ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 千葉 LOOK | トップページ | 神戸 太陽と虎 »

2011年10月23日 (日)

福岡 DRUM Be-1

福岡 DRUM Be-1終了しましたー。
いつもより少々遅めのBlog Upです。



2011年二度目の福岡 DRUM Be-1でしたね。
わりと早めに、また九州に来れたことが嬉しいね。





では、ラーメンから。



Dscn0403



長浜のやまちゃん。世界の ではありません。



Dscn0400

からのレバ刺し。



Dscn0393

お店を変えて、酢モツのようなもの。



Dscn0394

からの、餃子。

なんだか、いつ来ても同じものを食ってる気がするけど、美味しゅうございました。


そして、ここからが本題。
本日のヤー写。



Dscn0387

そして、そこからのワシ写。



Dscn0389

福岡メイニアの皆さん、九州メイニアの皆さん、ありがとうございましたー。
今日も素敵な時間をありがとう。

次はいつになるか分からないけど、今年行けなかった九州各地にも、また行きたいね〜。
その時は皆さんよろしくね。

|

コメント

今日も素敵なすてきな時間をありがとうございました。

中盤の懐かしいあの曲で、心さらわれてしまい...
またドーパンに恋してしまいました。

今日のライブ、私のBest1でした☆

今のDOPING PANDAが、大好きです。

また九州来て下さいね。
待ってます(^_^)

投稿: ちー | 2011年10月23日 (日) 03時41分

福岡に来ていただいて、ありがとうございます!
今年地方で二回来たのは福岡だけだなんて、嬉しいです。

ライブは、前回よりさらにパワーアップしてる!
アレンジの変化も面白いです。
今のドーパン、ホントに好きです。

次に九州に来てくださる日を、楽しみにしてます!
まだツアーは続きますので、お気をつけて。

投稿: サトミ | 2011年10月23日 (日) 08時18分

いつもより遅かったので、楽しいお酒が進んでるんだろな~って思ってました:-D。
それでもきっちりupしてくださってaz★

まさか地元で年2回もお逢いできるとは…来てくださって本当にありがとぅございました☻。
ステージの上も下も皆笑顔で、すっごぃ素敵な時間でした☆

昔も今も、いつのドーパンにも射抜かれちゃってますし、きっと未来も!と昨夜確信しました。
アレンジの変化も、"進化"にしか感じないdefし、ほんとどんだけ惚れさせれば気が済むんですか! XD <3

次回来福が未定とゆことなので、来月はこっちから飛んで行きます ;D。
FEVERもBLITZも、期待してます♪

投稿: マヤ | 2011年10月23日 (日) 09時20分

昨日は最っ高に楽しいライブをありがとうございました☆
そして今年は福岡に二度も来てくれてありがとうございます。おかげで幸せな時間を二度も過ごすことができましたー(*´`*)
ドーパンはいつも私の元気の源です!これからもずーっと応援してます!
また福岡に来て下さいっ。次のライブも楽しみにしてます♪

そして追伸…今日のお昼はタロティの写真があまりにも美味しそうなので…ラーメン+餃子になりそうです(笑)

投稿: シルシル | 2011年10月23日 (日) 10時30分

今回のライブも最高でした♫
幸せな時間をありがとう
またすぐ来てねっ
ずっと待ってる

投稿: みみこ | 2011年10月23日 (日) 13時35分

昨日はたくさんやってくれてありがとうございました。
そんなに踊るつもりではなかったのですが、終わってみれば汗かき過ぎ・・・。
珍しい曲やしっとりした曲も聞けて嬉しかったです。
九州メイニアでありながら、福岡は初参加でしたが、
面白いお客さんが多くていい雰囲気でしたね。
私もライブの後に飲んだお水おいしかったですよ!
それからスターの雄たけび(?)とタロティの本気ジャンプとハヤトのめっちゃ笑顔。
メンバーの楽しそうな感じに釣られてこちらのテンションも上がりましたよ。
また九州へ来て下さい~。

投稿: どんぱん | 2011年10月23日 (日) 16時25分

昨夜のライブサイコーでした!

選ばれた音の重圧さがましてて、上質な高級感を感じたのは私ダケでしょうか?
リズムもサイコー♪

やっぱり、ドーパンライブは素晴らしいですね!ホント大好き!
次回を楽しみにしてます!
因みに、あのオープニング、カッコよすぎでヤバい!
どーか今回のツアーをDVDにして!!

投稿: ニッチャー | 2011年10月23日 (日) 18時15分

最高に素敵なライブをありがとうございました。
毎回の事ながら、ドーパンのライブって本当に凄い・・と感動します!!
会場にいたメイニアの皆もいい笑顔ではじけていたのがとても印象に残りました。

何かを掴みかけている!?スターと演奏に集中しながらも時々ニコリとするタロティー、見事なドラム捌きのハヤトさん 3人の表現していく音楽をこれからも聴き続けていたいと思っています。

九州でのライブ楽しみに待ってます!!

投稿: 温泉ぱんだ | 2011年10月23日 (日) 18時26分

タロティーの汗が滴る時間がいつもにも増して早かったような!
あぁ、楽しかったなぁ〜
間奏かっこよくてウハウハですなぁ〜
ほんと今年は二回も来てくれて嬉しいです!
この先もきっとずーーっと。ドーパン好きでいられる自信が確固たるものになっております。
ガイルス行きましたが、スターよりちょっと年下ですw

投稿: ゆり。 | 2011年10月24日 (月) 13時57分

よく見ると「レバ刺し」の写真が秀逸!

やまちゃんのレバ刺しの美味しさが、伝わってくる写真ですね。食べたくなりましたよ!タロティお見事!

投稿: chiko | 2011年10月24日 (月) 22時46分

これからもずっと、DOPING PANDAの「今」を見続けていきたい、と強く思わずにはいられないライブでした。

常に「今」が素晴らしいバンド、わたしにとってDOPING PANDAだけです。
ありがとう。

投稿: ○○○ | 2011年10月25日 (火) 15時32分

Times are changing for the better if I can get this onilne!

投稿: Youngy | 2011年11月15日 (火) 13時46分

コメントを書く