ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« HEAVEN'S ROCK Utsunomiya | トップページ | 高松 DIME »

2011年10月 2日 (日)

高崎 club FLEEZ

2連ちゃん二日目。
高崎 club FLEEZにやってきましたー。



昨日今日と東京からの日帰り連チャンとなった北関東シリーズ。
高崎の皆さん、お待たせいたしました。



まずは本日のヤナイ。ダルマを添えて。



Dscn0319



続きましてさっそく本日のヤナイしょっと。



Dscn0306

PAエンジニア柳田クンです。
なんでヤナイは柳田クンの写真を撮ってるんだろう?



Dscn0313

そしてclub FLEEZにてお客さん越しのDOPING PANDAの皆さんショット。
ヤナイ氏撮影。



続きまして、本日のワシショット。



Dscn0316

本日も素晴らしい時間となったはずでしょう。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。

高崎からならBLITZまで来れたりするんすかね?
ファイナル公演の赤坂でお待ちしておりますよ。



次は四国だー。楽しみだー。

|

コメント

もう!
最高でした!!!
ドーパンのライブが見られて本当に幸せです!!!

タロTもスターもかわいいっ♡

投稿: メガネメイニア | 2011年10月 2日 (日) 21時08分

最高のライブでした!
やっぱりドーパンは最高でした!!

そして、お疲れのところありがとうございましたm(__)m

ヤナイさんも色々とありがとう♪

気を付けてお帰りください。
プレミアムな夜をありがとうございましたぁー!!

投稿: サチコサトコfrom新潟 | 2011年10月 2日 (日) 21時56分

高崎最高でした!!
スター側にひっそりといましたが、そこから見えたベースを弾くタロティは私には男前に見えましたけど…(笑)
けど、きっと「意外と」かわいいのかもしれませんね(笑)

今日はハヤトの笑顔も印象的でした。

そして、スター、ありがとう!!

I LOVE YOU
I LOVE DOPING PANDA

投稿: ペンダント | 2011年10月 3日 (月) 02時53分

おかえりなさいませ~旦那様♪
ずっと待ってましたよん。
あ、今年の干支うさぎのだるまですね!

なんだかんだでやっぱり
「タロTはかうわぃーねー」ですよ。
もしかして・・・
スターも可愛いって言われたいのですかね?むふ。
とにかく楽しい素敵な夜をありがとうございました!

投稿: ねね | 2011年10月 3日 (月) 10時12分

高崎に来てくださって本当にありがとうございました!
間近でドーパンさんの歌と演奏を堪能できてすごく幸せでした。
よかったらまた群馬でライブしてくたさい♪

投稿: ぐみ | 2011年10月 3日 (月) 11時21分

北関東シリーズ、お疲れさまでした!!

Miracleのウツノサキ式が
小さいながらも聞こえたりして。
楽しかったです。

昔の曲あり今の曲あり、
アレンジされた曲もあり…

まだツアー三本目ですが、時間の濃さ、聴き応え感を
ガッツリ感じています。

高崎は少し後ろから観ましたが、
ズドズド系?(笑)
昔の曲で元気にモッシュするメイニアが、
今の曲では、気持ち良さそうに横ノリをしていて…。
「今の曲も体にずっしり入っているんだなぁ」と思える
後ろ姿でした。いい光景でした。

昔だとか今とかは関係ないんだと思います。
全てが「今の」ドーパンの音。
それをナマで聴ける機会、
ライブをしてくれることが、
とても有り難く嬉しいです。

次は四国ですね!
気をつけて楽しんできて下さい!!

投稿: 梅雨のひとコマ | 2011年10月 3日 (月) 21時19分

四っ国!!!四っ国!!!

今週末楽しみですっ!

美味しい音楽と出会いたい♪
美味しいうどんと出会いたい♪

投稿: chiko | 2011年10月 3日 (月) 22時05分

コメントを書く