ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 赤坂 BLITZ | トップページ | 残り一週間。 »

2011年11月28日 (月)

Tim Jensen 写真展

先日の赤坂BLITZでもLIVE写真を撮ってくれていたTimの写真展が開催されるらしいですぜ。

下の写真はSuper Junky Monkeyのかわいしのぶさんですね。



Image_021_2



Image_022_2

以下、TImからのメッセージです。



hello everyone, Dopamaniac tim jensen desu!!!!!!!
みんなが知ってるかどうか分らないけど、このごろDoping Pandaの写真をいっぱい撮っていて、近々写真展を開きます。

場所は横浜の白楽のGallery Prismで、期間は11月29日(火)から12月4日(日)まで。入場料はありません。
タイトルは”My First Plus-初めてをくれた人“で、私に初めての経験をさせてくれた人々のポートレートで構成しています。
Doping Pandaの他にはThe Brilliant Greenのメンバー、菅野よう子さん、佐田真由美さん、坂本真綾さん、
Ichiro、Super Junky Monkeyのかわいしのぶさんなどなどの写真を展示します。

俺は期間中はずっと会場にいるので、会いに来てね。
会場に来てくれた人には、俺が今まで取りためたDoping Pandaの写真をスライドでお見せするので、
俺に"Doping Pandaファンです!”と言って声を掛けてね!
ギャラリーの情報はこちらです:http://www.prism-no1.co.jp/gallery/index.html

友達をいっぱい誘って来てね!では、楽しみに待っています!

Hope to see you, there!
Big Love
Tim Jensen
http://www.troysound.com



だそうだす。

水曜日あたりに白楽にラーメンでも食べに行って、ついでによってみようかしらね。
葉隠にするか六角家にするか迷うところ。

|

コメント

行く行く~heart01

投稿: kemy | 2011年11月29日 (火) 10時23分

平日は難しいので、週末にお邪魔するつもりです。
タロティとは会えなさそうですね。残念。。。

投稿: CE | 2011年11月29日 (火) 12時36分

明日休みでして…諸事情で赤坂行けなかったから、行こうかなぁと思っているのですが…タロティに会っちゃうかしら??(笑)むむむ迷うところ(笑)

投稿: ユミ | 2011年11月29日 (火) 21時03分

Timさんの撮る写真が好きなので行きます!

どんな写真があるのか楽しみです。

投稿: NAKAGO | 2011年11月29日 (火) 22時33分

今写真展行ってきました^^
タロティに会ったらどうしよう!?なんてちょっとドキドキしましたが(笑)
(きっとラーメンを食していらしたのかしらね??)
スライドショーとても素敵なショットばかりでした☆
Timさんとっても気さくな方で嬉しかったです。

投稿: まっく | 2011年11月30日 (水) 13時40分

Tim Jensen写真展
いかせていただきました。

写真はすごくやわらかい感じが伝わってきました。
ライブ写真もポストカードも、Timさんの話した感じや気さくな感じがあらわれていて、羨ましいくらいでした。
赤坂でくばっていた写真展のポストカードをいただいたことを覚えていてくださって、本当にうれしかったです。サインまでしてくれてありがとうございました♪

でも、六角家にも行ったのにタロティにあえなくて残念でしたぁ。笑

投稿: ぺぐ | 2011年11月30日 (水) 22時51分

白楽なら、くり山をオススメします

投稿: m | 2011年12月 1日 (木) 15時32分

写真展行ってきましたconfidentrainだった事もありゆっくりTimとお話しながらスライドショーも見せてもらいましたnote今回は人物が主体という事でしたがポストカードなどは風景や動物など色んな物もあり見応えありましたupスライドシヨ―で見せてもらった物が本当に良かったので写真集にでもなれば良いのになぁと思いますconfidentリハ風景や長野での楽しそうなメンバーの姿はTimだから撮れるんだと思いました

投稿: RYO | 2011年12月 1日 (木) 20時50分

た~~ろぉ~~さんっっ!! 元気ですか?? 写真展行ったですか?? まさか冬眠に入った? おでんの美味しい季節になりましたに。

投稿: ダルシア | 2011年12月10日 (土) 21時25分

タロティ メリクリ☆

投稿: ツキコ | 2011年12月24日 (土) 23時08分

写真展は行けなかったので、、、機会があれば、t-logに少し載せてくれたらな〜なんて、思ったり、思ったり(笑)。


メリークリスマス☆


投稿: chiko | 2011年12月25日 (日) 01時24分

メリークリスマス♪

そろそろ次のライブ予定を
プレゼントして下さい!

投稿: もよ | 2011年12月25日 (日) 21時09分

コメントを書く