ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 四日市 CLUB CHAOS | トップページ | 新代田 FEVER »

2011年11月 5日 (土)

仙台 CLUB JUNK BOX

仙台にやってきました。
2009年に来て以来らしいです。

久しぶりにやってきました。
ので、やっぱ牛タンとか食べるべきだったんでしょうね。

しかし、間違えました。



Img_1269

先月、開店したばかりのラーメン二郎 仙台店に引き寄せられてしまいまして。



Img_1271

野菜たっぷりです。
たっぷりすぎだしニンニクも強烈だったけど、美味しゅうございました。





そしてモチロン、仙台には二郎を喰らいに来たわけではありません。

久しぶりにやって来たぞ。
仙台 CLUB JUNK BOXだ。
本日の柳井美嘉写真をどうぞ。



Dscn0478

エメラルドグリーンはNOAHカラー。

続きまして、本日のワシ撮影の写真をば。



Dscn0481

仙台 CLUB JUNK BOXに集まってくれた皆さんです。
本日も充実したLIVEでしたね。
仙台の皆さん、東北の皆さん、ありがとうございましたー。

|

コメント

仙台お疲れさまでした(*^∨^*)
いやいや、久々に会えて興奮しまくりです(笑)
本当にかっこよすぎですvV
また仙台に来て下さい!!

投稿: yu-oh | 2011年11月 5日 (土) 20時50分

仙台、お疲れ様でした!
中々参戦する事が出来ず初の生ドーパンだったのですが、
ほんっっとサイコーでした♪♪
そして、タロティの優しい笑顔にもノックアウトです(笑)
次はいつ会えるか分かりませんが、今日の興奮を胸に
ずっとずっと待ってます!

素敵すぎる時間をありがとうございました★

投稿: marei | 2011年11月 5日 (土) 23時33分

JUNKおつかれさまでした(^O^)
今回が初ライブでした(^O^)
すっかり耳に焼き付いて何をしていても脳内リピートですが、薄れてしまう前にまた仙台きてください!!
‥二郎‥行けばよかった‥てんいちいってしまった‥

投稿: あつこ | 2011年11月 6日 (日) 13時10分

昨日はお疲れ様でした!
タロティがすごい笑顔で見ていて嬉しかったです。
あとアンコールのコールでかなり笑わせてもらいました(^◇^)

また東北も!ぜひ!回って下さい!
楽しみにしてます

投稿: 竹雄 | 2011年11月 6日 (日) 18時28分

仙台の皆さん、お疲れさまでした!!

「秋ツアー地方ライブファイナル、
仙台メイニアが羨ましい!」ということで、
予定を調整し、急遽参戦しました。

なんだか…スピーカーごと持って帰りたい…。
そんな衝動に駆られてました…(苦笑)。

主流とかフェスとか関係ないんです!
自分達のやりたい音楽をやっている人達の音楽を聴けることが、ライブに行けることがこんなにも幸せなことなんだと。ライブに足を運んでいる人達は、皆、そう、思っていますから!

残り二本ですね。
楽しみに待っています^^

投稿: 梅雨のひとコマ | 2011年11月 6日 (日) 19時35分

仙台楽しかったです!

楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまって、まだまだ踊り足りないくらいです(笑)

いや〜!それにしても相変わらずスターのギターはかっこよすぎる((((゜д゜;))))


また東北にいらして下さいね☆

次はぜひ盛岡にもっヾ(^▽^)ノ

投稿: マミヤ | 2011年11月 6日 (日) 19時47分

Weeeee, what a quick and easy sluoiotn.

投稿: Jetsin | 2011年11月12日 (土) 23時22分

ずっと行きたくても行けなくて、今回やっとドーパンのライブを見ることができました。
めちゃくちゃかっこよかったです!
イディオットレディオで話題にはなっていましたが、音のバランスのよさに本当にびっくりしました。あんなに全部の音が聴こえるライブは初めてで、感動しました。そして何より楽しくて、こんなに興奮が冷めないライブは久しぶりです。
本当にありがとうございました。
迷っていましたが、赤坂も行くことにしました。すごく楽しみです!

投稿: ゆうか | 2011年11月15日 (火) 20時25分

コメントを書く