ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

四日市 CLUB CHAOS

神戸に続きまして、もの凄い久しぶりにやって来た四日市。

5、6年振りかしらね。
10年くらい前から5、6年前までは結構よく来てたのよね。
街の雰囲気が懐かしい。




そんなCLUB CHAOS、今日は濃いLIVEとなりましたので写真は少なめで。




Dscn0451

本日のヤー写どす。
DOPING PANDA オンダ ケイオスステージ。



Dscn0456

そして四日市 CLUB CHAOSに集まってくれたメイニアの皆様。
素晴らしいLIVEでしたね。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。



次は仙台だー。

| | コメント (19)

2011年10月29日 (土)

神戸 太陽と虎

神戸にやってきました。
初めてのハコ『太陽と虎』です。

なんだか、動物推しのライブハウスですか??



今日は写真多めでいってみましょか。



Dscn0416

アヒル。



Dscn0415

ペンギン。



Dscn0428

うし?



Dscn0418

トラ。



Dscn0427

シカ。やないは鹿が好き。



Dscn0422

クマ。



Dscn0430

そして、マツカワ・デラックス氏。



それでは、本日のヤー写を。



Dscn0434

今日は、もう一枚いってみよう。



Dscn0437

ヤー写その2。



そしてワシ写。



Dscn0445

うしろの方にパンダな方が写ってますね。
さすが動物推し。

神戸の皆さん、兵庫の皆さん、関西の皆さん、ありがとうございましたー。



明日はすげー久しぶりに行く四日市どす。
四日市の皆さん、ヨロシクねー。

| | コメント (13)

2011年10月23日 (日)

福岡 DRUM Be-1

福岡 DRUM Be-1終了しましたー。
いつもより少々遅めのBlog Upです。



2011年二度目の福岡 DRUM Be-1でしたね。
わりと早めに、また九州に来れたことが嬉しいね。





では、ラーメンから。



Dscn0403



長浜のやまちゃん。世界の ではありません。



Dscn0400

からのレバ刺し。



Dscn0393

お店を変えて、酢モツのようなもの。



Dscn0394

からの、餃子。

なんだか、いつ来ても同じものを食ってる気がするけど、美味しゅうございました。


そして、ここからが本題。
本日のヤー写。



Dscn0387

そして、そこからのワシ写。



Dscn0389

福岡メイニアの皆さん、九州メイニアの皆さん、ありがとうございましたー。
今日も素敵な時間をありがとう。

次はいつになるか分からないけど、今年行けなかった九州各地にも、また行きたいね〜。
その時は皆さんよろしくね。

| | コメント (12)

2011年10月16日 (日)

千葉 LOOK

久しぶりにやって来たぞ!!!千葉LOOK!!!。



とゆうわけで、先ほど灼熱の千葉 LOOKも終了。

さっそく、本日のヤー写。



Dscn0378

LOOKはステージがあまり高くないのでこうなりますよね。
満杯のLOOKは今日も熱かったよん。




そして本日のワシ写。



Dscn0381

LOOKはお客さんとの距離がやたら近い。
ティバメイニアの皆さん、本日もありがとう。
楽しい一夜となりました。



来週は福岡に行きますよん。

| | コメント (8)

2011年10月15日 (土)

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

10月15日、HEAVEN'S ROCK さいたま新都心にやってきました。



おとなりスーパーアリーナではLOUD PARK11が開催されてる模様。
LIMP BIZKITやWHITESNAKEやARCH ENEMYやTHE DARKNESSなんかが来日しとるようですね。
てかダークネス復活してんのね。




では、本日のヤナイ。



Dscn0348

一番搾りのサーバーを背負ってヤル気満々。
なんかひと味違うね。四国でナニかあったのかしらね。



Dscn0360

本日のヤナイ撮影ショット。
裏でLOUD PARKやってるなか、HEAVEN'S ROCKで熱演をみせるDOPING PANDAの皆さん。



Dscn0364

そして本日のゲスト、ブルース魂溢れるTim Tim兄さん。



Dscn0370

そして、本日のワシショット。
楽しんで頂けましたでしょうか?
感想もお待ちしてますよん。




そして、明日は千葉へ。
久しぶりの千葉へ。
千葉の皆さん、よろしくね。

| | コメント (10)

2011年10月 9日 (日)

松山 SALONKITTY

四国シリーズファイナルの松山 SALONKITTYにやって来ています。

ヤナイにはダイナマイト四国のかぶりモノで登場してもらいたいところでしたね。



それでは今日のヤナイショット。



Dscn0337

ワシ越しのローデーィー・イエサキ。



Dscn0340

そして、SALONKITTYでのDOPING PANDAさん。
良いですね。



Dscn0344

そして、本日のワシショット。
本日も楽しかったわよんpaper
松山の皆さん、四国の皆さん、ありがとうございました。

来週末は関東に戻って埼玉・千葉ですわよん。

| | コメント (11)

2011年10月 8日 (土)

高松 DIME

さぁ、今週は本州から淡路島経由にて四国へやって来ております。



本日は高松DIME。
店長の名前は坂東英二。



今日もヤナイにカメラを託します。



Dscn0331

ヤナイショットその壱。
楽器担当 浦さん。

なんでヤナイはオレのカメラでスタッフの写真を撮るんだろう?



Dscn0326

つづきまして、ヤナイショットその弐。
久しぶりに四国に上陸した、本日のドーピングパンダの皆さん。



つづきまして、わしが撮った写真。



Dscn0334

本日DIMEに集まってくれた皆さん。
なかなか良い写真がとれたわよんpaper

高松の皆さん、ありがとうございましたー。



明日は四国二ヶ所目、松山 SALONKITTYでございまーす。
みなさま、お待ちしておりますよ。

| | コメント (6)

2011年10月 2日 (日)

高崎 club FLEEZ

2連ちゃん二日目。
高崎 club FLEEZにやってきましたー。



昨日今日と東京からの日帰り連チャンとなった北関東シリーズ。
高崎の皆さん、お待たせいたしました。



まずは本日のヤナイ。ダルマを添えて。



Dscn0319



続きましてさっそく本日のヤナイしょっと。



Dscn0306

PAエンジニア柳田クンです。
なんでヤナイは柳田クンの写真を撮ってるんだろう?



Dscn0313

そしてclub FLEEZにてお客さん越しのDOPING PANDAの皆さんショット。
ヤナイ氏撮影。



続きまして、本日のワシショット。



Dscn0316

本日も素晴らしい時間となったはずでしょう。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。

高崎からならBLITZまで来れたりするんすかね?
ファイナル公演の赤坂でお待ちしておりますよ。



次は四国だー。楽しみだー。

| | コメント (7)

2011年10月 1日 (土)

HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

Tour2日目。
宇都宮HEAVEN'S ROCKに約2年振りに上陸。



道中、緩キャラに遭遇。
ヤナイがセントくんに続きタッグパートナーに指名。



Img_3237

ヤナイ&いがまんちゃんコンビ。
いがまんちゃんはお赤飯のったおまんじゅうらしいですぜ。
挑戦者タッグチーム募集中。



Dscn0295


そんなヤナイの宇都宮ショッツ。
久々の宇都宮はさすがでした。
10年くらい前から頻繁に来てたのでなかなか感慨深いね。



続きまして、本日のワシの写真。



Dscn0298

本日もどうもありがとうございました。
近いうちにまた来たいところだね。

とりあえず、明日は連チャンで高崎だ。
群馬の皆さん、よろしくです。

| | コメント (5)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »