ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

Tim Jensen 写真展

先日の赤坂BLITZでもLIVE写真を撮ってくれていたTimの写真展が開催されるらしいですぜ。

下の写真はSuper Junky Monkeyのかわいしのぶさんですね。



Image_021_2



Image_022_2

以下、TImからのメッセージです。



hello everyone, Dopamaniac tim jensen desu!!!!!!!
みんなが知ってるかどうか分らないけど、このごろDoping Pandaの写真をいっぱい撮っていて、近々写真展を開きます。

場所は横浜の白楽のGallery Prismで、期間は11月29日(火)から12月4日(日)まで。入場料はありません。
タイトルは”My First Plus-初めてをくれた人“で、私に初めての経験をさせてくれた人々のポートレートで構成しています。
Doping Pandaの他にはThe Brilliant Greenのメンバー、菅野よう子さん、佐田真由美さん、坂本真綾さん、
Ichiro、Super Junky Monkeyのかわいしのぶさんなどなどの写真を展示します。

俺は期間中はずっと会場にいるので、会いに来てね。
会場に来てくれた人には、俺が今まで取りためたDoping Pandaの写真をスライドでお見せするので、
俺に"Doping Pandaファンです!”と言って声を掛けてね!
ギャラリーの情報はこちらです:http://www.prism-no1.co.jp/gallery/index.html

友達をいっぱい誘って来てね!では、楽しみに待っています!

Hope to see you, there!
Big Love
Tim Jensen
http://www.troysound.com



だそうだす。

水曜日あたりに白楽にラーメンでも食べに行って、ついでによってみようかしらね。
葉隠にするか六角家にするか迷うところ。

| | コメント (12)

2011年11月26日 (土)

赤坂 BLITZ

本日、TOUR FINALの赤坂 BLITZ。

今日は照明とかも凝ってたんで写真多めでいってみよっ!!!



Dscn0500

ヤー写一枚目。



Dscn0505

二枚目。



Dscn0507

三枚目。



Dscn0509

四枚目。



Dscn0512

五枚目。



以上、ヤナイ撮影 本日のDOPING PANDAの皆さん及びステージの様子等々でした。



続きまして、赤坂 BLITZに御来場してくれた皆さんのお写真 by ワシ。



Dscn0514

センター。



Dscn0517

レフト。



Dscn0516

ライト。

以上、写真多めでお届けしました。

赤坂BLITZに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございましたー。

| | コメント (22)

2011年11月13日 (日)

新代田 FEVER

さぁ、今回のTourも残すところあと2本。

東京でのLIVE2本を残すのみです。
本日は新代田 FEVER。

SPACE SHOWER LIVE Channel で生中継まで入っていましてね。
会場に来れないKDDIユーザーの方、観てくれましたでしょうか?



とりあえず、いまさっき終了いたしました。



では、今日のヤー写。



Dscn0494



続きまして、本日FEVERに集まってくれた皆さんのお写真。



Dscn0497

本日もありがとうございました。
ご感想などもお待ちしておりますよん。

とりあえず、次は再来週の赤坂BLITZでおまちしてますよん。
よろしく、よろしく。

| | コメント (10)

2011年11月 5日 (土)

仙台 CLUB JUNK BOX

仙台にやってきました。
2009年に来て以来らしいです。

久しぶりにやってきました。
ので、やっぱ牛タンとか食べるべきだったんでしょうね。

しかし、間違えました。



Img_1269

先月、開店したばかりのラーメン二郎 仙台店に引き寄せられてしまいまして。



Img_1271

野菜たっぷりです。
たっぷりすぎだしニンニクも強烈だったけど、美味しゅうございました。





そしてモチロン、仙台には二郎を喰らいに来たわけではありません。

久しぶりにやって来たぞ。
仙台 CLUB JUNK BOXだ。
本日の柳井美嘉写真をどうぞ。



Dscn0478

エメラルドグリーンはNOAHカラー。

続きまして、本日のワシ撮影の写真をば。



Dscn0481

仙台 CLUB JUNK BOXに集まってくれた皆さんです。
本日も充実したLIVEでしたね。
仙台の皆さん、東北の皆さん、ありがとうございましたー。

| | コメント (8)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »