつつ参戦したのですが…

音がさらにパワーアップしていて…正直驚きました。
「この二本、観られて良かった…」とも思いました。

特に、catastrophe。
聴くたびに凄みが増しています…

本日の四日市、
at YOKOHAMA LANDMARK STUDIOの曲。
スターの語りから曲に入っていくあたりの三人の存在感が
もうなんとも言えずに素晴らしくて…涙が出そうでした。

残りの本数も徐々に少なくなり、寂しさを感じつつありますが、
この、「今のドーパンの音」を聴けている幸せを
大事に噛みしめたいと思います。

FEVER、赤坂と、楽しみに待っています。


投稿: 梅雨のひとコマ | 2011年10月31日 (月) 02時03分

今度はゲーム期待してるよ!
ライブ最高でした

投稿: K | 2011年10月31日 (月) 13時40分

タロティ昨日はお疲れ様でした!!
すっごい楽しめました。!!!!
後ろで大人しくしてようと思ったのに結局はしゃいじゃいました。次の会場でも頑張って下さい(^〇^)

投稿: Y | 2011年10月31日 (月) 14時34分

タロティーーーー
昨日はおつかれさまでした楽しかったです。
ほんと演奏がプロいですね(゚o゚)
タロティのMacの画面が覗けてムフフな気分でした。
スターのひじに可愛い怪我があったのが気になりました
大丈夫ですか??

また観に行きます≡⊂( ^-^)⊃

投稿: タロニア | 2011年10月31日 (月) 15時05分

昨夜のライブの余韻に
今日も浸っています…(笑)

四日市のライブは、秋ツアーの中でも
思い出に残るものになりました。

演奏の圧倒的な凄みが忘れられない…というのもありますが、
「四日市だったから」という要因もあるようです。

開演を待つ間、後ろから聞こえてくる、
「一曲目、なんだろう?あの曲、やるのかな?
やって欲しいな、やんないかな?わぁーどんなんだろう、
ドキドキしてきたーー!」
もう、楽しみでワクワクでたまらない様子や、

一人で来ていて、ずっとじっと静かに待っている人からも、
楽しみで仕方がない全身オーラが伝わってきて…

ライブ中も、そんなピュアな空気がずっと感じられて…

暑さと熱さと圧倒的な音プラス、
「今、この瞬間を楽しんでいるんだ!
ドーパンの音を感じるんだ!!」

そんな周りの雰囲気に、
「今晩は四日市メイニアになりたい!もう…なっちゃえ!!(笑)」と、自分も心から笑顔になっていた気がします。

ライブは本当に生き物ですね。
ひとつとして同じものがない!
ステージと客席の空気の混ざり感?が、
本当に心地良くて…楽しかったです。

四日市メイニアの皆さん、最高でした。
ありがとうございました!!

投稿: 梅雨のひとコマ | 2011年10月31日 (月) 21時37分

四日市お疲れさまでした。

とても楽しかったし、良いライヴでした。

なんかうまく言えないけど、ドーパンは凄くなってますね。
遠征した甲斐がありました。ホントに。

ファイナルも期待してます。

投稿: 長野メイニア | 2011年11月 1日 (火) 00時04分

四日市お疲れ様でした。

ものすごく最高なひと時を有難うございます。

遠征してよかった。

全てにおいて素晴らしくて言葉にならないくらいに良かったです。
DPNの曲は全部好きですが、特に好きな曲ばかり聴けて幸せでした。

おかげで、帰りの2時間弱の運転が苦にならずに帰れました!!!

今年はこのツアーは四日市で見納めになりますが、来年は体力の続く限り、時間の許す限りLIVE観に行きます。

やはり地元だけでなく色んなところに行くとイイですね~

このツアーも残り少なくなりましたが、ありきたりな言葉ですが、体に気をつけてLIVE楽しんでください。

スター、肘大丈夫?

投稿: KYM | 2011年11月 1日 (火) 15時32分

すごく良かったです。
また東海地方に来てください!

最高の時間をありがとうございました!

投稿: みー | 2011年11月 2日 (水) 01時57分

遅くなりましたが、四日市お疲れ様でした。

高崎に続き、新潟から参戦しましたが、本っ当にすっごくよかった!!
熱く楽しい、最高の時間でした。
ありがとうヽ(´▽`)/

最近のスターは、頭からにこにこ(にやにや)していて(^-^)
それをタロティとハヤトも、温かく見守るってゆう(´∀`)
そんなパンダさんを観ているこっちも、嬉しくて幸せになるよ♪
それがメイニア全員に伝染して、ものすごくハッピーな空間になってました♪♪


それから‥
いつもお疲れのところ、優しく対応してくださってありがとうございますm(__)m
口では色々言ってるけど、本当はすっごく優しい人です。スターをはじめ、みんな☆

ハヤトにお願いしたら「そうゆうのはユタカに言った方がいーよ」って言われたので、この場をお借りしまして…。

スターへ。
また新潟来て下さい(>_<)!次はもっと楽しいライブに絶対なるから(≧ω≦)待ってます(-人-)

投稿: サチコサトコfrom新潟 | 2011年11月 2日 (水) 16時29分

度々すみません(-人-)
長々と書いた挙げ句、大事なこと書くの忘れました(T_T)

スタッフの皆様もお疲れさまでした!

ってゆうか…イエサキくん、お疲れさまっ
(≧ω≦)

ごめんなさい、ファンなんです(//∀//)

これからもスタッフの皆様、パンダさんをお願いします!頑張ってくださいo(^-^)o

投稿: サチコサトコfrom新潟 | 2011年11月 2日 (水) 17時52分

お疲れ様でした!!
はじめて、あんなに近くでライブを体験しました!いまだ興奮冷めないです(笑☆
新曲や、昔の曲や、アンコールはリクエストメドレーや、全て最高に楽しかったです☆☆☆
(ヤナイさんショット、後方を通って行かれたのはヤナイさんだったんですね*)
これからも色々がんばってください!!
次のツアーも楽しみにしています☆!!!!!!

(四日市、餃子専門のお店があるんですが、機会があれば行ってみてください☆おすすめです☆【餃子の新味覚本店】駅から近めで、屋根に二人、人が片足あげて立ってます☆☆☆)

投稿: うに | 2011年11月 8日 (火) 03時13分

コメントを書く